伊藤けんじブログ LET IT BE~あるがままに~

ふくし専門職の立場で議員活動しています。
たった一人のほんとに小さな声も聞き逃さず、日々奮闘中!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

また一人、同世代の仲間が…

2013年04月08日 | 日記
先週末も忙しく、活動しておりました。
土曜日夜、参議院選挙で三重県選挙区に挑戦をする吉川ゆうみご夫妻に会いました。

島田代議士と私が囲む真ん中のお二人が吉川ゆうみご夫妻です。
39歳、桑名市にお住まいです。
東京農業大を卒業され、
専門は環境と食と農林水産関係。
お話を伺うと、かなりの専門性をもっておられます。
私も、まけておられんぞと。

その後、我が地元 西条の「横綱屋」で島田さんたちと遅めの夕食。
写真は島田さんと横綱屋の大将ご夫妻。
同世代の仲間がまた一人増えました。

さあ、今週も気を抜かず、活動開始です!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 包括的な支援システムが必要... | トップ | 今日は、少し専門的な話を・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。