ネットビジネスで夢を叶えて凄く豊かになる為のブログ

アフィリエイトセレブ ネットビジネスでとっても豊かになる方法

フォーチュンドラゴン柴田光成【タオパオ仕入は甘くない】

2014-06-26 14:48:38 | 危ないなと思ったコンテンツ

伊藤です。


転売、せどり系のノウハウがあちこちで流行っています。

確かに転売やせどりはしっかり稼げるビジネスである事は
私も否定はしません。

しかし、今回打ち出されたコンテンツは
気をつけて貰いたいところです。

 

フォーチュンドラゴン柴田光成のコンテンツ

オプトインページを見ると、

中国転売でほとんどの人がつまづく淘宝(タオバオ)での商品探しを自動短縮化してしまう1ヶ月1000万以上を継続して稼ぐ最終進化系メソッド!!


このような謳い文句ですがパッと見ただけでも、その内容は
タオパオのリサーチツールである事は明確です。



そしてもう一つ言える事は、動画を見た人なら感じる事ですが
発言が非常に適当であり明確な話がありません。




明確性がない⇒大した事がない。

ここに繋がります。

 




以前に彼はカンニングビジネスというコンテンツも販売していました。




既に参加者の人からは、「価格に伴わない」という声を幾つか
貰っており、私自身は参加を断念しました。


柴田光成さんのフォーチュンドラゴンが信じられない理由


彼は月間カンニングビジネスで1000万円稼いだと
豪語していますが、実際に入った人は当たり前のように
そんな数字を稼ぐ事は難しく、また、今回はツールを
使ってタオパオで売れる商品を見つけようといったコンテンツです。


タオパオの仕入れ転売を否定するわけでもありませんが
以前に私が入っていた、徳原式タオパオ塾というもの。



あの塾でもそれ相応に学べましたが価格を比較すると
本当にずさんだったと思います。

 

しかし、多少なりとも利益も出たのですが

何よりトラブルの多さで回転が思うようにいかないのが現状でした。

 

そんなどうしようもない状況を知らずにツールを使えばどうなるか?

 

おまけに、
カニングするだけで・・・の次は
フォーチューンドラゴンをクリックするだけで・・・に
早変わりするという何とも言えない展開です。



これで信用しろというのが私からすれば間違いです。


あと、目新しいノウハウではないから、あれこれノウハウ以外の部分で
フォーチューンドラゴンとか他の起業家の文句などを書いて
「新しい演出」を頑張っているようですがちょっと無理がありすぎます。

タオパオはそんな簡単ではない。


セールスページが完全に情弱者を取り入れるような
キャッチフレーズばかりですが、タオパオは中国仕入れです。


先程も伝えたように、中国となると、かなり仕入の時のトラブルは多いです。

 


残念な事にツールでは出品上の統計で計算しかできません。



国内とは異なりタオパオの取引は、本当にトラブルが多く、国内転売と比較すると、ストレスとの戦いです。

これだけは、忘れないようにしてください。


では伊藤でした。

 

実はこちらの商品について

ページをリニューアルしました。

検索エンジンに頼らないアフィリエイト戦略とは?

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勝山翔太郎ツイッター、無限... | トップ | YouTube トレンドマーケティ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。