イッツブルージュエリー

ジュエリー他・・・日々のお喋り

クラウド9

2016-11-17 13:38:00 | 日記
前の週バズに続き先週末もメモリーズ
大分ご無沙汰のクラウド9に助けられる

この前日父が明日も来て欲しいなどと口にした
それもおぼつかない口で
そんな事言われたことがない
ならばと何となくモヤモヤした思いを胸に出向いた
こんな気持ちでひとり帰宅はしたくない
あまり芳しくない父の病室をあとに
クラウド9出演の新宿メモリーズへ急いだ

ヴォーカルタケローさんから
随分久しぶりじゃないと声がかかる
そうなかなか出演日と自分のスケジュールが合わなかった
KISSでもとラヴガンをタイミング良く聞かせてもらう
心配事がある時のこんな選曲は嬉しい
どうもありがとう

この日から今日
何度となくかかる病院からの電話
より芳しくない知らせに戸惑いながら
仕事帰りに父を見舞う
仕方ないと思ってはいても
やはりそこはいくつになっても家族
何とも言えない気持ちになり目頭があつい

タケロー様
またお気に入りの曲よろしくお願いします




最新の画像もっと見る

コメントを投稿