いとちゃん徒然草

自分の気持ちや思いつき、その日の事を書き留める

機動戦士ガンダム00 2nd 第21話「革新の扉」

2009年03月01日 17時37分20秒 | アニメ

「イオリアの目的は、人類を変革に導くこと
 俺は今、革新しようとしている・・・」

刹那が金目(イノベーター?)に変化しましたね。
ツインドライヴのGN粒子に何かを促す秘密があるのでしょうか?。

紅龍、王留美がネーナに討たれ、
ネーナがルイスに討たれました・・・。

「マスラオ改めスサノオ」に乗るMr.ブシドーと刹那は
最後?の果し合いへ。

「もはや愛を超え、憎しみを超越し、
 宿命になった!」

Mr.ブシドー…、ついに仮面を外し、
傷ついたグラハム・エーカーの顔を現しました。

#機動戦士ガンダム00映画化の噂を聞きましたが、さて・・・?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   トラックバック (126)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心が固い | トップ | 今週の星占い(2009年2... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画化! (シャシャ)
2009-03-01 23:45:56
このままじゃ終われない気はしてたんで、
3rdでも映画でもやってくれ~って思ってたんです。
期待します。
映画いいですけど、身近に00好きいないので1人で見に行かないといけないなぁ。
しかも何度も見に行って怪しいヒトになるのは間違いない。
まじっすかー。 (そらまめ)
2009-03-02 11:36:37
映画、まだ種も上映されてないですけど、
本当にやってくれたら嬉しいっすねー。
このまんまじゃ絶対無理でしょ、きちんと終わるのなんて。
Unknown (いとちゃん)
2009-03-08 21:54:00
コメントありがとうございます。


> シャシャさん

映画化の噂の出所は某巨大掲示板サイトらしいので真偽の程は??です。

個人的には期待していますけど。


>そらまめさん

こんばんは。

種も映画化の噂はあるものの、未だ実現しないですね。
さてOO、一体どうなる事やら??。

今後も宜しくお願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

126 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第21話「革新の扉」 (日常と紙一重のせかい)
「俺は…変革しようとしている」 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第21話「革新の扉」
「機動戦士ガンダム002ndseason」第21話 (日々“是”精進!)
 第21話「革新の扉」時間差で届いた留美からの連絡は、ラグランジュ5のある宙域のポイントだけのものだった。プトレマイオスクルー一同は不審に思うが、刹那は進路を向けるよう提案する。イアンも刹那に賛同し、一同は留美からの連絡で指定されたポイントへと向かう・...
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第21話革新の扉 (翔太FACTORY+Face.Chat.Union)
「ヴェーダ奪還を掲げるソレスタルビーイングに緊急暗号通信が入りラグランジュ5に向かう…」「機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第21話革新の扉」「セッちゃんもツインドライヴの影響で目がイノベーターとは違う赤い色に変わってきてるし」「なにより王留美が生きてい...
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第21話 『革新の扉』 (SERA@らくblog 3.0)
刹那のイノベイター率は何%ですかね(笑) 目まで光るようになったし(^^; 生きていた留美の連絡したラグランジュ5のポイント。 刹那...
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第21話「革新の扉」 (空色きゃんでぃ)
アニューは刹那の手によって散り・・・ ライルに殴られた頬はまだ腫れていました・・・(ノД`) ほかに方法はなかった。。。 「あの時...
機動戦士ガンダム00 2nd season 第21話 「革新の扉」 感想 (この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・)
  近代麻雀を探してあちこちうろうろ・・・・ というか発売日昨日ですよね。 機動戦士ガンダム00 2nd season 第21話 「革新の扉」 の感想です...
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第21話「革新の扉」 (MAGI☆の日記)
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第21話を見ました。第21話 革新の扉「他に方法はなかったの?」「なかった。あの時、彼女は…アニュー・リターナじゃなかった」「どうしてそう言い切れるんだ?」「何故だろうな。だが俺には確信があった。あぁしなければ、ライル・ディ....
ガンダム00 second season 21話 「革新の扉」 感想 (あっ!やせいのブログがとびだしてきた!)
ダブルオーも早いもんで21話。あともう少しか・・・ せっちゃんはアニューを撃たねばならなかったとか言ってる。そりゃあねぇ・・・ あの...
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第21話 感想 (四季の色)
刹那は、アニューがアニューでないと気付けてたんだな・・・ 艦内チェックのため、電源が落とされたとき、刹那の目が金色に 前回の予告で...
ガンダム00 セカンドシーズン 21話 (ハルジオンデイズ)
21話「革新の扉」
機動戦士ガンダム00 2nd21話「革新の扉」感想 (優しい世界~我が心に迷いあり(β))
終末へのカウントダウン? うーむ、やっとラストへむけてのファイナルステージがはじまったかな? 機動戦士ガンダム00 5 (ブルーレイディスク) ¥5,145 <私的実況> ・刹那、サジに前回の事件を回想。停電のとき、刹那の目が…。 ・システムダウン...
機動戦士ガンダム00 2nd 第21話「革新の扉」 (いとちゃん徒然草)
「イオリアの目的は、人類を変革に導くこと  俺は今、革新しようとしている・・・」 刹那が金目に変化しましたね。 ツインドライヴに何かを促す秘密があるのでしょうか?。 紅龍、王留美がネーナに討たれ、 ネーナがルイスに討たれました・・・。 MR.ブシドーと刹...
#21 革新の扉 (埼玉の中心から毎日を語る)
パソコンでの録画に失敗しました・・・・・。 画像は後日追加します。 携帯待受けキャンペーンパスワード【RHP】 ついに正体を明かしたミスター・ブシドー!その正体はなんとグラハム・エーカーだった!! 誰も予想していなかった彼の登場に視聴者は驚きを隠せな...
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #21 「革新の扉」 (ゼロから)
前回、ロックオンに殴られた痕が残っている刹那・F・セイエイ。闇では、目が光るのはラインバレルの覚醒時と同じでしょうか。それとも種の覚醒と同じなのでしょうか。
機動戦士ガンダム00 2nd #21 (日々の記録)
憎しみの連鎖が次々に悲劇を広げてゆきます。そんな中、刹那は人類初の純粋種のイノベイターとしての覚醒を始めているようです。前々回、ネーナに殺されたかと思った王留美でしたが、...
『機動戦士ガンダム00 2nd』#21「革新の扉」 (ジャスタウェイの日記☆)
「ダブルオーのパイロットは革新を始めている」 四年ぶりだな少年! アニューを撃つしかなかったと語る刹那。 彼女も、そしてルイスも何も...
機動戦士ガンダム00 2nd season 第21話 感想 (黒猫コミック館)
「革新の扉」 なんだかここに来て屍の山築きまくりですかね
ガンダム002nd 21話 革新の扉 (日常のぼやき)
とうとう刹那とブシドーが裸の付き合いを始めました
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン・第21話 (新・たこの感想文)
「革新の扉」 アニューは何かに取り込まれていた。そして、ルイスも…なぜかはわからないが確信する刹那。沙慈は、そんな刹那の変化を感じ...
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第21話「革新の扉」 (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
刹那の革新----------。いよいよ最終調整に入って来たという感じの「ガンダムOO」続々と退出者が出る中、そのキャラの存在の意義を問われそうな感じですねぇ。これはみなさん面白い感想が出てきそうだわ。私も後で書くキャラ感想の方でそちらは語りたいと思います(^^)...
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第21話 『革新の扉』 感想 (LilyIRIS-Noteξ夢の果てまでξ)
■機動戦士ガンダム00 2nd Season トラコミュ 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD]宮野真守, 三木眞一郎, 吉野裕行, 神谷浩史, 水島精二おすす...
『機動戦士ガンダム00』#21『革新の扉』 (なまけもののひとりごと)
トレミーに、ポイントだけを指定した緊急暗号通信が送られて来ました。 刹那と沙慈は、ダブルオーライザーでラグランジュ5に向かいます。
機動戦士ガンダム00 2ndSeason 21話 「革新の扉」 感想 (日常的日記)
機動戦士ガンダム00 2ndSeason 21話の感想です。「革新の扉」刹那がイノベイター化!!もう目が違いますね・・・・・・。リヴァイブも気になっているようです。前回の回想もありました。ダブルオーが出撃して全て終わらせたみたいですねwwwイノベイターの機体2機に、...
ガンダム00 2nd 第21話 (Kyan's BLOG III)
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #21 「革新の扉」 光る目の刹那。 そんな映画があったのを思い出しました。
「機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 」21話 革新の扉 (蒼碧白闇)
刹那ははっきり瞳がイノベーターのそれになってしまってた。 あれ自体どういうメカニズムかは知らないけどもとりあえず革新に近づいていって...
機動戦士ガンダムOO 2nd 第21話 「革新の扉」 (ムメイサの隠れ家)
緊急暗号通信でトレミーに届いた謎の座標。革新を遂げつつある刹那はそれが気になるといい、サジと共に指定された座標に向かう。そこで待っ...
「機動戦士ガンダム00セカンドシーズン」♯21【革新の扉】 (NEW FRONTIER)
= 「死にたくない……ママとパパは、そんな言葉すら言えなかった!」(ルイス) = {{{ 残り話数が少ないというのに、まだポニーの主題歌がしっくり来ません。 歌声が、ガンダムに合ってないというか……曲調も。 前期、UVERが良過ぎましたね。 ライ...
機動戦士ガンダム00 2ndシーズン 第21話 (更級の絵巻日記)
「革新の扉」を観ました。 珍しくガンダム00の感想でーす♪ 以前から同人のお友達連中に強く薦められているもので・・・(^^;) (も...
機動戦士ガンダム00 第21話「これが私の望む道…修羅の道だ!!!!」 (AQUAを照らす月光)
前回ね…? ライルとアニューの関係に終止符が… もうちょい、描写をしっかりさせようぜ。 なんて、思いました。 刹那については、何も言う...
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第21話 「革新の扉」 (たどたどしい日々)
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD] ¥4,618 Amazon.co.jp 時間差があって届いた留美からの連絡は、ラグランジュ5の
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第21話 革新の扉 (レベル999のマニアな講義)
『革新の扉』内容プトレマイオスのシステムチェック中に緊急暗号通信が入る。そこに記されていたのは、ラグランジュ5エクリプスの宙域ポイントだけ。スメラギは、なにかを感じる刹那の言葉を信じ、ラグランジュ5へ、向かうことを決め、刹那、沙慈をダブルオーライザーで...
今日のガンダム00[セカンドシーズン] 第21話 (玩具やプラモのガラクタ倉庫)
今日のガンダム00、先週ロックオン(弟)にフルボッコにされた刹那から沙滋は「他に方法は無かったの?」と聞きましたが、刹那は「あの時の彼女はアニューではなかった」と答えます理由はわからないけど核心はあった刹那君、ルイスも何かに取り込まれていると感じている...
「機動戦士ガンダム00」セカンドミッション21それぞれの仇を撃ったさきにみた何も残らない変革の犠牲 (オールマイティにコメンテート)
「機動戦士ガンダム00」セカンドステージ第21話を視聴した。はラグランジュ5へ向かった刹那と沙慈は留美がいるコロニーへ向かった。一方ブシドーとルイスは単独行動隊としてラグランジュ5へ向かっていた。そこでネーナが留美を襲い、留美は何とかに刹那へヴェーダの...
機動戦士ガンダムOO 2nd. 第21話 『革新の扉』 感想 (メガネ男子は別腹☆)
…私は既に涅槃に居るというのか…? ぎゃぼぼー!グラハムまでも裸祭り参戦で素顔以外の目のやり場に困るw つーか、涅槃ってさ…。
機動戦士ガンダム00 第21話「革新の扉」感想 (生方書房ホビー館)
機動戦士ガンダム00 第21話「革新の扉」 えぇぇぇぇー! 王留美生きてた!
[ガンダム00]変革、革新・・・保守はどうした? 2nd season 第21話 (世界日本ハムの哀れblog@非公式)
 最終回をダラダラと予想する。一体どういう感じで〆るつもりなのでしょう?  無難かなと思うのは、3期作る作らないは別にして「まだ続...
機動戦士ガンダム00 2nd season 第21話 「革新の扉」 感想 (Little Colors)
 機動戦士ガンダム00 2nd season #21 「革新の扉」 刹那、人類初のイノベイター化…? 「俺は変わる」、「お前は変われ」、と言ってきました...
ガンダムOO #21 革新の扉 (3分間で40倍っっっ!)
おぉ!刹那の目が金目です!!! イノベ化してるって事!? そして死んでいなかった王留美! ますます目が離せなくなってきましたか「OO」! 緊急暗号通信を受けラグランジュ5へ向かう事になったCB。 ソーマには戦場へ出て欲しくないアレルヤもそうだけど(当方ア...
ガンダム00 2nd #21 革新の扉 (ビヨビヨ日記帳2)
テレビ版の 『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』 を見ました。 (以下セカンドシーズンのネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない...
機動戦士ガンダム00 2nd season 第21話「革新の扉」 (ミナモノカガミ)
変化を望む者。
ガンダム00 セカンドシーズン #21「革新の扉」 (サイネリア~わたしのひとりごと~)
刹那の主人公ぶりが遂にイノベイターへ……イオリヤが求めた人類の変革の先に刹那が辿り着こうとしている。 の話でまたまた新装備が配備されそうです。アロウズの新兵器の開発もそうですが、豊富な資金と技術力、人材と時間が揃ってるなら分かるのですけどね。地球連邦の...
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd season 第21話 「革新の扉」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD]クチコミを見る ☆<2/26更新>前回(第20話 「アニュー・リターン」)の感想をポットキャストにて収録! 「なぜアニューの死に感動出来なかった?」等、アニメブロガーが集まりあれこれと真剣に語っております。聴きたい...
機動戦士ガンダム00 2nd 第21話「革新の扉」 (いとちゃん徒然草)
「イオリアの目的は、人類を変革に導くこと  俺は今、革新しようとしている・・・」 刹那が金目に変化しましたね。 ツインドライヴのGN粒子に何かを促す秘密があるのでしょうか?。 紅龍、王留美がネーナに討たれ、 ネーナがルイスに討たれました・・・。 「マスラ...
ガンダムだぶるおー二期21話 あと5話ってことですね (宗純錚想~そうじゅんそうそう~)
えっと・・・ 見てる間はスゲェって思ってたけど、今もう一回見ながらこの記事書いてて・・・。 思うところが (;・∀・) 私は、職業柄、...
機動戦士ガンダム00 2nd season 第21話「革新の扉」 (G.A.BLOG)
機動戦士ガンダム00 2nd season 第21話「革新の扉」の感想 アニューの件で話し合う刹那と沙慈。 アニューやルイスが何かに取り込まれていると確信を持っている刹那に沙慈は疑問を抱く。 瞳にもイノベ化の予兆が。 トレミーにはL5エクリプスから...
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第21話「革新の扉」 (機動戦士ガンダムOO トラックバックセンター)
時間差があって届いた留美からの連絡は、ラグランジュ5のある宙域のポイントだけのものだった。不審に思うプトレマイオスクルー一同だが、...
機動戦士ガンダム00 2nd SEASON #21「革新の扉」 (無限回廊幻想記譚)
「アタシは生きるためなら何でもやるの。 アタシが幸せになるためならね。 そうよ、イノベイターに従っているのもそのため。 にぃにぃズの仇だって討っちゃいないんだから。 その時が来たら、盛大に喉元食いちぎってやるから」ロックオン・ストラトスに殴られた後が青...
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第21話「革新の扉」 (よう来なさった!)
こんなに可愛かったのに・・・・・・この時点ではまさか将来想像も出来ないほど、カリスマ性皆無な魅力の無いキャラに落ちぶれ、特にストーリーに絡むわけでもなく一歩引いたまま惨めに死に逝くとは思いもしなかったですよw 
機動戦士ガンダムOOセカンド・シーズン第21話『革新の扉』 (アニメ好きのケロポ)
さてさて誰が生き残って、誰が消えていくのやら・・・・、
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第21話「革新の扉」の感想 (モンド of the World)
【あらすじ】   留美からの連絡は、ラグランジュ5のある宙域ポイントだけのものだった。プトレマイオスのクルーは不審に思うが、刹那は...
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第21話「革新の扉」 (せーにんの冒険記)
愛も憎しみも超越して… ついに明かされた仮面の男の正体 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD](2009/03/27)宮野真守三木眞一郎商品詳細を...
機動戦士ガンダム00 2ndSeason第21話《革新の扉》感想 (the albatross of peach pink)
ミスター・ブシドーの正体はグラハム・エーカーだった!!!!!!!!! 在庫一掃セールでお嬢様&紅龍とネーナが… 刹那の目がDV...
機動戦士ガンダム00 2nd season 第21話 革新の扉 (たまにもゆる)
「この男もまた、俺たちによって歪められた存在・・・」   まあ、もともと歪ん(ry いや、最初のころは、歪みねぇ感じだったんだけどな...
機動戦士ガンダムOO 2nd Season #21 「革新の扉」 (Curse priest)
人員整理、続行中。 死んでも惜しくもない人ばかりなので、どーでもいいです。 ダブルトランザムで人類の革新とは、なめられたもんだな、人類(笑) なめられたもんだな、人の生き様のガンダム第21話
機動戦士ガンダム00 2nd season 第21話「革新の扉」感想 (荒川キャッチデイ)
刹那・F・セイエイ、邪気眼発動!
◆機動戦士ガンダム00 2nd #21「変革の扉」 (雨の一撃)
なんだか地味にキャラが死んだな・・・・。 貧乏姫は、アレでしょ? 全世界のラジオ局にテープ送りつけたんでしょ? 脅迫して放送させてる...
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) #21「革新の扉」 (S・G・O blog)
家族の仇、歪んだ想い・・・憎しみの連鎖の果てに 人は何を見るのか・・・ 革新の扉は、物語の核心へと繋がる扉・・・と言う第21話 西暦23...
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #21「革新の扉」の感想 (新さくら日記)
 王留美、ネーナ・トリニティ、そしてルイス・ハレヴィ。それぞれが譲れない信念を持ち、それぞれの意地とプライドをかけた女の戦いが繰り...
機動戦士ガンダムOO2nd 第21話「革新の扉」 (HIKO's memo)
追悼 ネーナ・トリニティ(ついでに王兄妹も) ニィニィズ同様大した活躍もせず 散る 以上
機動戦士ガンダムOO 2nd Season 第21話 (WORLDS BLOG)
愛と憎しみを超えると宿命になるそうです。勉強になりました。 グラハムもイノベイタ
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第21話「革新の扉」 (とーきんぐ・しょっぷ)
裁く者、裁かれる者。...
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第21話『革新の扉』の感想レビュー (gurimoeの内輪ネタ日記(準備中))
刹那がイノベイターとして覚醒しつつあることが明らかになる重要回でした。 人類初のイノベイター、純粋種と呼び名は多数あれど、武力介入すら前フリで、イオリアはこの革新を目指していたのかもしれない…と、かなりの急展開で驚かされましたね。 せっかくお兄さんに守...
ガンダム00 2nd 第21話「革新の扉」 (見ていて悪いか!)
すいません、タイトルが21話では無く、20話になっていました。そのままTBを送ってしまったブログ様方にはお詫び申し上げます。 三木さんの声が、なんかいつもと違って聞こえたのは私の気のせいかな…。
機動戦士ガンダム00 2nd #21「革新の扉」 (White wing)
ホンロンだけでなく、ワン・リューミン、そしてネーナが死亡し、刹那はイノベイダーの力を手に入れ、地上ではマリナの平和を願う唄が流行の兆しです。物語が終わりに近づいてますね。
機動戦士ガンダム00 2nd season 第21話 革新の扉 (アニメ日和)
他に方法が無かったのか、刹那に問う沙慈。
機動戦士ガンダム00 2nd 第21話 (雲の上からHello!)
刹那の目がぁぁ!! 機動戦士ガンダム00 2NDシーズン #21 「革新の扉」 はい、王留美とお兄様がフツーに生きてました。留美が変革を望んだ理由が明かされるけど、まさに「くっだらない(ネーナ)」理由でした。まぁ、人が動く理由なんて得てしてくだ...
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第21話「革新の扉」 (アニメのストーリーと感想)
 ヴェーダの所在地の情報を得る為、捕虜にしたリヴァイヴに詰問したスメラギ達。しかし捕えられているリヴァイヴの答えは、全くつじつまが合わなかった。逆に余裕の表情を浮かべ、脱出の機会をうかがっていた。その余裕を生みだしたのは、イノベイターの自我を取り戻した...
今週のアニメ感想 後半 (soraの奇妙な冒険00R2 ~今にも堕ちてきそうなsoraの下で~)
CLANNAD AS#20 ドルアーガの塔#08 テイルズオブジアビス#22  鉄のラインバレル#21 機動戦士ガンダム00#21 のてけとー感想。 ...
アニメ「機動戦士ガンダムOO 2nd season」 第21話 革新の扉 (渡り鳥ロディ)
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン(1)天使再臨 (角川スニーカー文庫)(2009/02/28)木村 暢商品詳細を見る これが私の望む道。修羅の道だ。 「機...
ガンダム00 セカンドシーズン ♯21 革新の扉 (つれづれ)
 わー留美が生きてた(棒読)。紅龍も!(やった)。
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第21話「革新の扉」 (「ミギーの右手」のアニメと映画)
と!いきなりイノベイター化してる刹那!! 人類初のイノベイター・・・これってニュータイプってことじゃないの? カタロンでもCBでもなく、おれの意思でイノベイターを叩く! だかな~!・・・・・と刹那を撃てないロックオン、刹那もロックオンがならってい...
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第21話「革新の扉」 (Happy☆Lucky)
第21話「革新の扉」
機動戦士ガンダムOO 2nd 第21話 「革新の扉」 (リリカルマジカルS)
ついに、ハムさんの全裸タイムが(;´Д`) もちろん、せっちゃんもいますw
ガンダム00 21話「革新の扉」 (大吉!)
<日曜日> ついに覚醒し始めた刹那、目がイノベイターみたいに光っていました。 何だか色々感じるようになってしまって、”人類初のイノベイター”になるのは近い? ライルは前回の事を詫びながら、刹那の後ろ姿に銃口を・・刹那もちょっと覚悟したようでしたが、結局、...
機動戦士ガンダムOO ♯21 「革新の扉」 感想 (幻想領域 -unlimited delusion-)
ロックオンにボコボコにされたせっさん。 沙慈「最近の君はどこかおかしいよ」 ネタ王「以前から十分におかしいかったはずだ」 沙慈「!?」 刹那「刹那・F・セイエイが命じる・・・やらないか?」 ネタ王「ギ
『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』 第21話 「革新の扉」 (★一喜一遊★)
ブシドー、ついに正体がっ…!!! まさかあのお方だったとは………なんてね{/face_nika/} なんというか、現れ方とかが正々堂々とし過ぎてて最高ですwww でも、あそこまで言ってもちょっと余所見されちゃうブシドー改めグラハムが可哀想で仕方ない{/hiyo_shock2...
ラジオでのピックアップ・・・マジだった (とき魚の生存日記)
果し合い、そして復讐・・・ 本日のガンダム00 21話の感想とバレ
機動戦士ガンダム00 second season 21話「変革の扉」 (新しい世界へ・・・)
変革の始まり? TOMORROW(2009/02/25)マリナ・イスマイール(恒松あゆみ)マリナ・イスマイールと子ども達商品詳細を見る
機動戦士ガンダム00 #21  革新の扉 (4月の森)
刹っさん イノベ化 進行中!!!Σ(゜ロ゜;)!! 沙慈、金目にビビってました。 そんな暗いところで光ったら怖いよ、刹っさん。。。 留美、紅龍はなんとかまだ生きてました。(この時点では) 『この間は悪かったな。感情的になりすぎた。マイスター失格だ。』 ...
機動戦士ガンダムOO 第21話 「革新の扉」 (アニメって本当に面白いですね。)
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン   お勧め度:   []   TBS系 : 10/05 17:00   監督 : 水島精二   シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介   メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之、中谷誠一   キャラデザ : 高河ゆん、千葉道徳   アニメ制...
ガンダムOO2ndシーズン 21話「革新の扉」 (まざまざの萌えを叫べ!)
刹那、イノベーター化始まっちゃった!! 目が金色だよ!!(・□・) 王留美生きてたのかよ!!(・□・) なーんだ、ちぇっ(笑) 結局王留美が送ってきた情報のポイントに行く事になったトレミー組。 でもアレルヤとソーマは痴話ゲンカ(待て) 今回2人は出番これだけですな...
ガンダム00 2nd. 第21話「革新の扉」 (暁の空)
ティエリアがブリッジ要員に
ガンダム002nd#21「革新の扉」 (シバウマランド)
ワンリューミン…生きてたんですねしかも壊れちゃってますネーナは執拗に狙ってきますよっぽど嫌いなんですね兄貴を犠牲にして何とか生き残りましたその後本当にやられたようですねミスターブシドー最後の戦いか?君との戦いを所望する全力を望むネーナもルイスにやられま...
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第21話「革新の扉」 (WONDER TIME)
「俺は 変わる、その果てに何があろうと…!」 変革し始めた刹那!! 人類初のイノベイターとなるのは刹那!? そして、ブシドーをようやくグラハ...
機動戦士ガンダム00 2nd 第21話「革新の扉」 (いとちゃん徒然草)
「イオリアの目的は、人類を変革に導くこと  俺は今、革新しようとしている・・・」 刹那が金目に変化しましたね。 ツインドライヴのGN粒子に何かを促す秘密があるのでしょうか?。 紅龍、王留美がネーナに討たれ、 ネーナがルイスに討たれました・・・。 「マスラ...
「機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン」第21話 感想 (GM log)
ガンダム00セカンドシーズン第21話「革新の扉」の感想なのですが…物語が終わりに近づくにつれて、加速度的につまらなくなっていくと感じているのは私だけ?ガンダム00が好きな人は以下の感想は読まないように!キャラクター一斉抹殺祭キタ━━━━(゜∀゜)━...
機動戦士ガンダム00 2nd season 第21話「革新の扉」 (深・翠蛇の沼)
ついに素顔ご開帳
「機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン」第21話 感想 (GM log)
ガンダム00セカンドシーズン第21話「革新の扉」の感想なのですが…物語が終わりに近づくにつれて、加速度的につまらなくなっていくと感じているのは私だけ?ガンダム00が好きな人は以下の感想は読まないように!キャラクター一斉抹殺祭キタ━━━━(゜∀゜)━...
機動戦士ガンダム00 第46話 革新の扉 (極上生徒街-Anamorfosi-)
戦争の色、臭い、味…… アニューが刹那に殺されちゃいましたね 感想は書きませんでしたが録画はしていたので見ました 不謹慎だけど、偽ロックオンのリンチに笑ったw  刹那の目が!イノベイター化してるよ! あ、王は生きてい...
ガンダムOO 革新の扉 ストーリーと感想 (おもむくままに)
「他に方法はなかったの?」 「なかった…あの時彼女は…。アニュー・リターナーではなかった。」 言いきる刹那を疑問に思う沙慈。 「だがオレには確信があった。ああしなければ、ライル・ディランディは死んでいた。」 「ルイス・ハレヴィもそうだ。彼女も何かに取り...
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第21話「革新の扉」 (日々のざわめき)
戦いの果てに未来があるのなら>挨拶 ※この日記は機動戦士ガンダム00のネタバレが含まれています。 読まれる方は、くれぐれも御注意を。 ※ヒロインを手に入れて出番を失うかヒロインを失って出番を増やすか、ガンダム00の心理だな ※アニュ...
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #21・「革新の扉」を観て寸評 (サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改)
 なんだかもう、最後の方になって、あわてて帳尻合わせで退場願っているような気が……俺の気のせいではないだろう。
今日のガンダム00 #21 (地下室で手記)
「革新の扉」アニューを殺した状況を振り返りながら沙慈と語る刹那ですが、やはり変革しているようで目が金色になりますね。今回は今まで以上に刹那の変化というのを強調した回と言えるかもしれないですね。ラグランジュ5では王留美と紅龍が生きていました。ラグランジュ...
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第21話 「革新の扉」 感想 (新・天の光はすべて星)
※画像は後で追加。かなり久々の00感想。セカンドシーズンも残すところあと3、4話になったわけですが、お世辞にもあまり良い感じではありませんね。留美もここに来てやっとイノベーターになりたかった理由などを話していましたが今更感が拭えなかった気がするなぁ。なりか...
■機動戦士ガンダム00 2nd season【#21】革新の扉 (此方彼方何方-コナタカナタドナタ-)
機動戦士ガンダム00 #21の視聴感想です。 変革の始まり。 憎しみの連鎖。 歪んだ望み。 GNドライヴ。 宇宙に響き渡る狂笑…… ↑さぁポチッとな
機動戦士グラハム00 2nd season 第21話 「革新の扉」 (白狼PunkRockerS)
私の空を汚し同胞や恩師を奪い、 フラッグファイターとしての矜持すら打ち砕いたのは 他でもない、君とガンダムだ! そうだとも、もは...
ガンダム00-02#21 純粋種!!! (やっぱり、ネコのシッポブログ)
                                                                 ガンダム00第21話「革新の扉」先週のライアニュ以降、微妙にテンションが下がってた一週間を過ごしてきましたが、ここにきてやっ...
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #21「革新の扉」 (* Happy Music *)
生きていた留美は、ラグランジュ5のコロニー【エクリプス】のポイントだけを、緊急暗号通信でトレミーに送っていた。 その通信が気になる刹...
ガンダム00 2nd season 第21話 「革新の扉」 (ペンギン船長の航海録)
は、腹痛てぇ・・・(大爆涙)。 ついにハムまで素っ裸ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第21話 革新の扉 (モリーゾ 森の衛星博覧会)
機動戦士ガンダム00は面白味や感動成分などの不純物が一切含まれていない、純突っ込み所成分100%の天然頭素材。 絶対・完全・駄作革新宣言、それが駄作を超える駄作、機動戦士駄作王。 第21話 革新の扉 あらすじ 感想です。
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第21話 『革新の扉』 感想 (メルクマール)
今回は、『憎しみの連鎖』のむなしさに多くの人々が気付くという、転換点になったのでしょう。機動戦士ガンダム00 2nd season 第21話 『革新の...
今週の機動戦士ガンダム00 SS「第21話 革新の扉」 (さすがブログだ、なんともないぜ!)
憎しみの連鎖と変革、と言う話。クライマックスらしくなってきました。
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第21話「修羅の道」 (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
いよいよ退場者が増えだし、人員整理が始まった「ガンダムOO」今回の退場は3人。でも、これはちょっとキャラについて考えたいなぁ・・・。こちらはキャラ感想です。本編レビューはこちらからどうぞ~♪ 今回はまず刹那からだね。今一番気になる彼の身体の秘密。前回....
機動戦士ガンダム00 第21話「革新の扉」 (つれづれ亭)
ルイスの悲痛さがライル以上に響いた・・・のに全裸な奴らにぶち壊されたw
機動戦士ガンダムOO 2nd 第21話「革新の扉」 (のほほんホビー)
今回はもうすぐクライマックスと言う事もあって、人が次から次へと逝ってしまいました。 それにしても、まさか“あの子”までもがねぇ~。 ...
機動戦士ガンダム00 2ndSeason 第21話「革新の扉」 (黙々読書)
第21話「革新の扉」 「最近の君はどこかおかしいよ、今までとなにか」 沙慈が感じる刹那の変化、そして金色に光る刹那の瞳 やっぱりイ...
TBS「機動戦士ガンダム00(ダブルオー) セカンドシーズン」第21話:革新の扉 (伊達でございます!)
ところで、マネキンにコーラサワーにアリーは、どこで何をしているのでしょう? そして、最終話に向けて、どのタイミングで、どのような形でストーリーに絡んでくるのか…。
機動戦士ガンダム00  21話 めぐりあい宇宙 (高校生日記…かなかな?)
まず、落ちつけ、深呼吸だ!! はぁ~~~~、スウハァ、スウハァ、 機動戦士ガンダム00  21話 革新の扉 せっちゃんが金眼!! せっちゃん、ロックオンが変われ…って、言ったのは、そんな意味じゃないと思う。 刹那の中では、ロックオンと、ライルは別...
ガンダムOO セカンドシーズン 第21話「革新の扉」 (ぷち丸くんの日常日記)
沙慈は刹那に、アニューのことはあの方法しかなかったのか尋ねていた。 その時、トレミー内部はシステムダウンで一時停電になる。 その時、沙慈は刹那の目に不思議な輝きを見る。 一方、ネーナに攻撃された王留美と紅龍は、何とか助かっていたが、 ネーナが船内に浸入...
ガンダム00第21話 (くろまるブログ)
「革新の扉」刹那はアニューがリボンズに操られていることを見抜いていました。そして、ルイスも何かに取り込まれているとサジに語り、その目が金色に…これは、刹那がイノベイターに近づいてるってことみたい。金目は脳量子波が使えるしるしなのかね。先週、あっさりやら...
ガンダム00第2期21話「革新への扉」1 (空想野郎の孤独語り)
…先日、「もしブシドーさんが真ヒロインである沙慈を人質に、 刹那に決闘を申し込んだら、完全にシェイクスピアの世界だな♪」 とか思ってたら……この人マジでやっちまったよぉぉーっ!! 今週もたまーるさんと一緒に観てて、 仮面の偉大さにもう大爆笑♪ すっ...
機動戦士ガンダム00 2nd season 第21話 (SOLILOQUY)
機動戦士ガンダム00 2ndseason 第21話「革新の扉」刹那の革新が始まるやはり残り4話になったからか?話もだいぶ核心部分に切り込んできた感のある今回そして同様にガンダムの宿命?3名の退場者が!!!ヒィィィーーー!こうきたか!え?ここでこのキャラを退場させて....
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第21話「革新の扉」 (たらればブログ)
 人類初のイノベイターになるのは刹那?  最終回に向けて、キャラクター整理も加速しました。  マリナの歌が水面下で広がりを見せていて、マリナの思想もシーリンに理解され始めます。シーリンとクラウスは宇宙へ行くようですが、やっぱりマリナも行くの? 宇宙...
機動戦士ガンダム00 2nd season#21. (色・彩(いろ・いろ))
「革新の扉」王留美と紅龍がやっとこさ退場。彼らをしとめたネーナも退場。敵討ちを終
機動戦士ガンダム00 2nd Season #21『革新の扉』 (MOMENTS)
アニューを撃った刹那。あのとき、アニューがリボンズに操られていたことを刹那は確信しているよう。それが、リボンズの言う革新によるものなのかな? ダブルオーライザーに秘められた誰も知らない力が、刹那を変えてる感じですね。
【機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第21話-革新の扉】 (AQUA COMPANY)
刹那、人類初のイノベイター・・・か? 
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第21話 「革新の扉」 (紅蓮の煌き)
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第21話感想です。 グラハム・エーカー復活の時
機動戦士ガンダム00 2nd season 第21話「革新の扉」 感想 (サボテンロボット)
★★★★★★★☆☆☆(7) 実はMr.ブシドーの正体はグラハム・エーカーだったんだぜ! な、なんだってー!?全然気付かなかったぜ・・ ...
機動戦士ガンダム00 2nd season #21 「革新の扉」 (ひなたぼっこ。)
いよいよ退場者が増え始めました。 今後も続々と出てくるんでしょうね…。 刹那の身体に起きた異変。 やはりイノベイターへと変化しつつあるようです。 『純粋種』と言われていたから、リボンズの干渉を受けないのかな? ニュータイプのようなものでしょうか? ア...
刹那が金目&1期キャラ在庫一掃セール・・・ガンダム00 2nd 第21話「革新の扉」 (ゆぐどらしる えくすぷれす Ver.2)
ん~・・・ ・・・・・・ なんというか・・・ ・・・・・・ アバンでいきなりこれ↓がきたんで「え゛~?!」なんですが(苦笑) あとCパートでのグラハムとの邂逅でもきましたね。...
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #21 「革新の扉」 (らしんばん@うぇーぶ)
ロ:「刹那、お前は変われ・・変わらなかった俺の変わりに・・・」 刹那→イノベイター 変わる方向履き違えてるだろうwwwwwwww
機動戦士ガンダム00 2nd season「革新の扉」 (獄ツナBlog5927)
アニメガンダム00感想。[:hide:] 沙慈は何だか他人を責めるポジションになってるよーな。 刹那がおかしいのは……、いや、おかしくなかったときっていつだろう。 暗闇の中で刹那の目が猫の目のように光っていました。 これが変革なのか。 じ
ガンダム00 2nd 「革新への扉」 (自由で気ままに)
アニューが散って次は王ちゃんとお兄さんの関係
ついにスーパーサ○ヤ人・刹那誕生!!パルトの予想が当たったらどうしようかと不安な管理人であります。 ガンダムOO 2nd 第21話『革新... (シュージローのマイルーム2号店)
 あの時の彼女は、アニュー・リターナーではなかった。  他に方法はなかった。そうしなければ、ライルが死んでいた。  あの時の攻撃につ...
『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』第21話『革新の扉』感想 (自分部活のメモ(ry)
ファーストシーズンからの生き残りが、次々に…。 ソーマじゃなくてお前がラッセさんの代わりをやれよ、とアレルヤにツッコんだ視聴者は数知れず。ここ最近の戦績的に。アリオスはトレミーの電池代わりにされ、出撃すれば(あるいは、しなくても)セリフは「トランザム...
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第21話「革新の扉」 感想 その1 (コツコツ一直線)
 今回は刹那が留美からの謎な通信を受けて、留美の待つポイントへダブルオーライザーで向かう話。そこに待つのは一体…。刹那対ブシドーの戦いもあり、話も終盤に向けてだいぶ動いてきました。ルイスにも遂に親の仇を討つ時が…。その結末にはやるせなく感じました。ルイ...