ネットビジネスで夢を叶えて凄く豊かになる為のブログ

アフィリエイトセレブ ネットビジネスでとっても豊かになる方法

中村直人のドバイ大富豪のビジネス講座「株式会社ホンダドリーム」の特商法レンタルオフィス

2015-11-04 00:44:38 | 話題

伊藤です。

本日は、こちらのコンテンツを取り上げようと思います。

 

 

中村直人 ドバイ大富豪のビジネス講座


販売業者 株式会社ホンダドリーム

運営責任者 本田隆志

東京都新宿区四谷1-8-14 四谷1丁目ビル6F

 



”情報商材の販売者住所としては使わないでください。”

 



実は数年前にバーチャルオフィスやレンタルオフィスの
多くが、情報商材には使って欲しくないと問題になりました。


そこで今発端となっているのが
今回の中村直人 ドバイの大富豪ビジネス講座というもので
特商法住所は 東京都新宿区四谷1-8-14 四谷1丁目ビル●F

 


あえて黒塗りしているのは、
ビジネスセンター四谷というレンタルオフィスの住所を
使っているという話だそうです。



実は私の知り合いのところにも
ビジネスセンター四谷さんが
「うちとは関係ない記事を削除して欲しい」という
お願いメールが届いていたのですが
オフィスの了承さえも得ずに特商法として活用した模様です。

 

ドバイに住み稼いでるという背景に
このような問題が浮き彫りにでると惹きますね。

中村直人の特商法はイカサマなのか?

 

ビジネスセンター四谷というのは
レンタルオフィスだそうです。


私の経験からするとこの手の問題は、
この 株式会社ホンダドリーム、あるいは関係者が
ビジネスセンター四谷を借りている可能性が考えられます。

 

あるいは、無断利用という線は考え難いです。

 



ただ、情報商材で使うと住所が怪しいものに
なりかねないし今回のような怪しいもので使われると
レンタルオフィス側も嫌だし、おまけに利用者も
流石に嫌だと思います。


そこで必死に、ここのビジネスセンター四谷側が
記事削除を頑張っているという様子がうかがえます。




規約には無かったのかもしれませんが
恐らくビジネスセンター四谷さんも、とんだ目にあいましたね。



いずれにしても こういう背景を見ても
ドバイでめちゃくちゃ稼いでいる・・・にしては
あまりにもあり得ない話じゃないですか?



レンタルオフィスの特商法を使うとか少し考え難い世界ですね。



価格はこちら98万円です。

http://nkmrnt.com/let_roy_hnbn/

特商法

http://nkmrnt.com/let_roy_hnbn/law.html

98万円で本商品に示された表現や再現性には個人差があり
必ずしも利益や効果を保証したものでは、ないという事が書かれています。

 

夜間の質問も受け付けず休日は返信しないようです。

 

尚、この中村は海外に居て日本に代表の会社が無いので
今回のロイヤルファミリーはパートナー会社を立てているようです。

申込みの振り込み先は、株式会社グローバルグローリーだそうです。

 

株式会社ホンダドリームも株式会社グローバルグローリーも
中村直人のビジネスパートナーという話ですが、少し意味が分かりません。

 

 



個人的には、関与しない方が無難としか見えませんね。

魚拓URL

http://www.peeep.us/b2f917ca

 


今後は、このビジネスセンター四谷では
株式会社ホンダドリームを訴えるとまで話は
拡張しているので、特商法を変更する筈です。

 


今度の特商法は、どこを使うのか?注目です。



ただ、今回に限らず、情報商材系で
レンタルオフィスを使っている高額案件は非常に多いです。


高額案件は、特商法の住所+レンタルオフィス などで検索すると
ヒットするものが多いので、そういったものは、構えるようにしてください。


もちろん、レンタルオフィスを使うだけで中身がダメだといいませんが
今回のような騒動を見ても、販売者の背景も見えてくる筈です。



是非参考にしてください。

 

 

尚、ここ最近、手軽に取り組めて収益性の見込める
価格の安い教材について問い合わせが多いのですが、

やはり、この2点です。


バイラルビログメーカーは、詐欺、稼げない情報商材と聞きましたが・・・【真相暴露】

YouTube攻略情報プログラム

 

個人的には、この2点 あるいは、どちらかを手にして挑戦する事を
お奨めします。

 

 

ただ、質重視と言うならば

100万円の月収が狙える情報コンテンツ

こちらも10万、50万、100万と狙える情報です。

 

高ければ良いという事もないですが上記に関しては、
やはり安いものよりも高いものの方がツールや
ノウハウも充実しており威力は十分にあると思います。

 

是非参考にしてください。

 

 

伊藤でした。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西塚そうすけと中村聡のLINE... | トップ | 葉山直樹の株式会社MTSの間違... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に困ってます (鈴木)
2015-11-04 16:02:59
ビジネスセンター四谷を運営している者です。
本当に困っています。

「ビジネスセンター四谷」と「詐欺」を検索ワードに引っかけてしまいました。

これも非常に迷惑に話なので、この記事自体の削除か、「固有名詞」の記載をやめてもらえる様お願い致します。
情報商材詐欺について警察への被害届け作成中 (富豪設計図)
2016-01-30 06:40:21
ドバイの大富豪ロイヤルファミリーに騙されたヒトは一緒に闘いましょう!

勝てますよ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。