座敷わらしの独り言

独り言です。聞き流してやってくださいってば。
(6 ̄  ̄)ポリポリ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ところで・・・。

2007-11-07 20:15:40 | Weblog
このブログ、しばらくカキコしてないけど、見てる人いる? . . . 本文を読む
コメント (2)

久々・・・・?

2006-07-25 05:07:13 | Work
先週のことになっちゃったけど・・・。 とある会社のプレゼンのため、 Web用のフラッシュと動画をサンプルで作ったのさ。 しかし、サンプルだから予算が無い。 で、ロケは知り合いの焼肉屋。 出演者は、店員の女の子と、バーのママ。 男の出演者が二人欲しかったのだけど、平日なので誰も居ない。 仕方ないので、 出演しました。(T_T) アベック客の男からの視点(下心) アベック客の女からの視点(只 . . . 本文を読む
コメント (4)

三足から二足

2006-06-04 12:23:57 | Work
5月30日 突然、大事な話があると言われた。 その人は、言いにくそうに言った。 「5月一杯で辞めて・・・・。」 ヾ(--;)ぉぃぉぃ 明日でってことじゃん・・・。 経営状態も分かっていたし、事業転換も決まっていたし、 すでに疲れていたんで快諾したのはいいんだけど、 片づけ時間が、二日しか無い・・・(-_-; 5月31日 どうにか片付いた・・・。 山ほどの書類と、現在進行中の仕事の引継ぎ。 そし . . . 本文を読む
コメント (9)

パソコン整理

2006-03-28 13:57:00 | Work
知り合いの会社のパソコンの整理を頼まれた。 辞めていつた人間のなんだけど、 パスワードを設定したままだったので、 開けられる人が居ないとか・・・。 で、パスワードを解除して覗いてみた。 なんじゃこりゃ? 出る出る・・・・。 アダルトビデオの山・・・・。 全て削除でしゅ。ホントでしゅ。 それだけじゃありません。 必要な文書だけ残そうと、色々見ていたら、 その会社の社長の悪口が・・・ . . . 本文を読む
コメント (4)

い、いかん・・・。

2006-02-26 23:59:57 | Weblog
この間な、フェイクの皮だけど黒のズボンが1000円だったのさ。 O(≧▽≦)O ワーイ♪ サイズがピッタリ~。 なんて思って買ったのさ。 だけど、裾がちと長かったので、チョッキン! 縫うとちぎれそうだから、皮用のノリでつけたんだけど 裏地が意外としっかりしてて、全部吸い取ってしまって・・・。 つかないんです~! (T_T) 結局、工業用両面テープ使ったんだけど、ノリが乾いて ゴワゴワ(T_ . . . 本文を読む
コメント (5)

オフ会

2006-02-19 22:27:45 | communication
土曜日にmixi関連のオフ会だったのさ。 おいら、育ちは伊豆だから、伊豆関連のコミュニティなんだけど、 銀座で美味しいものが食べられる。 この一言で・・・・(。・ρ・)ジュル お店はここ「銀座ライス」 予定の時間に遅れること5分で到着したんだけど、 よく仕事を貰っている、玩具メーカーの人が居て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! そして、適当に席についたら、並びの方たちは同じ高校出身者。 w( ̄▽ ̄ . . . 本文を読む
コメント (3)

床屋さん

2006-01-05 23:25:54 | Weblog
年末のことです。 髪の毛も随分とのび、肩にかかるぐらいになってきたので、 え~ぇい、切ってしまえと思っていたところ、 (普段は自分で切ってます。(6 ̄  ̄)ポリポリ) 2500円の値段表示の床屋さんを発見。 やったね。ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ とばかりに飛び込んだのです。 スタッフが5人ほど居ました。 お客は居ませんでした。 なにやら打ち合わせの雰囲気でした。 今思えば . . . 本文を読む
コメント (15)

納会

2005-12-26 00:12:29 | Work
年末ということで、納会なんぞやってみたよん。 で、スタッフのスケジュール聞いてたら、 なかなか返事がこない・・・。 まぁ、皆さん忙しいから仕方ないんだけどさ。 だが、しか~し! 日取りが決まったのはいいんだけど、 2日後だとぉ?! 年末に2日後の予約が取れるはずも無く・・・。(-_-; でも、マジメなわらしは探しました。 でもって、見つけました。 エッヘン! 「10人、あさってなん . . . 本文を読む
コメント (2)

もうすぐ

2005-12-18 03:39:01 | communication
クリスマスが近い・・・。 街はイルミネーション・・・・。 しかも、今年は3連休と来たもんだ。 しかし・・・。 この10年プレゼント貰ってない(T_T) 。。。。(( T_T)トボトボ いやなに・・・。 単にぼやいただけだってば。 (6 ̄  ̄)ポリポリ . . . 本文を読む
コメント (3)

Jhon Lennon

2005-12-12 03:11:21 | Work
ここのところジョン・レノンの曲がかかることが多いね。 没後25年、生誕65年だとか・・。 今日はちと内容に具体性が出ちゃうかもです。 10月7日に武道館でコンサートがあったけど、 オノ・ヨーコさんはパワフルでした。 でもって、収録やってたんだけど・・・。(6 ̄  ̄)ポリポリ 彼女のパフォーマンスは・・・。 全部を放送できないジャン(-_-; メッセージが強くて、放送禁止に近いのでしゅ。 . . . 本文を読む
コメント