Every day vividly ♪

男の子二人の子育て中 ママさんナースの日記

林遣都と岡田将生と新垣結衣とhuluと

2016年10月19日 | わたしゴト
林遣都にハマりまして
色々と映画からドラマまで、見漁っております。
カッコいい
可愛い


そんな中で見た、「ST 赤と白の捜査ファイル」。
基本可愛らしい林遣都くんが、オールバックで一生懸命エリートを演じている姿が、これまた可愛らしい
上司役の瀬戸朝香は、映画「DIVE」でコーチ役だったもんだから、思い出して萌えてしまいます

で、STを見たら岡田将生が気になり。
「掟上今日子の備忘録」を見て。
ガッキーの可愛さと、ガッキー&岡田将生のお似合い感やられております



そんなこんなで、見たい作品がどんどん増えて、夜な夜なhuluで、見漁るものだから、寝不足で困ってます
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日が一五夜 | トップ | すっきりフルーツ青汁 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む