ドクトール隆の日常日記(秋田県大館市 伊藤内科医院)

日常診療とプライベイトに思う・・・

白鵬全勝V!横綱昇進確定!新「青白時代」へ!!

2007年05月28日 06時11分27秒 | Weblog
 遂に、大相撲夏場所で白鵬翔が朝青龍を下し、2場所連続優勝を飾り、横綱昇進を確定した。全勝で横綱になったのは94年の貴乃花以来となるが、強い横綱として大いに期待される。思い返せば今回は横綱挑戦3回目になる訳だが、今場所の白鵬はいつもと一味も二味も違っていたと思う。それは最近結婚し、妻(徳島出身の日本人大学生)をめとったことであろう。しかも赤ちゃんまで誕生していたとはビックリデス・・・。やはり白鵬は誰より、回しをガッツリとるのが早かったようである。しかし、今回完全優勝で、横綱昇進を決めたことで、すべてのスキャンダルは美談となりまショイ。とにかく、待ちに待った2人横綱新「青白時代」を築き、世界の相撲界をリードしていってほしい。期待しております!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第17回世界コンピューター... | トップ | 2007ミス・ユニバース!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事