イッツブルージュエリー

ジュエリー他・・・日々のお喋り

ケントス

2016-09-15 11:28:41 | 日記
先週銀座勤務の友人とケントスで待合せ

すごく久しぶりの銀座ケントスは大混雑
ここ最近銀座界隈で食事を楽しんだ後
ちょこっと生音が聞きたいと思って足を運んでも
満席と断られてしまう
今回もケントス待合せとの事で
とりあえず予約の電話をしてみるとなんと時間制限あり

友人の仕事上待合せ時間30分遅れの余裕は必要
昔ならば友人の遅れに合わせ銀ぶら延長を楽しめたが
1人でも予約時間に着席していないとだめな感じ
流行ると言う事はこう言う事なのだろう
とほほだが仕方ない

ライブステージも完成され過ぎていると言うか
毎回きちんとし終える正にショー
そう!ラスベガスのショー
劇団四季かとも思える程だ
気軽に訪ねて生を楽しむ事は今後難しいようだ

友人待ち1人で飲んでいると
隣席のはるかに私よりもお若い女性に声をかけられた
「おひとりですか」と 友人待ちと答えると
少々残念そうにプロフィール来店したきっかけなどを
屈託なくお喋りしてくれる

先のご予約もしているそうで次回の来店日も教えてくれる
仰天気味に次の予定はないがまた会えばとご挨拶
こうして輪を広げる方も多いのだろうか
久しぶり故ギタリストのライブ写真など
撮ろうかのつもりが饒舌なお話に耳を傾け
このショット1枚きり

しかしながらテンションアップ
はれやかなお顔の彼女に元気を頂いた感じ
またね




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出版祝 | トップ | BAR Radio  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。