糸楽屋のいとまきちゃん

<糸楽屋 和、みつけた>のぶんちゃんが、ちょっと出世いたしまして<いとまき>を名乗り戻ってまいりました。よろしくね!

あれからどうなった?

2017-01-30 19:03:51 | 私の作品
寒いです!!みなさまお風邪ひかれてませんか?
我が家の娘は再び鼻水ズーです
家族に蔓延しないようにせねば・・・・・。

さて、<あれからどうなった?>小物の刺繍の進展は?



今日は上掛け模様を仕上げました

ここからは縁取りなどを刺繍していきます。
明日も寒いようですが、ホントに風邪は気をつけましょう

『工芸』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウグイス餅とイチゴ大福 | トップ | 今週は忙しい »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チェリーセージ)
2017-02-03 18:20:51
お嬢さん、大丈夫?インフルエンザも猛威を
ふるっているみたいだから 気を付けてね。
Unknown (☆チェリーセージさんへ)
2017-02-08 13:08:16
ありがとうございます。
大丈夫です、今のところ酷くはなりませんでした。
やはり、アホは風邪ひかん!ってやつでしょうか?

コメントを投稿

私の作品」カテゴリの最新記事