気ままに 이 노래

主に2AM・K.will・チェウシク・ユスンウ・BIA4・SEVENTEENについて気ままに書いてます。

ノートルダムド パリ アンコンに行ってきたよん

2016-10-17 08:18:31 | K.will

 またまた 遅くなりましたが 前回 初グァンホさんの ノートルに参戦してきました。

前日は ヒョンス兄さんです。

アンコンの ヒョンス兄さんも素晴らしかったです。

前日の横アリ時の調子から少し 心配でしたが私的には ソウルのマッコンより良かった気がします。

そして グァンホさん・・・・。

安定した声量と迫力とで 登場した時から 口があんぐりとしてしまいました(笑)

「うわぁ~」と言ったまま 開けっ放しでした。

同じようで 当たり前だけで同じでなく 全く別ものでもなく 

ヒョンス兄さんの場合は 一緒共演している みなさんがサポートして助けて頂いてる感じ

でも、グァンホさんの場合は 完全に彼が全体を引っ張り

その影響で みんなが自分が霞まないように 争ってる(言葉は悪いけど・・・)アピールしてる?

もう、本気でガンガン歌ってる、みんなこんな声でかかった??? と思うぐらい

私は どちらのカジモドも好きだなぁ~ 

ヒョンス兄さんのカジモトが謙虚な感じなら

グァンホさんのカジモトは ガンガン来るというか 前に出てくる感じ

私の中では、このアンコンがノートルへ飛ぶのは最後と決めていたんですけど

もしも アンコンを見て 「また行きたくなったらどうしよう・・・」と それが1番心配でしたが

やっぱり 終わったときには もう1度 二人のカジモトを見比べたくなり

来月、釜山に飛ぶことにしました。

最近思うのは カジモトってキャラが好きなのかもしれませんね~

 

そして、ヒョンス兄さんのデマチ

この日 ツーショット写真大会になってしまい もう整列してお見送りなんて幻で

わやくちゃに、私は握手して貰うのが精一杯 マネージャーが阻止しようとする中で

みんな写して貰うため 団子状態で移動

私はその阻止の手が邪魔して無理でした

ご機嫌で沢山のペン達と写真を撮ってくれていた兄さん

その側で 見ていたチングが教えてくれたのが

「willが もう可笑しくて ずっと 右向けばハナ・トゥル、左向けば ハナ・トゥルって 自分で掛け声かけながら写真撮ってた」って

その後、あまりに切が無いので 走ってマネージャーと逃げ出す有様(爆)だったらしく

私は もう団子から離れていたので 後から聞いて大笑い

近くでは マイケルリーさんの「ハグ&サイン会」で長蛇の列 みんな 大人しく並んでいました。

その横を ヒョンスペンは追いかけっこ状態になってたらしいです。

てなわけで、次回 釜山行き決定~ ってことでv

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SANDEUL Comeback week behind | トップ | SEVENTEEN(세븐틴) - 힐링(He... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノートルダム ド パリ (みほグォン)
2016-10-17 23:33:18
前回ソウルで観られなかったので、釜山で観るのとても楽しみです。釜山も初めてだし、ワクワク。ゆうみさんお世話になりま〜す。
こちらこそ (ゆうみ)
2016-10-18 09:55:21
みほグォンさん

短い滞在時間ですけど
楽しみましょうね~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。