糸楽屋のいとまきちゃん

<糸楽屋 和、みつけた>のぶんちゃんが、ちょっと出世いたしまして<いとまき>を名乗り戻ってまいりました。よろしくね!

芸術的な空

2016-10-17 18:28:55 | 見つけたモノ
本当に日の落ちるのが早くなったなぁ・・・と、しみじみ思ういとまきです

先日バンドの練習で今月末のステージ演奏の練習をしつつ、もう、クリスマス会の日程が決定
着実に今年が終わっていくのですねぇ焦ります。

さて、空が芸術的な感じです。


気持ちよく歩いておりますと、わんこの散歩によく遭遇いたします。
お利口に歩く子、お友達になりたくてよって行く子、ちーっとも動きたくない子とか。

また、私の散歩道にはネコたちもいるんです。
決まった場所でいつも見かける子もいたし、初めて会う子もいたなぁ・・・私が見落としているだけなんだろうけど

気ままな散歩(ネコも私も)なので時間が決まっていない分、会わない子もいるよね。
『工芸』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横目でチラ | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チェリーセージ)
2016-10-18 11:52:00
ホント日が落ちるのが
早くなったよね。夕方になると
なんだかとっても早く帰りたくなる(笑)
ネコちゃんも散歩道にいるのね~。
猫達の気ままさを見ていると
私はすごくリラックスします。
これから演奏で忙しくなる季節
ですね。疲れが出ないように
してくださいね
Unknown (☆チェリーセージさんへ)
2016-10-19 13:06:21
ほんと早い早い
秋らしくなったね・・・・ちょっと暑いけど
演奏は確かに大変です。
楽しいんだけど、一人で演奏じゃないからね
いつもありがとう。チェリーセージさんもがんばってね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています