ベルト・バックル修理 革漉き・裁断 伊東金属製作所

革ベルトやバックルの修理、革漉き、革の型抜きその他、幅広く紹介して行きます。

バーバリー トレンチコート バックル補修

2016-11-06 11:56:04 | トレンチバックル
バーバリのトレンチコートの修理依頼です。
今の季節、非常にご依頼が増えております。
連日、数組修理中で、間に合わないので、今日も仕事しております。
今回のトレンチコートは、袖のベルトがはずれないので、
コートごとお送りいただきました。


トレンチコートからはずしたバックルがこれです。
革の色目を選んでいきます。


このくらいで良さそうです。


修理できました。
いきなり完成ですが、途中の工程は企業秘密ですw


さて、取り付けですね。
まずはウエストのバックルです。


袖のバックルを取り付けて完成です。
バックルの修理が1か所1080円、取り付けが別途1080円です。
今回は修理が3か所、取り付け3か所で、合計6480円になります。
ご自分で、バックルの取り付けができる方は、3点で3240円ですので、
お得です。



こちらのお客様も、袖のベルトがはずれないタイプなのですが、
このお客様は、袖だけは自分取り付けるので、ウエストだけ取り付け希望でした。
コートごと送ると、送料が高くなってしまいますからね。
革の色目を確認したら分解です。


中の芯材までだいぶ傷んでいました。
少し磨かないと仕上がりに影響しそうです。


バックル修理して、ウエストのみ取り付け完成です。
修理が3点+取り付け1点で4320円です。


最後、こちらのお客様はバックル修理のみです。
カーキと言うか、グリーン系の革って、たまにあるのですが、
そもそも革の在庫があまりないんですよね。
需要が少ないもので。


修理完了です。
こちらは修理3点のみで3240円です。

バーバリー、アクアスキュータム、ダックス、などなど、
その他メーカーでも国産でもなんでも、革巻きバックルの修理しております。

修理見積もり依頼は、メールかLINEで、
画像を添えてお願いいたします。
平日のみとなりますが、直接いらしていただいても結構です。
ただ、留守がちなので、事前にご連絡お願いいたします。


03-3886-6271
伊東金属製作所
info@itokinzoku.co.jp
東京都足立区足立2-34-2



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルイヴィトン ベルト修理 ... | トップ | 【HUGO BOSS】バックル修理【... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バーバリートレンチコートバックル修理依頼 (伊東彩子)
2016-11-06 20:33:35
初めまして
過日バーバリートレンチコートバックル修理(袖とウェスト)の依頼☎をさせていただきましたが、腰の痛みで体調不良のため、依頼受付停止しているとのことでしたが、もうすっかりご回復されたのでしょうか?
もし、ご回復されたなら修理おねがいしたいのですが、OKでしょうか?
Unknown (伊東金属)
2016-11-09 19:33:01
すっかりではないですが、だましだまし作業しております。少々お待たせしてしまうかもしれませんが、受け付けております。
よろしくお願いします。

コメントを投稿

トレンチバックル」カテゴリの最新記事