ネットビジネスで夢を叶えて凄く豊かになる為のブログ

アフィリエイトセレブ ネットビジネスでとっても豊かになる方法

伊藤のメールマガジン

期間限定無料公開中です!今すぐダウンロード!!

image354

伊藤順二の本音爆裂メールマガジンはこちら

高額コンテンツを売りさばく利益しか生まない某組織から
完全に抜け出した男によるネットビジネス初心者講座


私は、他のサイトと違う部分を追及し続けているので
他サイトなどの初心者向け講座とは異なります。


1話 人と違う事をやる理由(アフィリエイトとネットビジネス)

2話 初心者アフィリエイトで重要視する今後のテーマ

3話 なぜ検索エンジンを利用せずにアクセスが集まるのか?

4話 現在編集中

5話 現在編集中


悪質なローンチ、高額コンテンツに騙されない為のネットビジネス講座

1話 高額塾、高額コンテンツ実績の捏造は日常茶飯事。

2話 高額塾制作の流れ(誇大、捏造に近いコンテンツが売れる理由)

3話 詐欺と言える最新市場と 稼ぎたいな本物を掴め

24ビジネス 馬場ユウジの評判と馬場優士の話題。

2015-08-22 02:28:54 | 危ないなと思ったコンテンツ


伊藤です。


本日は馬場ユウジさんと言う方の
オファーを紹介します。



「どこかで見た事がある」と感じた人も居ると思いますが
まさにビンゴです。


そう、馬場式フルオート型アフィリエイトスクールの作者です。

馬場優士=馬場ユウジに表示名を変更した件。




馬場優士が嘘をついている事実

馬場優士が嘘をついている事実とVAPというサムライマーケティング株式会社のツールの関連性

馬場式フルオート型アフィリエイトスクールは、詐欺なのか?


同じ名前なのか知りませんが
優士⇒ユウジ に変更して表記しています。



新規で知った人が検索して「過去の悪評」が見られなくする意図があるのでは?と
思えるような展開ですが、言い回しなども前回と同様のようなので
同じコンテンツの2度目の募集というところなのでしょうか。

馬場ユウジの24ビジネスとは?



以前も紹介したように
切り口は、動画をアップロードせず
動画で稼ぐと謳われていますようにその内容は
同じく、動画まとめサイト。


実は以前も幾つか、ツールで生成したサイトを
見てましたが、「消滅するサイトが増えている」という現象が
見受けられています。


矛盾としては、フルオートで稼げるのに、「閉鎖する理由」が謎なのです。



これは純粋に閉鎖する要因は、「稼ぐ事ができないから」です。



2度目なので、流石に飛び込む人も少ないと思いますが、
一応前回の記事も併用して読んで貰えると良いと思います。



それでは、伊藤でした。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

池田宜史 返金、MNPノウハウが非合法か合法か?

2015-08-15 11:41:50 | 転売系のノウハウ

伊藤です。


相変わらず高額系の塾が
あれこれと出てきていますね。


そこで今回取り上げるのは、
一点高額案件です。



実は返金相談を頂いたのがこちらの情報コンテンツです。

池田宜史 究極即金アカデミー

http://www.j-web.or.jp/sokkin-academy/

1話目 http://www.spot-cash.net/sokkin/001_logic/
2話目 http://www.spot-cash.net/sokkin/002_knowhow/
3話目 http://www.spot-cash.net/sokkin/002_knowhow/


ちょうど以前にも記事にした情報ですが
その内容と言うのは、


MNPで稼ぐ
そしてMNPでは大して稼げないから
このMNPで稼ぐ方法を求めている人に
「2日で10万」というキャッチで
取り組む人を見つけて成果報酬を稼ごうというのが
この池田宜史さんの即金アカデミーというものです。


そこで中には、
「機種が思うように手に出来ない」
「法的に問題がある」
「合法かと思えば非合法だった」という
声が上がっており、一部の話を聞くと
返金請求にも、途中で連絡が取れなくなるなどの
声も上がっています。

わらしべ長者即金ビジネスその内容


まず返金に応じる事もなく返信が無くなるという話ですが
確かにやれば多少なりとも稼げるかもしれませんが
その内容が 「店員に嘘をつく」という部分もあるのです。


契約3か月かという質問に対しては、「ハイ」と答えるというもので
これは3か月未満でこのような回答をする行為は、
店員に嘘をつきMNPを申し込む行為になり、嘘の情報を伝え
契約を実行させるという事は、法的な観点で言いますと
明らかに詐欺行為になります。


もちろん私もコンテンツを見たのですが、
しっかりその文章も書いておりました。



これが合法か違法かはともかく
このノウハウは、最終的には、
「人にこのノウハウを教えて成果報酬を取りなさい」という
オチが待ってます。


MNPだけでは、そんなに稼げないから集客して
MNPで稼ぐ人を探せという、なんとも卓上の理論レベルの
方向性に進んでいくのですが、もう無茶苦茶も良いところに
感じましたが、「詐欺にも値するような行為を他人に推奨させてしまう」

と言う点では、かなり怖いし危ないと私は、感じた次第です。



これは、当初に問題ないと思って購入した人は
この部分でも合法とも呼べない形ですから
十分に商品としては、「過失があるもの」という事に繋がります。



すなわち返金は十分に可能な範囲内だと言えます。

 

まずクレジット各社、あるいは銀行も含めて

非合法に接触するもの、そして「その疑いがもたれるものの売買」の

取引で口座、あるいはクレジット決済を利用する事は、

認められてない筈です。

 





私が思うには、このノウハウが良い事で合法か合法でないかは、
まずはスマートフォンのショップにこのノウハウを持っていき、
「こういう情報を買ったんだけど合法かどうか」と言う点と
序盤で登場したセールスページを見て貰って、
こういう触れ込みで、MNPで稼ぐノウハウが売られていて
内容が、こういうものだという事を見せた上で、
「法的に問題がある、無い」と言う点について携帯電話各社の
店舗などに確認して貰えれば良いと思います

その上で、クレジット会社に相談すれば話はスムーズではないかと思うのです。



価格は20万円。



どれだけの購入者が居るのか分かりませんが
泣いてる購入者も居る事を想定すると、
私自身までもが、苛立ち、本当に腹立たしいです。



本当に意を決して藁をもすがる思いで購入され
蓋をあけてこの内容で、実際にやろうとも
スムーズにできない事も多く、その中には、自分だけでなく
他人にまで、問題のある行為を推奨するような文面があるなど
言語同断です。


もちろん稼げた人も居るかもしれませんが、
こういった点が引っかかり悔しい思いをしているならば
立ち上がるべきです。



それでは、伊藤でした。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

高木彰人(株式会社MJ International岩永充紘)返金?JRAクラブ株式会社ITホームクリエイト

2015-08-09 10:55:05 | 危ないなと思ったコンテンツ

伊藤です。


「中身も見てないのに・・・」
「競馬じゃないのに・・・」


という事でコメントを頂いたこちらのコンテンツに触れてみます。

高木彰人のJRAクラブ

 

株式会社ITホームクリエイト

東京都千代田区丸の内2-2-1

 

http://akmm.biz/lp/002_ijn/

http://akmm.biz/lp/003_uhb/

 



第一話 http://akmm.biz/banushiblog/start.html
第二話 http://akmm.biz/banushiblog/realten_002.html
第三話 http://akmm.biz/banushiblog/fullauto_003.html
第四話 http://akmm.biz/banushiblog/jraclub_004.html



こちらについて
一時的に記事を保留にして
再度調査を行いました。



「競馬では無い」というらしいですが
馬は明らかに関係してそうですが
それ以前にもバックエンドを考えると
総額100万円を超えるという話。



そして先行で申込みされた人の中には
このページをみて ガッカリしたのではないでしょうか?


http://bonavi.net/archives/213

 

最初に判断力を失うような煽りっぷりを見せつつも
最後にはこのような形ですから、驚くどころの騒ぎじゃなくなるし
私なら怒りさえ込み上げてくる話です。

 

 

高木彰人は本名なのか?岩永充紘 


色々と調べていると以下のような情報が露わになっています。


東京都渋谷区笹塚二丁目25番2号
株式会社MJ International
会社法人等番号 0110-01-106457

商 号    
株式会社MJ International 

本 店    
東京都渋谷区笹塚二丁目25番2号   

会社成立の年月日
平成27年7月10日         

目 的    
1 インターネット関連事業               
2 飲食店業
3 セミナー、経営、IT及び飲食店等各種コンサルティング

業務
4 前各号に附帯する一切の業務             

発行可能株式総数 2000株               

発行済株式の総数 発行済株式の総数           

資本金の額   
金1万円
                
役員に関する事項
取締役     岩 永 充 紘                     
代表取締役   岩 永 充 紘             

登記記録に関する 設立                 
平成27年 7月10日登記



私が記事を書いていたのは
7月10日ですがその前には
設立されてなかった事が明白です。

 

おまけに資本金が1万円。

月間2000万稼いでいると豪語している人間からは想定できない数字です。

 

また本名は、岩永充紘という話もあるのですが事実か調査中です。
仮にこの名前が違えば無条件で返金できる事になりますし
誇大広告通りの結果が出ない場合は返金可能です。




ちなみにこの高木という人物は、
最低でも月に2000万円は切る事が無いと
いってますが、これが事実だと年収2億円超えてる計算になり
当初最初に申込みした人は、年間3億3000万円333円になると
言ってますが、東京都と所得番付けトップ10に入るのかが
非常に楽しみですね。



よくもまあ、
「中身も知らないのに」といった形で
コメントをしてきたものです。



既に参加して、本当に「やられた」という方は
これだけの誇大広告なので、すんなり返金も可能でしょう。



常識ベースで考えると
「参加者の殆どが年収1億を超える」なんて話は
あり得る筈もない事です。



何か情報あればコメントに匿名で書き込みしてください。


それでは伊藤でした。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

早く大金を稼ぐ方法(利益しか生まないビジネスは糞)

2015-08-03 11:52:26 | 転売系のノウハウ

伊藤です。


本日のテーマは情報コンテンツの価値について
少し話してみます。



私のブログでは、過去、高額案件に多く関わる組織の中で
仕事をして、それ相応の収入を稼いできました。


どういう手法で情弱者から金を吸い取るか が 基本ですが
そういう中で稼いでる中でどんどん自分の中で本当に
虚しさとか、面白くないので辞めました。


まさに利益しか生まないビジネスです。


「利益しか生まないビジネス」が長続きしない理由



まず高額案件は、色々と仕掛けるのに費用が必要なので
商品コンテンツを安く提供できません。


フロントで30万、バックエンドで50万~100万円という
売り上げを一人から取る事が目的で、オプトインアフィリエイト費用は
1000円前後が今は基本になっています。


だからこそ1000円を払って集めたメールアドレスに
無料オファーの段階で夢と希望と信憑性を段階的に
植えつけながらコメントなどでやり取りさせる事で
目一杯、購買意欲を掻き立てるのです。



しかしそこで得られるものは、その辺にあるような
無料レポートを揉み解したものであるとか1万、2万レベルの
情報内容を動画コンテンツなどで揉み解しているのが良いところです。


中で戦略に関わってきたからこそ
その手口も網羅しているのですが、私自身の都合でここ数日、
ブログの更新が間に合って無い現実もあります。


そういう中で・・・「騙されました」みたいなメールも多数届いているのが現状です。


ここ1年、2年で、以前のように購入する側もどんどん
知恵をつけてそう簡単には、買わなくなってきた現状があるので
無料オファーの段階は元より、どんどんエスカレートして誇大広告を連発しています。


で、ここであなたに肝に銘じてほしい事が
「甘い話は無い」という事です。



楽を追い求めるのも大事ですが、自分自身のスキルや知識を学び、
そして自分を向上していきながら、自分でも稼ぐという事を意識して欲しいのです。



実は、今、私のところで凄く成果の声が増えている教材があるのですが
その中の一つが こちらのニコチューブという情報とアメブロATMという情報です。



いずれも私が検証を繰り返して今は特典を付けている教材です。

アメブロATM 詳しい感想を読むにはこちら。

ニコチューブの詳しい情報はこちら



そこで最近、既に参加されている方の一部の方と
やり取りをしていたのですが、
なんと、・・・私が想定したよりも遥かに収入をあげたUさんと言う方。



彼はニコチューブを当サイトから買われた方で
最初は「なんだか難しそう」というイメージでしたが
僅か1か月程度で20万。
そしてさらに2か月目には50万円弱の数字を叩き出し
尚且つ、その後は、応用を繰り返し7桁収入を叩き出しました。



本来普通の人だと、ニコチューブの場合は
初月5万~ぐらいは定番で尚且つ2か月程度で
10万円は超える・・・というのが一般的な情報ですが
数字的には本当にUさんは伸びた方だと思いますね。



そしてUさんは今後、そこから情報発信する側に回りたいという事で
無償でコンサルをしているところですが、2倍、3倍に今の収入が
確実に膨れ上がる筈です。

ネットで大金を稼ぐ為の最も近い方法




みなさん、とにかく大金を稼ぎたいと思いますが
まずは、本当に稼ぎ易い物から始めて稼ぐ事を体験する事です。


5万円でも10万円でも良いです。


仮にコンビニの給料よりも悪くてもそれで大丈夫です。


目一杯頑張って5万円10万円を稼げば
今度は20万、30万円の道も開けてくる・・・。


そういうものです。

 

そして一定レベルに達したなら今度は、教える側に回る。

情報発信に回る事を是非とも考えて見て下さい。




最初稼げてない時点では、高望みして
あまり難しいノウハウに挑戦する事も推薦しませんし
逆に誇大広告だらけのものに挑戦する事も推薦しませんが
現実的に稼ぎ易いものからスタートして見るのが良いと思います。


そういう意味では、こちらのニコチューブは、かなりお奨めです。

ニコチューブの詳しい情報はこちら


あるいは、こちら。
アメブロATM 詳しい感想を読むにはこちら。



両者とも私も購入後のサポートをしているので是非手に取ってみて下さい。

それでは伊藤でした。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加