糸楽屋のいとまきちゃん

<糸楽屋 和、みつけた>のぶんちゃんが、ちょっと出世いたしまして<いとまき>を名乗り戻ってまいりました。よろしくね!

横目でチラ

2016-10-14 21:17:12 | お仲間の作品
以前のブログ<糸楽屋和、見つけた>では、刺繍教室のお仲間の写真を時々載せておりました。(カテゴリー:お仲間の刺繍をご覧ください

今日はHさんの作品です。と言っても、まだ制作途中なんですが、大きい作品に取り掛かっております。



刺繍糸の色も、先生と相談しながら決めているところを横目で見なが・・・・・撮影いたしました

完成されたら載せていただけるように、交渉いたします
『工芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の色 | トップ | 芸術的な空 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。