イッツブルージュエリー

ジュエリー他・・・日々のお喋り

パブカーディナル

2017-03-21 15:52:51 | 日記
銀座パブカーディナルでハッピーアワー

3月31日のクローズの日が迫る中
友人AOちゃんとの待ち合わせに
パブカーディナル
日本初のロンドンパブ
クローズの話題をメールするなり
「ホントですか」の返信に加え
惜しみに行きますかと言うことになる

ハッピーアワーそんな早い時間帯に
訪れたことはないが今回トライ
陽も少し長くなり夕暮れ時に
生ビールをいただく幸せ感は半端ない

店内は相変わらずシックなまま
残せないものかなぁ
何でだろうもったいないと
残念がりながらため息をつくばかり
ちょっとしたつまみには枝豆をチョイス

連れとのデートで初ソニプラ初カーディナル
そんな思い出の店もこれでさよなら
友人は兄に初めて連れて来てもらったなど
思い出話も絶えない
良い待ち合わせ場所だったのにと店をあとに
通りからの扉前で撮ってもらう
何だかけっこう寂しい

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不二家レストラン | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。