イッツブルージュエリー

ジュエリー他・・・日々のお喋り

トラントサンク

2017-07-23 13:15:52 | 日記
再来店のトラントサンク

誕生日当日REちゃんと行った新宿三丁目
カジュアルフレンチトラントサンクをまた一緒に訪ねた
前回は土曜 ひょいと覗いて入れたが
今回は金曜とあって予約して正解
と言っても予約したのは私ではなくREちゃんのお気遣い
そしてスタッフの方々が覚えていて下さるのにも仰天

猛暑やはり乾杯は冷えたハートランドビール
付けだしが冷製冬瓜アンチョビのせ
こちらがとても美味しくオーダー前にもう大興奮
スペシャルディッシュの黒板をなめるように拝見
メニューを読みどのようなものなのか興味津々
最初のオーダーは鯵とチーズのテリーヌ
チーズのテリーヌは初めて食べる
風味よく赤ワインとの相性抜群

ビールの後二人で迷った挙げ句
大丈夫飲み干せるよとの事でフルボトル注文
次のオーダーもおすすめ夏野菜のラザニア
爽やかな夏野菜をラザニアがサンド
こちらも美味しくお喋りがはずんでいるにもかかわらず
すぐに平らげてしまう有り様

メインディッシュにオーダーしたのが鴨肉の杏ソース
ボリュームはあるのだが杏の甘酸っぱいソースが
清涼感を与えてくれ見事に完食
赤ワインも二人して全て飲み干した
口に運ぶ度に美味しいの連発
そして何しろスタッフが本当に素晴らしい
サービスが半端なく嬉しい限り何度頭を垂れたことか
今回も本当に美味しかったのひとこと
再来を約束の帰路となった
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JAZZ  | トップ | 33回転 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。