風 かざみち 道

笑顔の日々を話したい

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

16日前

2007-12-07 | 日記

   募る想い・クリスマスの輪

   

      
思いついた時にお知らせさせて頂いてます。

躊躇してる方には後押しを。

準備されてる方には応援を。

まだ何も始めてない方にはプレッシャーを。

そんな気持ち満載でお届けいたします。

大人だって楽しもう!を合言葉に(合言葉なんてあったっけ?)

クリスマス作品大展覧会やりますよ~!


<テーマ> クリスマス

<分野> クリスマスをイメージしたものなら何でもOK
           (お料理、手芸、美術 etc・・・
            たとえ抽象的でも自分がイメージしたと言い張ればOK)

<期限> 12月23日終日まで

<公開> 12月24日午前0時以降に一斉に公開
        (この時間までは非公開にしておいて下さいね
         24日0時以降なら公開はいつ何時でもご自由です)

<公開方法> 記事タイトル「クリスマスの輪」と入れて頂くよう願います。
               ご自身のブログに写真付きで公開。
               説明、レシピ、プロセス、言い訳など書き込んで頂けると
               更に嬉しいです
 
<鑑賞方法> マイブログに皆様のリンクを貼りますので鑑賞巡りへGO!
               その際はできれば感想コメントを!
          
<お約束> 自分が作ったものに限る
             最低限の常識は守りましょう




現在たくさんの方が参加予定です。

もしご一緒に楽しみたい方は、コメント下さいませ。

ブログやHP持ってらっしゃらない方は

私へメール下さればこちらに掲載致しますよ♪

もちろんコメントだけの参加も嬉しいです。

お待ちしてま~す!




えぇ~と・・・私はまだ何も始めてない派です

自分に喝を入れるためにも、お知らせをお届けしました。

『明日こそ 明日からはと 日々誓い』~itsu心の俳句~




ジャンル:
ウェブログ
コメント (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お弁当133 | トップ | 籠の猫 »
最近の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ~と・・ (けも)
2007-12-07 22:20:44
私も・・まだ・・始めてない派です
渇を私もいただきました

そろそろがんばらなくちゃ
itsuさん心の俳句、まさにその通りです


告知 (ほっくんパパ)
2007-12-07 23:23:45
凄いことを検討してますよ~ん。もう、びっくりしちゃいますよ~ん。

さて、どうしましょ。

Unknown (47)
2007-12-07 23:54:05
itsuさん
お絵かきの輪の時の私のことを言ってますね

絵にもかけない美しさって言い張った47のあつかましさを!
クリスマスも言い張ってみせます
これがクリスマスだってね
ありがとう (チョコまま)
2007-12-08 00:07:55
ひゃあー、私も、日々誓ってはいるんですが!!
何だか、なつやすみの宿題みたいね。
さしづめ今日は、夏休み中間登校日ね。
半分終わっている人は、これからの16日間余裕なんでしょうねえ。
皆さんのUPがとても楽しみな私です!
カウントダウン (angyu46)
2007-12-08 00:33:00
ゲゲ・・・時間よ止まれ!


“なんだって あと十六日に なったって? じわっと!せかす 隊長の声 ”

“今日こそと こそこそ準備 したものの こうでもないし ああでもないし ”

“どうしよう 三つも四つも 出来やせん 大見栄切って 後悔しきり ”


                          お粗末!


                        

  
できました クリスマスの輪 (カラ桶子)
2007-12-08 00:57:38
今日お休みだったので必死にやりましたよ。うちはADSLに入っていないのでダイアルアップ接続なもんだから時間がかかります。やっぱり来年からはADSLを引くことにしました。ちょっと時代遅れの桶子でした

よろしくお願いしますね。みなさんのも楽しみにしております。
Unknown (みるきー)
2007-12-08 00:59:39
なんか、やってるんですよ。私。
でも、つい、他の事もやっちゃって
はかどってないの!
出来るんだろうか?
でも、
大丈夫!くだらないものでも、
堂々と、出しちゃうから!心配ないよー。
秘技 俳句返し (シナモン)
2007-12-08 08:15:11
そうなのよ もうすぐなのよ クリスマス
そうなのよ 分かっていても 動かない
あらららら いつの間にやら クリスマス

いっくらでも 出てくるけれど
なぜ アイデアは浮かばないのかしら
こんなおバカなこと 考えてるからだよ

あっ そうか~
Unknown (katura)
2007-12-08 09:03:45
えー!どうしよう、みんなはかどってるの?
私は構想1ヶ月、製作1日ってのを考え中なんだけど、まだ浮かんでこないのよ^^;
ちょいとあせってきました。
お返事です (itsu)
2007-12-08 09:55:40
【けもさんへ】
まぁまぁ大丈夫、なんとかなるさ~
学校じゃないんだし、提出遅れても怒る人いないし
1ポイント減点だけど・・・うそうそ!そんな制度ないからネ~!
追い込み方式で神君臨するのを待つってのはどう?

―――――――――――

【ほっくんパパさんへ】
パパさんの思考回路はまだ掴めてないですからね~
何が出てくるか全く読めません
笑いあり涙あり?

―――――――――――

【47さんへ】
そうよ~言い張ったもんがちよ
何人もの人が「え~?」って言う作品だって
わたしは味方よ~
だから、だから私のも否定しないでね
これは秘密の裏取引なので、誰にも言っちゃダメよ

―――――――――――

【チョコままさんへ】
アリとキリギリスのお話、思い出しますなぁ
でも追い込まれて実力以上のパワー発揮しちゃう事も
あったりなかったり(どっちや)
今ちょっと苦しいけど発表会は楽しみましょ!

―――――――――――

【あんにーへ】
俳句、川柳がいくらでも出る・・・シナモンさんと
一緒じゃないですか~
あはは~めっちゃ楽しい、お2人さん
では矢沢栄吉の「スローなブギにしてくれ」を
リクエストします

―――――――――――


お返事です (itsu)
2007-12-08 12:38:59
【カラ桶子さんへ】
わぁ~!出来上がり!?
すごいよ~がんばりましたね!
お仕事しながら主婦やりながら
私は今まで一体何をしてたんだろ
き、記憶がないわ。。。

来年からADSLなんだね!
楽しみだね~!

―――――――――――

【みるきーさんへ】
そうそう堂々としてればいいのよ
言い張ればいいのよ
でへへと笑っちゃえばいいのよー

でもね、できる人はやっぱり悩むのよ
だから私は悩まないの
ひたすら何かが降りてくるの待ってるの
あ~わたし、壊れかけのレディよ~Byトクナガサン

―――――――――――

【シナモンさんへ】
アンギュウさんにも書きましたけど
面白すぎです。。。笑わせるにもほどがありますわよ

シナモンさんは天才肌だもの
安心して待ってます
でも実はこっそり努力家ですもの
じっくり待ってます

―――――――――――

【katuraさんへ】
大丈夫ですよ~
katuraさんが好きなもの、幸せなものを見せて下さいな
それがハッピーXmasよ♪

お、いいこと言った
まだ壊れてないかも、私の頭。。。


つい!こっちが・・・ (angyu46)
2007-12-08 21:31:43
“ itsu隊長! 矢沢栄吉! 字が違う 矢沢永吉! こっちが正解! ”


“ 永ちゃんが 歌っていたのか 知らないが スローなブギは 南 佳孝 ”


“ もうダメだ! ちっともアイデア 浮かばない トンズラしたい クリスマスの輪! ”


“ シナモンさん! 戯言ばかりに 気が廻り 我に帰るは 残りの三日! ” 


“ ウッシッシ~ 突然浮かぶ 妙案に これならイケる 誰もが唖然!? ”



                              お粗末・・・2
あんにーへ (itsu)
2007-12-09 14:09:02
わ~ん!間違いだらけだったのね!?
コミカルにご指摘感謝です!

永吉の方ね!そうだわ~
何となく違和感あったのはそれか~
それに曲名そのまま「時間よとまれ」で
よっかたのかな

いや~誰もが唖然とするもの期待しちゃいますよ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。