気ままに 이 노래

主に2AM・K.will・チェウシク・ユスンウ・BIA4・SEVENTEENについて気ままに書いてます。

ミュージカル「シラノ」剣術・群舞練習現場公開

2017-07-01 09:09:02 | ホングァンホ 홍광호

ミュージカル「シラノ」が7月7日に開幕を控えて練習現場の写真を30日公開した。

練習写真には、メイン・助演からアンサンブルまで、すべての俳優がそれぞれの配役に没頭して熱演する姿が盛られている。これら例年より早く訪れた猛暑の中で完成度の高い公演を作るために汗を流して強度の高い練習に取り組んでいる。

「シラノ」はシラノ、ロクサーヌ、クリスチャン歳の男女の純粋で美しい愛の物語を描くミュージカルだ。人気ミュージカル俳優リュ・ジョンハンが初めて製作を引き受けて話題になった。

製作者であり、主人公シラノ役を演じた俳優リュ・ジョンハンは「練習をすればするほど、本当に意味のある良い作品が出てくるという確信がかかる」とし「「シラノ」は台本と音楽などの音楽の要素を完全に備えた作品という点で少し疑うところない」とした。彼は「作品の魅力を最大限に表現するために、俳優たちが和を合わせる最善の努力を尽くしている」とも述べた。

俳優たちは剣術をはじめとする高難易度のアクション演技と激情的な群舞を消化するのは難しい訓練と実践を重ねてきた。舞台の上では圧倒的な群舞とアクション、美しいストーリーと歌で観客と会う予定だ。練習を見守った関係者は、現場で一時も目を離すことができないほどの興味と感動を感じ耳打ちした。

ミュージカル「シラノ」は来る7月7日から10月8日まで、ソウル江南区駅三洞LGアートセンター舞台に上がる。

主人公「シラノ」役にはリュ・ジョンハンをはじめホングァンホとキム・ドンワンがキャスティングされた。シラノは、優れた剣客であり、美しい詩を書くロマン主義者が、大きく粘着性の鼻に対する劣等感のために、本人の愛に消極的な人物である。ホングァンホはミュージカルの本場であるウエストエンドを捕らえた優れた歌の実力と繊細な演技力で強大な「チケットパワー」を誇る。これらに続き、歌手と俳優を行き来するグループ神話のキム・ドンワンがシラノ役に名前を上げた。

シラノとクリスチャンの愛を一身に受ける美しく純粋な「ロクサーヌ」役には、日本劇団四季出身のベテラン俳優チェ・ヒョンジュと「モンテクリスト」、「マザーバラード」などを出演したリナがダブルキャスティングされた。

ロクサーヌの心を得るために苦労しているクリスチャン役にはイムビョングンとソギョンスがキャスティングされ、カウント・デ・紀州駅にイチャンヨンとジュジョンヒョク、シラノの親しいルブレ役にギムデジョンとホンオジン、もう一人の親しいドラグノ役にイムキホンが参加しました。

    今回は観れるかしらん 

会場が小劇場じゃないのでチケットは取れそうなのに

パッと行って帰ってこようか



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チェ・ウシク 최우식 (옥자) ... | トップ | Wanna OneX練習生団結「プデ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL