風 かざみち 道

笑顔の日々を話したい

<リンク先>

2007-09-15 | イベント

       
           「お絵描きの輪」リンク先です。           
                 テーマ「秋」                       



 9月16日午前0時大公開


ご参加くださったブログ様のリンク先です。
順序はブログ名のあいうえお順で掲載、ご了承下さい。

ブログ名の後ろにブログ主様のお名前です。
ブログ名にカーソルを乗せて、クリックして行って下さい。

訪問されましたら訪問先のコメント欄に、どうぞ感想などを
お願いできたらと思います。

それぞれのブログでまた、リンク先が載ってる場合もあります。
芸術のブログ展覧会、どんどん旅をして下さいね。


「きっと晴れる♪」 *47様*

「ケセラン・パサラン」 *チョコまま様*

「仕事の合間に、ちょっと・・・」 *angyu46様*

「シナモン日記」 *シナモン様*

「デカヨーキーと大人6人」 *sararin様*

「トールペイントで楽しい暮らし」 *カラ桶子様*

「happiness in the cup」 *katura様*

「ファイトまさちゃん!」 *まさちゃん様*

「ま、いいか~!もいいかもね!!」 *supika様*

「毎日しあわせ」 *reomama様*

「紫もよう…」 *るいこ様*



もしお名前など間違いがあったらご指摘下さい。

これを見てこれから絵で参加した~い!方、連絡下さいね!




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (47)
2007-09-15 21:46:36
準備が整いました
あとは0時の鐘が鳴るのを待つだけ

ドキドキです

皆さんに笑っていただけるかな
不安!

  なんお心配をしてるの…
返信する
itsu館長!お疲れ様です。 (angyu46)
2007-09-15 21:57:44
いやいや、準備万端の状況で・・・頭が下がります。

すでに、私も出品作品が無い!以外は、気分は最高潮の状態です。

さあ~ 粘り腰のあんぎゅう!もうひと踏ん張り!
返信する
47さんへ (itsu)
2007-09-15 23:24:54
動機息切れには「救心」の用意もしております。
どきどきが酷い時はどうぞ救護室へ。

お笑い部門ですか。
では顔マッサージしてストレッチして待ちます~!
返信する
angyu46さんへ (itsu)
2007-09-15 23:28:18
いつから館長になりましたっけ?

ま~何でもいいです~だって文化祭の前夜祭みたいで
とっても楽しみなんですもの~!

もうカウントダウンですよ~!
追い込み~!ファイト~!

返信する
Unknown (sararin)
2007-09-16 00:17:57
は~い、こんばんは!
0時の秒針を待って投稿!
無事開催、やったね!
いろいろお疲れ様です 
何がお疲れって? 夜更かしお疲れ様です

それで、一件加えていただけたいリンク先が!
GO!GO!ロビン!!のロビンママさんです
http://yuurirobin.exblog.jp/ よろしくお願いします
返信する
今日中には (るいこ)
2007-09-16 06:12:00
仕事帰ってきてからアップしますので...
もうちょっと待ってね。
超楽しみで~す。
返信する
想像以上に面白く・・・ (angyu46)
2007-09-16 07:19:03
お早うございます。

いや~・・・実に面白いですよね~
出品作品?や、取組方法?に、ちゃんと個性が出ているし、
夕べ、皆さんのブログを観て、大笑いしました。

ところで私、“投稿遅れ”では無いですよね?『16日零時以降の投稿を!』だから・・・ 

実は、昨晩ちょっと油断して途中40分程、居眠りこいてしまいました。
だから、後半戦、超~焦りまくりでしたよ・・・


もう一度! itsuさん、お疲れ様でした!!

返信する
sararinさんへ (itsu)
2007-09-16 13:05:53
いろいろありがとうございます!
お蔭様で楽しんで頂けたようで、嬉しいです!

夜もいつもは絶えられないほど魂抜けちゃうんですけど、
ゆうべは興奮してたみたい。あは。

ロビンママさまのリンク先ありがとうです!
先ほど伺って可愛い絵に出会えました♪
返信する
るいこさんへ (itsu)
2007-09-16 13:12:05
今日お仕事なんですね!?
お忙しいのにすみませ~ん!

でも楽しみに待ってま~す!
返信する
angyu46さんへ (itsu)
2007-09-16 13:18:31
はいはい~!ありがとうです!
これほど楽しいとは・・・・やって良かったです!

あんにぃが言ってくれなかったら
このような素晴らしい輪に出会えなかったです。
本当に感謝します!

そうそういいんですよ。0時以降ですから。
なんならこれからもう一枚アップして頂いても・・・。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。