風 かざみち 道

笑顔の日々を話したい

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お弁当113

2007-10-30 | お弁当
             本日のお弁当 
   
     イカとピーマンのカレー炒め  豚肉の唐揚げ
     胡麻和え(ほうれん草と人参) はんぺん煮物




「脳内メーカー」と言うのが流行りましたが

今、「自己紹介工場」と言うのものが流行っているそうです。

脳内メーカーと同じく名前を入力するだけです。

ちょっぴり笑えて、ちょっぴり合ってる?

やってみたい方、こちらからどうぞ。

で、良かったら結果教えてくださいね!


自己紹介工場


私は「itsu」で入力すると

「メールで絵文字を駆使するitsuです」

と言う自己紹介フレーズでした。

確かに本名では殆ど絵文字は使わないけど

この名前でのブログでは良く使いますよね


では本名だと。。。


「一人で外食できない○○○○です」

となりました。

一人でできるよ~



ちなみに主人は「携帯がやたらごつい」
息子は「寝言がむにゃむにゃな」
娘は「一本だけ鼻毛が長い」

こんな家族ですが、どうぞよろしく


日記@BlogRankingぽちっ♪いつもありがとう!                                         
                  



ジャンル:
ウェブログ
コメント (18)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お弁当112 | トップ | 食卓 »
最近の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (47)
2007-10-30 17:01:10
ふふふ

楽しいものを紹介してくださって
ありがとうございます

さっそく行ってきました
結果は
ふふふ

あとでアップいたします
Unknown (シナモン)
2007-10-30 17:46:53
どうも 赤外線通信はいつも受信ばかりのシナモンです
って 出ましたよ

本名だと すぐ疲れる○○です だってさ
合ってるわ これまた不思議ね 可笑しいね

今日も お弁当作り お疲れ様でした
いつも美味しそうです 
お弁当つくりを楽しめるようになりましたか?


Unknown (みるきー)
2007-10-30 18:59:18
お風呂に入った後、筋トレしてるみるきーです。
どうぞ、よろしく!

   あはははは

本名は・・・

チャリでドライブスルーする●●です。

   ぎゃはははは

どちらも、非常によろしい!

歩いてるだけでパンツがお尻に食い込む 娘

毛穴スッキリパックで思ったより変わらず 息子

欲望に負ける修行僧、な  旦那さまです。

笑える!

これ笑えるね。 (るいこ)
2007-10-30 21:31:19
後でパクらせてね。
一本だけ鼻毛が長い!
これ最高。
うちの娘のもなかなか笑えたよ~。
こんばんわ (angyu46)
2007-10-30 22:02:39
“歯並びが良すぎる”angyu46です・・・

“休日はトイレ以外で立ち上がらない”本名の私です・・・

そんな休日を過ごしてみたいです!
Unknown (ロビンまま)
2007-10-31 09:00:39
また面白いものみつけてきましたね~
早速やりました~
わたし「無駄にメガネな…」どういう意味でしょう??
主人「寝起きが分かりやすい」…確かに…
娘 「字だけ上手い」これウソ、全然下手です。
ロビン「デジポケの受け取り方が分からない…」…デジポケって…?
ロビンまま「家に遊びに行くとご飯粒が足の裏につく…」……

考える人もよく考えたものだ、このコメントを…不思議なものだった…???
コタツのスイッチを切ったか気が気でない (katura)
2007-10-31 09:13:08
○子です。ハイ、その通り!
けっこう笑わせてもらいました。ふふ、ありがとね。
え? (チョコまま)
2007-10-31 09:31:06
私もいってみましたよ。
自己紹介いたします。
みなさんこんにちは、『中学の時点で顔が出来上がっているチョコまま』です。
だって、大人顔ってこと?ふけ顔?
あたってるかも・・・。
本名は『チャーハンをおかずにたべル』○○です。
何だか、A型の自己紹介そのもの・・・つまんないよお!
47さんへ (itsu)
2007-10-31 12:37:03
あらら~そうですか~47さんは。
気になる方は47さんのブログへGOしてみて下さい。
ではわたくしとトゥギャザーしましょ。
シナモンさんへ (itsu)
2007-10-31 12:42:12
シナモンさん受信ばかり?
で、すぐ疲れるのですか?
ふはは~よく意味がわからなかったり
妙に合ってるなぁとか、ちょっと神経ほぐれますよね。

お弁当作りは楽しいですよ!
最初の頃よりはリズミカルに作ってます。
でも夜ご飯作る時間には、もう疲れて手抜きです。
あ、すぐ疲れるのは私だわ!
みるきーさんへ (itsu)
2007-10-31 12:45:56
あはは~!
何だか筋トレやってる絵が浮かぶよ~!
チャリでドライブスルーする人実際にいたよ。
みるきーさんもそうだったのね。

みるきーさんち、全員めっちゃおもろい!
いいな~(そこ、羨ましがる所か?)

るいこさんへ (itsu)
2007-10-31 12:47:45
じわじわ笑えるのあるよね~。
ボディブローのように効いて来る。
るいこさんの自己紹介楽しみです!
angyu46さんへ (itsu)
2007-10-31 12:50:32
あんにーはマメに働きますからね~。
本名は合ってないですね。
しかしトイレ以外って、凄いです。
その前にそんな自己紹介されても・・・ですよね。

アトランダムに言葉を入れてるんでしょうけど
よく考えますよね。
ロビンままさんへ (itsu)
2007-10-31 12:56:48
ちょっとひとネタ、ほぐれましたか?
でも「デジポケ」の意味がわからないですよね?
ぴあの電子チケットサービスでのチケットの入手方法だそうです。
たしかにロビンちゃんには難しいでしょう。あはは。

いやあ一番受けたのご飯つぶ。。。
katuraさんへ (itsu)
2007-10-31 13:00:49
合ってました!?
そうですね。katuraさんてそう言うイメージあります。
これを自己紹介で言う人は珍しいでしょうけど
つかみはOKかも。
絶対印象深い紹介になりますね!
チョコままさんへ (itsu)
2007-10-31 13:04:30
えぇ~!面白いと思いますよ~!
中学の時点で出来上がってる子いたよね。
時には赤ちゃんの頃から出来上がってる子も。
しっかりした、という意味もあるんじゃ?

きっとご家族ならお一人ぐらいは楽しいのがあると思いますよ。
うちは娘がひとり突出してるけど。
http://blog.goo.ne.jp/hokkunpapa/ (ほっくんパパ)
2007-11-05 00:40:45
はじめまして。るいちゃんに聞いて、お邪魔しました。
「自己紹介工場」やってみたら、「意味も無く上機嫌」と診断され、少々ムッときています。当たり過ぎ!

今度、お絵かき大会を開催される時には、参加させてもらってもいいですかね?妻の似顔絵だけは得意なもので・・・
ほっくんパパさんへ (itsu)
2007-11-05 14:53:55
ようこそいらっしゃいませ~!
意味もなく上機嫌なほっくんパパさんですね
ステキな自己紹介です

年内にまたみなさんで何かしたいと思ってましたから
その時はぜひぜひご参加くださいね
奥様の似顔絵~く~っ!愛妻家さんですね
楽しみですよ~!

ほっくんパパさんのブログ、読ませてもらいますね!
コメントもう少し待っててくださーい

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。