gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

子どもの将来

2017-04-19 21:33:29 | 日記
子どもには、いい学校に行って欲しい。

いい学校とは、
偏差値が引くくても、子どもに合っている学校なのか、
人にすごいねーと言われる学校なのか。
自分の考えに自信がない。

10数年後、子どもが選択をする際、
自分の変なプライドを捨て、
他人からどう思われようが気にせず、
子どもの進みたい道を後押しできるかな?

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トイレ | トップ | マイナス思考 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。