ベルト・バックル修理 革漉き・裁断 伊東金属製作所

革ベルトやバックルの修理、革漉き、革の型抜きその他、幅広く紹介して行きます。

アルマーニジーンズ ベルト修理

2017-01-17 08:32:55 | アルマーニ修理

昨日に続き、またまたアルマーニの修理です。
このバックルの方式はトップバックルと言います。
大阪からの修理依頼品です。


修理個所はこの裏面です。
フックだったのですが、フックが根元から折れてます。


取り付け用のベースを作り、そこへフックを取り付けます。
ネジで入れているので、根元から折れたりしませんが、
廻ってしまうので、付け根を半田で留めてあります。
バックルの取り付け部分は平らにしました。


真鍮で作ってるので、ニッケルメッキします。
半田で付けると、フラックスの部分が半田をはじいてしまうんですよね。
まあこれはしょうが無いです。
メッキしないよりは良いと思います。

修理代は3780円です。


ベルト、バックルの修理見積もり依頼は、メールかLINEで、
画像を添えてお願いいたします。
ここのところ、お電話での問い合わせが多いのですが、
お電話ですと状態がわからないので、必ず画像を添付でご連絡ください。
納期の問い合わせ程度でしたら、電話でも対応できますが、
直るかどうか?とか、修理代は画像を見ないとこちらも回答できないので、
ご理解、ご協力お願いします。


伊東金属製作所
info@itokinzoku.co.jp
東京都足立区足立2-34-2


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルマーニ ベルト バック... | トップ | トレンチコート バックル修... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルマーニ修理」カテゴリの最新記事