ベルト・バックル 修理 伊東金属製作所

革ベルトやバックルの修理、革漉き、型抜きその他、幅広く紹介して行きます。

【HUGO BOSS】バックル修理【G-STAR】他 

2016-11-07 09:09:33 | ベルト

ヒューゴボスのバックル修理です。
修理前の写真撮り忘れました。


バックルの足のところ、連結のリベット抜けですね。


こちらは立川市のお客様から、G-STARのベルト修理です。
亜鉛のピンが折れてます。付け根からなので、粘性のない亜鉛のピンをバックルに取り付けると、それだけで亀裂が入ったりしますからね。
私に言わせれば設計ミスというか、コスト削減しすぎと言うか、初期不良ですよね。
それでもメーカーは対応しないのでしょうから、ひどいものです。


真鍮製のピンを取り付けました。この部分はやっぱり真鍮でないとだめですよ。


色合いもバックルの感じに合わせるために、表面をダメージ加工して取り付けました。


こちらはちょっと変わったバックルです。紫綬褒章?の景品、賞品?
いや、記念品か。
だそうです。
紫綬褒賞と言っても壊れてしまってはしょうがないですね。


だいぶ使い込んだ感じはありますが、買い替えられるものでもありませんし、
直すしかないですね。



この部分ですね。
修理して、メッキも少々補修しておきました。
簡易なメッキ設備なので、きれいなゴールドと言うほどの発色はできませんが、
少し良くなったかな。


修理見積もり依頼は、メールかLINEで、
画像を添えてお願いいたします。
平日のみとなりますが、直接いらしていただいても結構です。
ただ、留守がちなので、事前にご連絡お願いいたします。


03-3886-6271
伊東金属製作所
info@itokinzoku.co.jp
東京都足立区足立2-34-2



ジャンル:
ファッション
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バーバリー トレンチコート... | トップ | カルティエベルト バックル修理 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ベルト」カテゴリの最新記事