ドクトール隆の日常日記(秋田県大館市 伊藤内科医院)

日常診療とプライベイトに思う・・・

大当たり!ガリガリ君!!

2017年06月20日 07時58分31秒 | プライベイト
 昨夜打ちっぱなし後、ガリガリ君を購入して、食べたらもう1本当たりが出ました。
最近では結構食べているのですが、当たりがなく不振に思っていたのですが・・・?
久し振りの大当たりに大満足でありま~す。さて今日の検査はGTF1件のみであります。
今日は気温が今季MAX29℃前後になる予報であります。いよいよクーラー本番でありま
すね!ガリガリ君の大活躍しそうであります。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DGA第3戦結果 | トップ | 将棋界のリジェンド引退! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。