風 かざみち 道

笑顔の日々を話したい

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

再・クリスマスの輪

2007-11-26 | イベント
 
         クリスマスの輪
 

忘れないよう再度投稿いたします。

まだ十分間に合いますので、どしどしご参加

お待ちしております。




          








<テーマ> クリスマス

<分野> クリスマスをイメージしたものなら何でもOK
        絵・工作・手芸・料理・インテリア・ガーデンetc・・・・・自由です
<期限> 12月23日終日まで

<公開> 12月24日午前0時以降

<公開方法> 記事タイトル「クリスマスの輪」と入れて頂くよう願います。
              ご自身のブログに写真付きで公開。
              説明、レシピ、プロセス、言い訳など書き込んで頂けると
              更に嬉しいです

<鑑賞方法> マイブログに皆様のリンクを貼りますので見に行って下さい
               その際は是非コメントを!
          
<お約束> 自分が作ったものに限る



まだ名乗られてない方いらしたら「参加します」を伝えて下さいね
どうぞ宜しくお願いいたします。


日記@BlogRanking待ってますよ~!ぽちっとね♪                                         
                  



ジャンル:
ウェブログ
コメント (24)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お弁当126 | トップ | お弁当127 »
最近の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解! (るいこ)
2007-11-26 22:57:54
でも、何にしよう~?
仮装しようかぁ~。
Unknown (sararin)
2007-11-26 23:39:58
おーっと 一ヶ月をゆうに切りましたね
まだ構想ゼロなの~
また切羽詰っておろおろしそう

私のブログに遊びに来てくれる若いママさん
《コケぴよワン♪》のけもさんが、参加してくれそうです
Unknown (みるきー)
2007-11-26 23:55:56
やっと、PCできました。

クリスマスの輪・・・は、こちらでなんか作ろうと考えてるんですが、
まだ、生地屋さんに行けてないので、
どうしよう?って感じですよ~。
お楽しみに~ですぞ。
Unknown (47)
2007-11-27 00:03:52
忘れておりませんよ

でも

いい案が浮かびません
同じ手は使えませんよね

お腹の大きさならサンタさんに負けないのですが

まだ、時間はある
がんばるんだ 47

ふれ~
ふれ~
47

独り言と聞き流し
いえ
読み流してくださいませ
サンキュ! (シナモン)
2007-11-27 07:13:32
えへ~ 忘れてなかったけれど
まだ 何するか決めてませんでした

気づかせてくれて ありがとう
今日は ぼ~~っとする時間があるので(いつもです)
考えましょう

みんなで何かをするのは 楽しいね~ 楽しみだね~
Unknown (ロビンまま)
2007-11-27 08:54:54
そうですね~
そろそろ真剣に考えなくては…
皆さまのコメント見るとかなりの力作がお目見えしそうですね・・・
さ~どうしよう!!
ありゃま~ (angyu46)
2007-11-27 09:03:58
今、コメントしたのが届いてないかも・・・?

ならば、再度!『忘れてませんよ~』

もう、二つほど芸術作品の構想は浮かんでます。
やっぱり、目立たないとね~(性格と反比例してさ)
るいこさんへ (itsu)
2007-11-27 13:45:42
仮装とは新ジャンル!
るいこさんならではの発想ね!
待ってますよ~
sararinさんへ (itsu)
2007-11-27 13:48:35
またまた広報部長さん、宣伝ありがとうです!
けもさんから参加コメント頂いてます
嬉しいですね~めっちゃ楽しみ!

私もぎりぎり派、でも何とかなるでしょう・・・
なんとかします^^;
みるきーさんへ (itsu)
2007-11-27 13:50:28
待ってたよ~みるきーさん!
とにかく連絡来て、ひとまずほっとしてます

時間はまだまだあるから焦らずじっくり作ってちょ
欧米生地ってどんなんだろ~興味津々!
47さんへ (itsu)
2007-11-27 13:54:19
大きな独り言、聞こえちゃいましたよ
ウケ狙いじゃなくてもいいんですからね?
プレッシャーに打ち勝ち、後は言い訳沢山並べれば
大丈夫です
わたしは言い訳の方に力入れます。あはは
シナモンさんへ (itsu)
2007-11-27 13:57:18
ほ~んと楽しいですねぇ
シナモンさんとこのカウプレ大抽選大会も楽しみました!
ブログでこんな楽しみ方を知るとは
いや~やってて良かった!

わたしももっぱらぼ~っとしてます
わたしのはひどいと思う・・・いつのまにか夢の中へ行っちゃってますから
ロビンままさんへ (i)
2007-11-27 13:58:50
えぇみなさん考えてるようですね~
何を作っても公開しても自由ですから
ここは一つ楽しみましょ!
よろしくね~
angyu46さんへ (itsu)
2007-11-27 14:02:51
一度目コメは届いてないようですよ

えぇっ!!もう2つも構想が出来てる!?
わたしゃあなんもまだだと言うのに~
目立つことしてくれるんですね!?
けやき並木に電飾つけるとか?
約束事、増やさなきゃ・・・違法なことはダメよ
はじめまして♪ (うらちゃん)
2007-12-03 00:47:29
itsuさん、はじめまして。
「のんびり生活」のうらちゃんと申します。
itsuさんのお名前は,47さんちでいつも拝見しております。

「クリスマスの輪」に参加させていただいてもいいですか?

私自身にリボンを巻いている写真など、いかがでしょう
ぐるぐる巻きにするには、かなりのリボンが必要だなぁ。。。

まだ時間があるので考えてみますネ♪

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
うらちゃんさんへ (itsu)
2007-12-03 07:37:03
うらちゃん、はじめまして!ようこそいらっしゃいました♪
47さんのお声かけからご参加、ありがとうございます!
私も47様のところでコメント拝見してましたよ~

うらちゃんは手作りのプロなのですか??
少しブログを拝見しましたら、なんときれいなバッグが沢山!!

クリスマス企画の作品とーっても楽しみにしてます!
あ、ご自身にリボンもOKですよ~
まだ時間ありますのでじっくりと

私は変てこ主婦ですが、こちらこそ宜しくお願いしますね
はじめまして♪ (planet-green)
2007-12-03 08:34:55
47さんのトコロから、
今日初めて遊びにきました。
お名前はつねづね拝見してました♪

埼玉なんですね。
わたしは埼玉歴、まだ6年未満ですが、
どうぞよろしくお願いします。

クリスマスの輪、楽しそう!
手作りは憧れです。
不器用でもよかったら参加させてくださいね♪


はじめまして (らっこ)
2007-12-03 09:50:06
私も、うらちゃん同様itsuさんのお名前は
47ちゃんのところで拝見しております~
時々こっそり覗かせて頂いてました~

秋の特集の時は、絵が苦手なので見守り隊を
させて頂きましたが、今回は自作のものなら
なんでも可とのこと・・・
なので参加させていただきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします
planet-greenさんへ (itsu)
2007-12-03 16:17:56
はじめまして!planet-greenさん、ようこそです♪

47さんのブログではお名前とコメ存じてますよ~!
埼玉の方ですか!嬉しいな

「クリスマスの輪」ご参加下さいましてありがとうございます!
ご自分の作られたものなら何でもいいですので
ぜひぜひ!学校じゃないんですもの
うまい下手なんて点数もないですから

大人でもイベントたのしも企画です
では待ってますね!
らっこさんへ (itsu)
2007-12-03 16:23:42
らっこさん、はじめまして!
ようこそでございます~!

えぇ!らっこさんのお名前も拝見しましたよ
コメント上手で面白くていつも感心してます
時々いらしてましたか?おほほ、変てこりんな人間ですが
どうぞよろしくです

賛歌希望でいいのですね~!
やった~楽しみに待ってますよ!
なんでもいい可~ぐらい可ですから

前日にはリンク貼らせて頂きますので
ご了承くださいね
間に合えば参加しますよ! (yuki爺)
2007-12-08 07:09:33
itsuさん

何か作ろうかと思いますが、間に合うかなぁ~。
それとも、○○にしようかな?

昨夜も忘年会で遅くの帰宅でした。
付き合いも大変ですよ!
yuki爺さんへ (itsu)
2007-12-08 12:47:43
まだまだ~15日もあるのですから~!
○○でもいいですよ~・・・ん?ま、まさか・・・
あ、あの、yukiさんにリボンかけた写真でも
えぇ、えぇ・・・一向にかま、構いませんよ

お仕事にお付き合い、お疲れ様です
24日はそんな大人が楽しむ、ハッピー企画ですから
楽しく考えましょう!



こんばんは^^ (Lana)
2007-12-18 18:48:17
シナモンさんの所でこの企画お見かけして、とっても楽しそうなので私も参加してもいいですか?

とりあえず、病み上がりなので大物は製作日程的に厳しいので、小さい物からまず参加する事に意義があるって感じで宜しくお願いします

それでは、よろしくおねがいしま~す
Lanaさんへ (itsu)
2007-12-18 20:31:50
Lanaさん、ようこそです!
シナモンさんにはいつもお世話になってます~
ご参加くださるんですね!嬉しいです!
ありがとう♪
お風邪で寝込まれてたんですね?
大変でしたね
どうぞ無理なさらないように、でも企画楽しんで下さいね!
24日に日付が変わったら写真アップお願いしますね
あ、夜中は大変だったら零時以降なら朝でもお昼でもいいですからね
23日にはリンク貼らせて頂きますのでご了承ください
では楽しみに待ってまーす♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。