糸楽屋のいとまきちゃん

<糸楽屋 和、みつけた>のぶんちゃんが、ちょっと出世いたしまして<いとまき>を名乗り戻ってまいりました。よろしくね!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

4月に入ってやっと・・・

2017-04-21 13:57:52 | おいしいもの
気が付けば桜も終わり、やっと落ち着いて更新ができるようになりました
今年の桜は案外ゆっくりと散ってくれたように思います。
お花見はしませんでしたが、実家で母と近所の遊歩道で桜を眺めました

今週末は近所で春のお祭
土日の二日間ございますが、日曜日の方でサックスの演奏をいたします
今回は昨年のような長いソロ演奏はないので安心です

今日のお昼は細うどんのぶっかけ。温かいうどんではなく、ぶっかけを食べるシーズンとなってきたのですなぁ
では、今日もいい日で がんばっていきましょう
『工芸』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おひなさま | トップ | 京都国立博物館へ行ってまい... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チェリーセージ)
2017-04-21 18:43:56
忙しいのかな~と思いつつ、ちょこっと
心配してましたよ~

色々と忙しかったと思います。ようやく
平常運転になれましたか?
日曜日、頑張ってくださいね

昨日からず~っとお饂飩が食べたい私。
夜食に買って帰ろうかな~。
Unknown (☆チェリーセージさんへ)
2017-04-25 11:49:32
ご心配おかけしております
大丈夫です!ただのオナマケでございます。
演奏と刺繍と家のお片付けでフラフラでございます
うどん♪おいしいよね
つい、一人だと<ぶっかけ>でいろんなパターン作ってしまうわ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む