気ままに 이 노래

主に2AM・K.will・チェウシク・ユスンウ・BIA4・SEVENTEENについて気ままに書いてます。

Seventeen

2017-02-24 06:42:29 | SEVENTEEN

セブンティーン(Seventeen)は去る15日神戸公演を始め横浜まで日本コンサート‘17 JAPAN CONCERT Say the name #SEVENTEEN’を進行、合計6回公演で約5万人余りの観客を動員して現地での破格的な人気をもう一度立証させた。

13人全体メンバーが広げる舞台だけでなく三個のチーム格別舞台もまたリリースしたセブンティーン(Seventeen)は今回のコンサートで既存チーム格別ユニット曲を新しい構成で編曲、ヒップホップチームは‘표정관리’、パフォーマンスチームは‘OMG’、ボーカルチームは‘おとなになれば’まで今まではまた違う思いの舞台を整えた。このようにどこでも見られなかった多彩な舞台でセブンティーン(Seventeen)団体はもちろん各チーム内魅力を倍加させた舞台で観客の爆発的な呼応を得ることができた。

https://youtu.be/TkZs7v6-O0I   ROCK FANCAM

 またまた セブチネタで 同じような内容なんですけど

昨日はまだ 日本でサイン会だったんですね~

可動式のステージは 空を飛んでるみたい(笑)

もう 来週は ヒョンス兄さんなのに なかなか切り替えできないわ

肉を焼く スングァンさま、近くには コーラで良かったわ 生ビールとか、焼酎とか写ってなくて٩(^‿^)۶
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デビュー1年9ヶ月で日本コン... | トップ | Seventeen、「ある素敵な日」... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL