ネットビジネスで夢を叶えて凄く豊かになる為のブログ

アフィリエイトセレブ ネットビジネスでとっても豊かになる方法

ムービーグラフィティメーカー白川渉の2つの問題点

2016-11-05 08:29:00 | 転売系のノウハウ

伊藤です。

いつも購読して頂いて有り難うございます。



本日は。
「他人の動画を私物化する」といったノウハウの存在を
知りまして、実際に導入してみたので、少しここで感想を
書かせて頂きます。


もはやエグい以外の言葉が沸きません。

白川渉のムービーグラフィティアフィリエイト


販売者 白川渉
販売ページを見る



ちょうど以前に3000名ほどのTwitterアカウントがあり
今回、MGAの紹介を受けて購入し、このTwitterアカウント連携と
RSS Twitterの設定を行いまして、サイトを作り、実践を開始しました。


強烈と言いますか
やはりこの手のものはTwitterから ザクザク誘導できますね。


私の場合は、タイトルを意識して意外性のあるタイトルを
付けるように投稿しているのですが、アフィ系の誘導率の
5倍以上を見込めています。


動画によっては、リツイートされた事も1度ありましたが、
このノウハウは、久しぶりに感動を得られました。


ただ、難点が無いわけでもありません。

 

感じた事を包み隠さず今の現状で書いてみます。


MGA 白川渉の問題点。




これならすぐ報酬になるだろうし、
作業も簡単で 集客もフォロワーを増やせる時点で
相当良いのですが、設置設定が
合計3つあるという点が面倒でした。


私でもマニュアルを見ながら合計すると1時間ほど
使いました。



どれもサポートも代行サービスもありますが、
ここさえ乗り切れば 今の状況としては初報酬も
出てき始めているので、再現性の高さは、間違いありません。



まだ検証段階ですので後日にでも記事にしますが、
今の所、稼げない理由もなく、5万、10万は、固いレベルで
もう少し取り組みながら、見ていきたいと思います。

 

ただ、これが後どの程度の作業で大きく伸びるのか。

あるいは、Twitterツールの限定数に達すれば
限定数前までに買われた人は、永遠に使えますが、
それ以後の人が、どのようになるのか?が気になると思います。

 

今は問題ないみたいですが、私も検証していきます。

 

また、先程の5万、10万は固いというのも
このRSSTwitterありきの話です。



また、その後にでも記事を追記しますので、しばらくお待ちしています。


伊藤でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ユーチューブマニアクスの内... | トップ | KEN(有限会社クリアイズム)稼... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。