ネットビジネスで夢を叶えて凄く豊かになる為のブログ

アフィリエイトセレブ ネットビジネスでとっても豊かになる方法

伊藤のメールマガジン

期間限定無料公開中です!今すぐダウンロード!!

image354

伊藤順二の本音爆裂メールマガジンはこちら

高額コンテンツを売りさばく利益しか生まない某組織から
完全に抜け出した男によるネットビジネス初心者講座


私は、他のサイトと違う部分を追及し続けているので
他サイトなどの初心者向け講座とは異なります。


1話 人と違う事をやる理由(アフィリエイトとネットビジネス)

2話 初心者アフィリエイトで重要視する今後のテーマ

3話 なぜ検索エンジンを利用せずにアクセスが集まるのか?

4話 現在編集中

5話 現在編集中


悪質なローンチ、高額コンテンツに騙されない為のネットビジネス講座

1話 高額塾、高額コンテンツ実績の捏造は日常茶飯事。

2話 高額塾制作の流れ(誇大、捏造に近いコンテンツが売れる理由)

3話 詐欺と言える最新市場と 稼ぎたいな本物を掴め

パイレーツオブYoutube「パイレーツオブユーチューブ」の内容暴露 New YouTuberの実態

2015-03-24 09:29:20 | アフィリエイトノウハウ

伊藤です。



実はここ最近
問い合わせの多いのが
こちらのコンテンツです。

パイレーツオブYoutube New YouTuber

 

 

販売者株式会社MOVE  岡田崇司



YouTubeトレンドマーケティングや
秀吉塾に引き続き、またまた、高額案件の登場です。



前回の秀吉塾については
私自身もゲンナリしましたが
秀吉塾の加藤秀吉さんについては
今回は、インタビューアとして
登場しています。



現在、先行で紹介されているのが
こちらの動画。


第一話のユーチューブ動画
http://newtuber.jp/douga/1st/

第二話のユーチューブ動画
http://newtuber.jp/douga/2nd/

第三話のユーチューブ動画
http://newtuber.jp/douga/3rd/

FAQのユーチューブ動画
http://newtuber.jp/douga/qanda/

第四話のユーチューブ動画
http://newtuber.jp/douga/pirates/


そして引き続いては

パイレーツオブYouTubeのセールスページ
http://newtuber.jp/douga/order/

パイレーツオブYoutubeの特徴


初心者でも画像と画像と文字で作った動画で
YouTubeで稼ぐというのがコンセプトのようです。


価格が高いYouTube系コンテンツと言うと

こう考えるとここ最近のスマホYouTuberアカデミー
ランドハンモックYouTuberなどの価格が高いもの。


私は、これらの教材は価格を踏まえて推薦は、しておりません。


「安くて本当に良いもの」
「初心者でも再現性が高いもの」

これらを重視するならば
私のサイトで唯一推薦しているのは

YouTubeトレンドマーケティング です。


そして今回のパイレーツオブYouTube同様に
画像と文字と音声という点では、こちらの小西さんのコンテンツ


ほぼ、これらで網羅されていると言っても過言では、ありませんでした。


そしてもう一つは杉山さんのコンテンツ。
YouTube権利収入プログラム


ほぼこれらのYouTube教材があれば
その他のコンテンツは、不必要と自信を持って言える内容で
既に、YouTubeトレンドマーケティング ここでは
100万円を達成している人も数多く存在しています。



パイレーツオブYoutubeのツール ガリレオ、アーサー、コロンブス

そこで今回付属しているのが3つのツール。

その内訳は、

人気ユーザーの情報を分析するもの。
キーワードやライバルチェックをするもの。
音声を読み上げるもの。
ネイバーまとめ画像を一括取得するツール。

そして、おまけがサムネイル画像を作る画像編集ソフト。


以上が付属しています。



それぞれの機能を見れば

音声合成ソフトなどで検索したり、
画像編集ソフトで検索したり

ライバルチェックであれば
こちらのデーター収集ツール。
http://socialblade.com/

これらがあれば事は足ります。



つまりこのガリレオやアーサーやコロンブスという
ツールについては、「特典」と考えても良いと思います。


現段階で私も参加した訳ではありませんが
全ての動画やセールスページを見る限りでは


これらの内容は、この教材2点


YouTubeトレンドマーケティング


こちらの小西さんのコンテンツ1章~4章



これで事は足りると自信持って言えるところです。

小西さんのコンテンツの4章では再生回数を
大幅にあげる手法、そしてリスク回避の方法が
持て余す事なく赤裸々に書かれており、まさに
調べても分からない事だらけで、私も驚いてしまったほどです。

 

「いくらお金を積んでも 簡単には手にできない裏事情」は
何よりも小西さんの1章~4章を見れば明白です。


こちらの小西さんのコンテンツ1章~4章



あくまでも参加前の意見ですが、
私も参加を検討していますので、このパイレーツオブYouTubeが
どういうものか。価値があるものかどうかは書いていきたいと思います。



現在先行販売が一部実施されている模様ですが
現段階で焦って購入する前に、まずは、100万円レベルの
収入をこの辺のもので稼いでからで問題ないと思います。


YouTubeトレンドマーケティング


こちらの小西さんのコンテンツ1章~4章


これらで稼げなければ、他の教材や塾で100万を
超えられる理由は、考えられませんので、

いきなり高額投資せず、まずは上記教材を検討して貰う事が
一番リスクもなく一番安心と言える選択肢ではないかと思います。

 

少なくとも上記教材で稼いでから
このパイレーツオブユーチューブを視野に入れて
進む方が私は一番良いと思います。

 

少なくとも、それまでには、このパイレーツオブユーチューブの
検証や内容も、私のこのブログで公開されている筈なので。


それでは、伊藤でした。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

佐藤亘のフォローブースターPROを推奨しない理由

2015-03-23 15:11:18 | アフィリエイトノウハウ

伊藤です。

ツイッターを使ったアフィリエイト戦略という事で
登場しているのが、こちらのフォローブースターPRO。


なんでも販売終了が3月一杯のようで
私のところにも問い合わせが凄く頂いています。

フォローブースターPRO

http://followbooster.net/

佐藤亘 サトウワタル



アフィリエイトでも実績があるかのように
過去、新世界ミリオネアセミナーというものを
打ち出していた中の一人です。

佐藤亘、ひろひで、スイクン、リュウ坂口、地雷屋という
メンバーですが今では いずれもパッとせず
少なくとも、佐藤亘さんに関しては実力レベルでは、
かなり低いイメージで、現在、本人もどこに居るかも
定かではない状態です。

 

 

セールスページを見る限りでは、佐藤亘作成の
マニュアルを排除して月額版という事で、
佐藤亘側に何かあった事を匂わせていますね。

 



で、実際にノウハウを編集した佐藤亘氏。

どこかに消えたようでブログも消滅済み

フォローブースターPROに関しては
ノウハウもそこそこボリュームもありましたが
今となっては古くパッとしない煮え切らないものです。

とくに目新しいものもなく雑なイメージで
私からすれば、この佐藤亘氏そのものが
この手のトレンドでの実績そのものが無いように思える程、
レベル的には低さを感じました。


発売当初であれば、多少なりとも目新しい部分と
感じたかもしれませんが、今となっては、「お金を払ってまで」と
いうのが私の感想です。

フォローブースターPROのノウハウとツールと感想



また、フォローブースターPROのツールに関しては
ウィンドウズ専用ツールです。

様々な機能も付属していますが
今となると、ツイッターブレインといツールが
ツイッター系のツールでは、一番すぐれていると思います。


ツイッターブレインはWEBバージョンであり
尚且つノウハウも圧倒的にフォローブースターPROなど
その他のノウハウよりも勝っています。

ツイッターブレインというツールと極秘ノウハウ

またこちらのツイスターというもの。

こちらには、これといったノウハウは、御座いませんが
安くで良い買い切りのツールが欲しい場合は、
こちらのツールがお奨めです。

http://felizdosmildiez.com/?p=313



尚且つ少しですがツイッターブレインの方が価格は安いですし
凍結問題としても、ツイッターブレインの方が凍結問題の
クレームも少なく使う側としても安全だと思います。


私としては、
「安くて良いもの」を重視しますので
今、フォローブースターPROの販売終了に伴い、
焦って駆け込み購入は、する価値は、無いと思います。


それでは伊藤でした。


PS

集客して云々よりも、

できる限り、簡単作業で小難しい事もせず
起動する事で勝手に自動で利益が積み上がるようなものを
求めるならこちらのツールと私の特典を活用下さい。

 

このアメブロツール成果の声が続々と出ているので
是非一度目を通してみて下さい。

詳しい感想を読むにはこちら。

 

 

その他、伊藤が認める教材一覧はこちら

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ネットビジネス大百科が、もう駄目だと感じる理由(和佐大輔 木坂健宜)

2015-03-18 00:02:43 | アフィリエイトノウハウ

伊藤です。

本日は、比較的ロングセラーでもある
ネットビジネス大百科というものについて
触れてみたいと思います。

ネットビジネス大百科


販売者 株式会社ICC
代表取締役 和佐大輔
兵庫県神戸市中央区磯辺通4-1-41 3701号室
customer@insiderscoachingclub.com


皆が当然のように推薦としているコンテンツ。

確かにコンテンツのボリュームは
非常に多く音声ファイル主体のコンテンツです。


9800円でアフィリエイト報酬は
88%と言う数字なので、紹介して売れば
その販売金額の88%は全て自分の利益に
繋がってきます。


今でこそ無条件保証は消えましたが
内容と言うと、様々な事を話しているのですが
実際に、「凄いな」とか、「良い事言ってるな」と
感じる部分はありますが、これを手にして
次に行動に移せるかと言うと、決してそんな事は
無いだろうなと思います。


「何を根拠に推薦しているか」
「素晴らしいと言っても具体的にどうプラスになるか」

これを突き詰めて考えていると
紹介しているサイトの多くが
あまり稼げてないだろう…と見えるのです。


「素晴らしい教材」と唱えても
殆どのサイトが決してろくに
販売力があるとも言えないし、
その状況を見れば一目瞭然です。

 

ネットビジネス大百科の効果と感想


あくまでも自己啓発と言う意味では
面白いのかもしれませんが
結局、紹介しているサイトの多くが
大して稼げてないという事が伺えます。


もちろん稼いでる人も居るのは分かりますが
数で見れば、本当に極少です。

少なくとも言える事は、
このネットビジネス大百科を購入して稼いだとは思えません。


素晴らしいと唱えても、その人達ですら
ネットビジネスと言うジャンルで
大した成果も出ていないのです。


ただアフィリエイト報酬88%は大きいですから
ついつい、アフィリエイトリンクを貼って
意味不明な特典テンコ盛りで売りたくなってしまうのです。


ただ、今の段階では、古いし私は9800円で
買うという選択は、お奨めしません。

ノウハウは即効性があり、道のりが明確なものを選ぶべき


本当に稼ぎたいなら、

「何を」
「どのような手順で」
「どのように稼ぐのか」

最低でもこの3点が明確なものを選ぶ事が
一番重要になってきます。


あまりにも、具体的でないものは、
結局購入して読んでも、どうしたらよいのか見えなくなってしまいます。


一度、本当にどういうコンテンツを手にすれば
結果がでるのか?これについても目を通してみて下さい。

本当に稼げる情報コンテンツとは?


それでは、伊藤でした。


メールマガジン発行中です。
是非購読をお奨めします。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

チャイニーズバイヤークラブ こと CBC 山田野武雄の”4時からびんびん”発言に怒

2015-03-11 22:17:49 | アフィリエイトノウハウ

伊藤です。


実は先日少し触れた、
おしゃべりビジネス。


その内容は、

チャイニーズバイヤークラブ ことCBC


いよいよ猿芝居も終焉と言った形で面白い展開が待ち受けてます。

山田野武雄 チャイニーズバイヤークラブ

山田野武雄 おしゃべりビジネス 公式「単なる誇大広告&返金」


前回も伝えましたが
今回の茶番劇は 中国転売、そして
仕入れも検品も、アマゾンへの配送も
「全てします」

その作業をするのは、アイテムバンク。



「じゃあお前ら自分で稼いでいろよ」


どんなアホが考えても分かる話で
例えば売上の上がっているサイトがあるとしましょう。


あなたは、私の塾に入れば、その売上を
私が代わりに、出し続けるので参加してください。


そういってるようなもの。

しかし、塾生がみんな確実に稼げるとして
その代行を全てまかなうと思うかどうか?


どこまでいっても低レベル過ぎて
この、おっさん 山田野武雄という人間にしても
胡散臭さと怪しさだけしかなく、決して起業家とは
言えない事が、パッと見れば分かる筈。

山田野武雄による煽りに煽るメールの嵐



おしゃべり火花が飛び散りました。
3時間で確実に終了します。
メールボックスがとんでもない事に
4時間以内なら8万お得


買う人いるんですか?

チャイニーズバイヤークラブ(CBC)ですが、
とんでもないスピードで
参加表明いただいております。
歓喜の悲鳴です。
ありがとうございます!



スペシャル割引が、
あと3時間で
完璧に終わります。

 

本日の24時までは
318000円とします。

________________

明日の24時までは
338000円とします。

それ以降は
398000円とします。


本来、通常の参加費は
398000円です。
________________


でもビビったのは消費税。



情報商材で消費税が入っているのは驚きです。

幾らにしても売れないと思いますね。

「ずっと価格の操作して遊んでろ」



一番寒気がしたのがこちら。

今朝は気が張っていて
4時ころ目が覚めてしまいました。
気合びんびんです!


「とにかくキモイ 動画でビンビンですって言わせてくれよ
間違いなくYouTube動画消されるぞ」


ビジネスにおいて、何もしなくても100%?とかあり得ません。


何の根拠もなく100%を謳っている時点で
完全に死んでますね。


どれだけお前ら、金に困ってんの?って
ホントツッコミたくなります。


超下手くそなストーリーで
下手くそな文章。
口下手な親父を使って
醜態さらして、この山田野武雄って、
私としては、山田野武雄さんの今後を
思わず心配してしまうところです。


せめて、もっとまともな演出と
ストーリーで、ワクワクさせないと
山田野武雄は、干されて終わる。


でも、中でやってる人間は、
こんな動画に出る奴のことなんて
考えてないものです。


僅かなお金で釣って
こんな下手くそな芝居させられて
恥掻かされて。



ここまで、できの悪いオファーは初です。


ここまで動画で、玩具のように
使われた山田野武雄に一票。



尚、言うまでもないですが、間違えても
チャイニーズバイヤークラブ ことCBCは、お奨めできません。


くれぐれも何もせずに、100%なんて謳っているものは
手をつけないように気をつけて下さい。


伊藤が強くお勧めする本物コンテンツ




アメブロATMシステム

詳しいレビューを読む
http://blog.goo.ne.jp/itojyunji/e/bcb81c2cefa6f74670eb01247cfc515d

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

市原高一SEOの腕前の確認はこちら 「2015年検索エンジン大荒れ」

2015-03-09 02:12:38 | アフィリエイトノウハウ

伊藤です。


本日は私が大嫌いな「SEO」に関するものについて
少しだけ触れてみたいと思います。


なんでも、

副業で25億円を稼ぎ、
自社ビルを建てた男
として、あちこちでメールが
飛んでいるのですが少し触れてみたいと思います。

SEO対策 市原高一

 

販売業者 : アカデミアジャパン株式会社

運営責任者 : 石田健

所在地 : 東京都港区六本木6-1-24ラピロス六本木5階

販売URL : http://sys.acadj.net/ichihara/opt/


市原高一さん曰く、

「2015年、検索エンジンが大荒れを起こし」
「10年に一度の最大のチャンスです」


一体何の事を指しているのか意味が分かりません。


例えばつい最近、モバイル系の検索エンジンの
動向と言いますかスマホ検索などのモバイル経由での
検索結果として別表示になる話は、聞いてましたが
大荒れを起こすとか、10年に一度のチャンスだとか
もう、そういう次元では、ありません。


何を根拠に大荒れになり、10年一度の
チャンスなのかが理解ができません。



ちなみに実はこちらのSEOアフィリエイト塾


http://ichihara-6th.infotop-a.jp/
http://www.freezepage.com/1425832664PEEPCFGLNI



検索エンジンの上位実績なのですが
どこをどう見ても、跡形も無い。


そこで、あるサイトの説明文などを頼りに
検索をしてみたんですね。

言っても1年、2年は経過していたとしても
それ相応に跡形くらいは残っているのが普通です。


しかし、色々と調べてみると
その殆どが無いだけでなく、実績サイトの中の本文が
まるでスパムサイトのようにあちこちのサイトで使われていたのです。


「何かツールで量産」したのでは、ないかという
可能性のあるようなものでした。


いずれも過去の実績で、それらしいサイトが
検索しても、何も出てこない。

SEOに自信があるなら長期的に見ても
上位表示され続けるのが、普通です。



なぜならSEOに拘るなら、長期的に上位表示される方が
確実に儲かるからです。

検索エンジンが2015年に大荒れするのか


そこで今回の市原高一さんが
○億稼いだというのは、私が思うには、
アフィリエイト云々よりも、その前に
今回のようにローンチなどをして高額案件の塾などでの
売上やアカデミックジャパンの、石田塾などでの、講師を務めての
結果ではないか?という点です。


そこで私の見解としては、一先ず、
今回の塾が始まる前に、「市原高一」や
「市原高一2015年検索エンジン大荒れ」

などのキーワードの検索順位を見ていけば
その実力も分かるのかな?と思った次第です。



ただ、いずれも言える事は、検索エンジンを完全制覇するのは
不可能であり、これは、Googleだけが知る話です。


現に、もしも、それだけの力と知識があるならば
数年前に上位表示されていたサイトの実績が
今、私が、Googleから発掘できない時点で、答えは明確です。

尚、過去の市原高一さんの塾の評判…


過去の塾では、動画SEO講座で、リンクシステムが提供
されたりしていましたが、これはノウハウと言うよりも
タブーの領域です。


SEOを謳いつつ、こういう路線になった過去、
そして、過去の塾生の中でも

稼げる手法を教えてくれる塾ではない!入塾の価値は、無い。


そういう声も上がっているのです。


Googleは年に1回程のアップデートは
過去を見ても行っています。


その度に「大荒れ」「チャンスがある」なんて
言っていればキリがありません。


ただ、私としては、基本的に今後も踏まえて、
SEOに拘らないビジネススキームのコンテンツのみを
紹介し続けてきています。


その理由は、検索エンジン集客をメインにするノウハウが
ありますが、そういったものは不確定要素が大きく、
再現性が落ちるからです。



よってSEOの要素関係無しに取り組めるものは、
アフィリエイト教材などよりも断然に多くの人が成果を
積み上げる事に成功しているわけです。


何故なら多くの人は、「集客」の部分で躓くからです。


伊藤がお奨めしているコンテンツ一覧


また時間がありましたら上記も覗いてみて下さい。

それでは、伊藤でした。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加