ドクトール隆の日常日記(秋田県大館市 伊藤内科医院)

日常診療とプライベイトに思う・・・

 明けましておめでとう御座います!

2014年01月04日 15時41分12秒 | プライベイト

 今年の正月は仙台で静かに湯治三昧しておりました。全部で5回ほど

温泉しておりました。お陰様でかなりリフレッシュできました。特に泉区に

できた大衆スパ”竜泉寺の湯”はフルコース揃って、入浴料600円とかな

りお安く有意義になっておりました。家族で2回ほど行ってきましたが、最高

でした。でもかなりの遊浴人で混んでいますので御注意ください!先ほど

無事帰還しました。今年も宜しくお願い致します!

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよ大晦日接近中! | トップ | 正月休み最終日! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベイト」カテゴリの最新記事