糸甲見学 ラテールの神アンオフィシャルブログ

新シャア最大級のアレな人の記録です
非公式ですよ

小学生暴行のログ

2010-07-31 16:14:18 | 日記
よう
今日はリミリバ欲しくてカーキンいってきた(1時半に下校して)
そしたら小学生(2年くらい?)がいて(どうやらテストではや終わり)
こんな会話をしていたのだ
「お前の1軍どれ?」
「普通のBFかな~」
?!
俺はいらっと来た
そう、「普通」と言う言葉にだ
何故かと言うとカードゲームのデッキには幾百 幾千 幾億 幾万 幾概の可能性があるのだ
例えばBFを使ってる人にしても全く同じ人などいない(コピーデッキは別)
それを「普通」の一言で片付けてしまうのはどうだろうか?
カードゲームに「普通」や「常識」は存在しない
教科書があるわけでもない
皆一人ひとり練りにねったデッキを作りデュエルをしているのだ
なのにこの小学生は全てのカードプレイヤーを侮辱しているのだ
俺は本当に許せなかった 一人のカードゲーマーとして、デュエリストとして
俺は小学生にデュエルを申込んだ
すると小学生は受け入れデュエルする事に
小学生は先程言ったBFで
俺は爆風ロケット
まぁデッキの力の差がありすぎるが、腕とプレイングでカバー出来る筈だ
お互いのデッキをカット&シャッフルしジャンケンで先行後攻を選択
俺はジャンケンで勝ち先行を指定
そして手札を見ると・・・そこにはバレットが2枚
まさか・・こんなことってありえるのか?こんな手札でしかもBFに勝てるわけがない
結果は惨敗だ
俺は悲しくなった
目から涙がこぼれ落ちる
こんなカードゲームを侮辱する小学生に負けるなんて・・・
俺は気が童貞し小学生の膝を机の下から思いっきり蹴った
友達もびっくりし蹴られた小学生が泣きわめく
許せなかったのだ・・・
俺は5歳の頃からずっとカードゲーム(10年間)をしている
いわば俺の人生はカードゲームと言っても過言ではない
そのカードを侮辱すると言うことは俺の人生そのものを否定すること
正気に戻った俺は店員が来る前に店を後にした
リミリバ買えなかったなあ・・・まぁいいか
あの小学生太もも辺りの骨折れたかもな・・・
それでもカードゲームの世界の厳しさがわかってくれたら嬉しいよ俺は

最新の画像もっと見る