ドクトール隆の日常日記(秋田県大館市 伊藤内科医院)

日常診療とプライベイトに思う・・・

巨人開幕6連勝!

2013年04月06日 21時12分35秒 | 趣味

 今日の対中日戦で新人菅野選手が先発して、初勝利(6-4)を飾りました!

2発プロの洗礼を浴びましたが、素晴らしい投球に感激・仰天であります。

投手は良い投球(術)をしても、なかなか勝てない選手がおりますが、菅野選手

はテンポがよく、味方も守り易いようで、良く点を取ってくれる状態(運)を持って

いる投手であろうと思います。これからが非常に楽しみであります。

ところで、あの名選手4番の小笠原選手はどうしているのでありましょう?

引退した訳でもないはずですし、たまたま球が代わってから、さっぱり出番が無

くなったようであります。やはり球の恐ろしさを感じるのであります。

最後にあのラミレス選手が外人初の2000本安打をホームランで達成しました。

あの安打製造機クロマティ選手(元巨人)でさえ、達成できなかった記録を完遂し

てくれました。本当にオメデトウございます!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨人開幕5連勝! | トップ | 爆弾低気圧で全国的警戒令! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事