いとお菓子なブログ

日々、楽しく おいしく 美しく。
いとお菓子の「いとをかし」な毎日。

いとお菓子な暮らし、始めました♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

cafe FELLOW

2006年02月26日 | いとお菓子のTOYAMap!
1月にオープンしたばかり!

cafe FELLOW


住宅地の中にある黄色い?モダンな建物が目印です。




店内は、ナチュラルモダンな雰囲気。


空間が2つに分かれているので、座るテーブルによって雰囲気が変わるかも!


こちらは、アットホームな感じのスペース。

窓の向こうには、広いテラスがあります。


そして、こちらは、モダンなスペース。



素敵なソファにテーブル!(≧▽≦)


今日、食べたのは、日替わりランチ(¥850)。

2種類ありましたが、ハヤシライスのランチを♪

小鉢3つとお味噌汁が付いてます


プラス150円で、デザートセットをつけました♪

手前のプリンケーキをいただきました♡ シフォンケーキはお友達のものです(笑)


■□■ cafe FELLOW ■□■

AM11:00~PM9:00(LO)
定休日:水曜日
富山市町村1-184-3
TEL:076-424-9118
■□■□■□■□■□■□■


『富山県』 ジャンルのランキング
コメント (17)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子育て支援フォーラム | トップ | GOETHE [ゲーテ] »
最近の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしかったね♪ (お友だちです!)
2006-02-26 23:59:04
今日は、一日お付き合い頂きありがとうございました。

また、誘ってね♪

ランチは、1000円でとっても満足できました!
味噌汁つきだわ~ (katerina)
2006-02-27 08:19:25
ハヤシライスに味噌汁ついてて、なんだかほんわかランチですね~。

とてもいい雰囲気のお店。

お知り合いなの?



富山は近くて遠い感じがしてます^^;

たまにはドライブしなくちゃね~
町村に・・・ (ゆきはな)
2006-02-27 11:08:43
こんな素敵なお店があるんですかー。

場所がよくわからないので、今度教えてね。

プリンケーキ、美味しそう♪
行ってみたいな~ (よっちゃん)
2006-02-27 18:15:32
のんびり出来そうないい雰囲気のお店だね。

これはまた行って見なくてはいけませんね~!
新しいモノ好き! (いとお菓子)
2006-02-28 00:01:36
>お友だちさーん

一番のりでランチでしたね!

美味しかったし、次はケーキセットだー(≧▽≦)



>katerinaさん

私も金沢は、近くて遠いです(笑)

お知り合いのお店じゃないんだけど、張り切ってお店に行ったら、

ランチまで時間があったの~。

その間、いろいろお話できましたー。

スタッフさんも素敵な方でした。



>ゆきはなさん

そうなのよ~♪

でもね、場所の説明がうまくできない。。。

本屋さんの田んぼ挟んで隣&焼肉屋さんの裏です。

また、一緒にランチしましょう♪



そう!3月3日のランチはひな祭りランチでした!

ちらし寿しに、はまぐりのお吸い物、菜の花の和え物etc。

お早めに予約ください~って書いてあった。



>よっちゃん

けっこうわかりづらいところにあるかも。

でも、あなたなら、たどり着けると思う~♪(笑)

Unknown (Nさん)
2006-02-28 13:21:18
天正寺の交差点から新庄に向かって行き、1つ目の信号を右折。(三四一石油のところです) そしてひたすら突き当りまで行ってまた右折。 そのまま行くと、右手にあります。 角地なので分かりやすいです。

左手に、休耕田挟んで文苑堂が見えます。

って、こんなんで分かるかな~?

お誘いいただければ、いつでもご案内いたしますぅ♪
あれっ? (Nさん)
2006-02-28 13:27:53
ごめん、↑のタイトル変だわ!

多分「場所はねぇ」とかって打ったつもりだったんだけど。
素敵なお店だぁ。 (いろぐろ)
2006-02-28 22:13:31
行ってみたいなぁ、ぜひぜひ。

ハヤシライスもそそられるけど、やっぱりプリンケーキ!

プリンと聞くとそわそわします、好きなもんで。

 甘いもん食べたい。
FELLOW=仲間 (いとお菓子)
2006-03-01 00:11:42
>Nさん

ご説明ありがとう!

でも、あの大通りからはどうやって行くのかな~?

未だ、謎(笑)



>いろぐろさん

アットホームなスペースは、靴を脱いで、スリッパ履くの。

これがまたいい感じで。椅子も素敵だった。

デザートは4種類から選べたよ♪
素敵なプログ!! (FELLOW スタッフ)
2006-03-02 23:52:19


ご来店ありがとうございます。

素敵なプログにお邪魔して、ビックリ!

写真も撮り慣れておられる訳ですね。



お友達も、いとお菓子さんのプログの事、

よく知っていました。



場所わかりにくいですか?

大通りから、入る入り口に、

小さな看板を立てる予定は、あるのですが・・・。



また、気軽に食べに来て下さいね。

おひさしぶりでーす (こーたぁ)
2006-03-04 22:47:32
で 書いちゃいます。

僕も食事しましたよ。家からめっちゃ近かった。



部屋の雰囲気素敵ですよねー。
おっと! (いとお菓子)
2006-03-05 00:03:09
>FELLOWスタッフさん

こんばんは!

コメントに気づかず、スルーしそうになりました。(汗)

スタッフさんのお友達も、このブログを知っていたなんて、世間は狭いですね!

そのうちHPも。。。って思ってますが、なかなか・・・。

大通りに看板!是非立ててください(笑)

次回は抹茶タワー(そういう感じのスイーツありましたよね?)を食べに行きたいと思ってます(≧▽≦)



>こーたぁくん

お久しぶりです。

えー!?お家、このお店の近所なんだー。

確かに、この辺、アパートいっぱいあるもんね~。

車で通っていてビックリしたよ。

ほんとお店の雰囲気素敵だったね♪

どこの席に座ったの~?
ここって (こーたぁ)
2006-03-07 00:47:21
焼肉屋の駐車場から見えるんですけど

そこからじゃ行けないんですよねぇ。



僕は3枚目の写真の後ろに座りましたよ。

椅子もいろいろあって素敵でしたね。



>こーたぁくん (いとお菓子)
2006-03-07 23:42:55
そうそう!そうなの!(笑)

お店から、焼肉屋さんも本屋さんも見えるのに。

道が入り組んでいるのかな~?



私は今度は黒いソファーに座りたい。

スペースの間にあった、床の間みたいな空間も気になったよ~。

お酒が置いてあったところ。
すご~い! (FELLOWスタッフ)
2006-03-08 22:40:57
最近スタッフに加わりました。

他のスタッフの方に、この場所を教えてもらいました!

なんだか不思議な感じがしますね。



先日もテレビで紹介され、お店はすご~いことになってます。



まだまだ慣れないので、みなさんに迷惑かけてますが、スタッフはみんな良い人ばかりで、楽しくやってますよ!



お客さんも、ゆっくり本を読んだり、友達と語ったりと・・・・なんだかいい感じです。



気軽に話しかけてくださいね。
>FELLOWスタッフさん (いとお菓子)
2006-03-09 22:26:02
こんにちは!

テレビと雑誌のチカラは大きいですね~。

いや、このブログのせいかも・・(≧艸≦)

↑そんなことは、、ない。(爆)



ランチタイムにおジャマしましたが、まだまだゆっくりしたかったです、私も。

本も、レシピ本が置いてあったりして。。

2Fは料理教室なのかな~?と、友達と話していたんです。



落ち着いたら、また美味しいもの食べに行きますね~。

「いとお菓子」です!って言えば分かります??(≧艸≦)
ブログのおかげ・・・ (FELLOW スタッフその1)
2006-03-09 23:51:22
ブログを見てきたというお客さんと、お話しましたよ。こーたぁさんもそうなんですよね。メディアの力もすごいけど、口コミが、一番嬉しい!

ケーキは、いろいろ変わりますよ。コーヒーぜリーも、登場予定!



お料理教室は、1Fのお店でやっています。

また、興味があれば、声をかけてください。



文苑堂の本屋さんから、石金方面に、行けば、米沢亭さんを過ぎ、押しボタン信号を右、右と(米沢亭さんの裏に行くようにして道なり)入ると、第2駐車場があります。そこから、田んぼの向こうにイエローの建物が見えます。ゆっくりしてもらうなら、2時までのランチの終わり頃がオススメ。夜も、ゆっくり出来るかな・・。CMばかりでごめんなさい。

ここは、友達に教えたくなる情報ばかりで、

楽しませてもらっています。

またお邪魔しま~す。

あわせて読む