SMAPブログはじめました❗

あ~、やっぱりSMAPが大好きだ♥と再確認した今日、8月18日にブログはじめました❗

草なぎは🎵

2017-01-04 22:07:04 | SMAP
只今、

仰天ニュース中❗


中居くん、
あなたはどんだけSMAP大好きなんですか❗❗❗



アイドルの女の子が
マシュマロキャッチが得意と張り切っている横で、


「草なぎは14個出来る❗」


何回連呼するんですか🎵🎵🎵
O(≧∇≦)O



そうでした❗

SMAPの一番のファンは

中居くん、あなたでしたね。



嬉しくて、嬉しくて、嬉し涙でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ã¾ãŸã€ã“れから始まる。 | ãƒˆãƒƒãƒ— | ã—んつよ、&、JOY♪ »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

「SMAP」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。