ネットビジネスで夢を叶えて凄く豊かになる為のブログ

アフィリエイトセレブ ネットビジネスでとっても豊かになる方法

アメブロATMシステム?ふざけるな!サムライマーケティング 高野明

2015-02-27 01:15:10 | アフィリエイトノウハウ

伊藤です。


実は先日より、検証段階のツールがあるのですが
少しそのツールについて書いていきたいと思います。



まずツールについてご覧ください。

アメブロATMシステム


販売者 サムライマーケティング 高野明

 

まず、販売ページを読む


セールスページを見れば分かりますが、
何とも怪しいの一言です。

 

あちこちブログやサイトを見ると
セールスページの批判と否定。
そして
過去の情報などについて紐づけての批判というのが
目立つように思えるし、今後もそういうものが、出てくると思えるような
典型的な打ち出し方をしていますね。


私も一言、「こいつは、怪しい」で真っ先に批判するつもりでしたが
あえて、中身も見てないし使って無いのに書く事は気が惹けたので
実際に購入してみました。





一体何なんだこれは…というシステム設定画面。


実際に中身を見て、一通りの設定などを終えてみての感想ですが
若干最初は分かり難い部分もありましたが
30分程で理解したので設定を済ませて、早速利用してみる事にしてみました。


最初の印象では、

「これだけの設定項目だけで、効果があるものなのか」

「説明だけで、稼げるイメージが湧かない」という印象が強く、

確かに何か中途半端感はありましたが

「活かすも殺すも自分次第のツールだな」と感じたので
私もほんの少しだけ、一工夫をかましました。



これについては、また後で説明します。

アメブロATMの仕組みの解説と一つの難点



このアメブロATMの仕組みについては、管理画面上で全て
操作できるので、サーバーもメールマガジンスタンドも
一切不要です。

まず、これはシステムとツールの2種類で効果を発揮するもので
キャッシュポイントの仕組みはシステム。

そしてそのシステムを稼働させる為のものがツールです。


システムは、必要事項を記入するのみで、全て仕組みが完成します。


システム設定は、必要事項の入力のみで
全て完結するので、創作工夫は一切必要ありません。




その後にツールです。

ツールを走らせる事によってシステムが連携して稼働するというわけです。


このツールも、まさにルーチンワークで
クリック程度で操作できるので、初心者、素人でも安心です。



1つ難点なのはシステム内の項目に英語部分があるという点です。

 

ちょうど先程の画像の左側のボタン部分などですが、
この辺も動画マニュアルで説明されているので、安心です。

とりあえずツールとしての出来栄えは上等です。

ただ、これは「当たり前」の話です。


問題は、動作後の効果です。
何よりもこの部分が大事なポイントです。

アメブロATMの威力に唖然。


最初は、「あり得る筈ないだろ」といった感じでしたが
いざ私が起動して、ちょうど夜中だった事もあり、眠たくなり寝たわけです。


その後の翌朝、見てみると…。



思わず目を疑いました。

この手のものは本当は効果が無いケースが
異常に多いのですが、起動して一晩でこの有様です。





どんどんと登録も増え始めて
「より早く収入を積み上げたい」

そう強く思ったのです。

システム上数日の間は、報酬に即効性は
あまり、ありません。


私が起動してきた流れでは、せいぜい1日で
数千円〜1万円が限界値と感じられました。

 

これは、広告設定で表示させる広告部分の効果のみで
肝心のメールによる収入とは異なります。


この段階でも、かなり良い手応えで、販売者が
3か月5万以下なら返金するという理由も分かりました。


納得と久しぶりに手応えのあるツールだったので
さらに、色々と試したくなり、その結果、ピンときた私は、
あるツールを併用する事で、およそ2日で、このツールの代金は全て回収完了しました。


恐らくこの後もジワジワと登録者も増えている様子なので
かなり面白い結果が期待できるかもしれません。


ただ、報酬以上に私が心を強く打たれた事は、
「一歩間違えれば、批判記事を書いてしまいそうな商品でも、
こういう事もあるものなんだな。」と、いう部分です。

「セールスページだけを見ての批判と否定」

これが、いかに無意味なものか。ある意味、私も色々なブログを
見る事もありますが、結局、購入も実践もしてない記事が目立ちます。


しかし、一つ言える事は、情報発信する立場としても
消費者としての立場としても、そういうものを鵜呑みに
し過ぎると、せっかくのチャンスを逃す事もあるのです。


例えば、この販売ページでも矛盾点もあるし
それを指摘するだけでも、このシステムの信憑性は
低下します。


ただ、セールスページは、商品でない事は事実です。


例えば返金保証に該当する部分でもそうですが、
矛盾点は非常に多く、特商法のページでは、条件も
厳しいように伺えます。

 

セールスページだけを読んでる限りでは、ひたすら
怪しい要素しかないのです


しかし、実際に購入して、そして実践して
分かった事は、条件も甘いし、これなら
返金条件を満たす事もなく3か月どころか
1か月以内でも十分に元が取れると思えました。

 

元々、あまり良い印象を持たない販売者だったので
疑っている部分もありましたが、いざ作者にメールをしてみると
作者のメールのレスポンスも非常に早くて驚きました。

「過去の、怪しそうなイメージとは、全く違う」

これが、私の率直な感想でした。


セールスページでの批判や否定は、簡単にできますが
いざ使わないと分からない事や見えない事と言うのは、
非常に多いと思います。


また、この販売会社は以前に高額塾との絡みもあったと
把握していますが、その話は、その話で、色々と揉まれた
結果、今回のような即効性を秘めたアメブロATMと言うツールが
完成したのかもしれません。



本来なら「自動で稼げるATMツール」のような
切り口をしている、商品など私も推奨する事は、ありません。


しかし、今回のアメブロATMに関しては
セールスページや過去の話題を紐づけして、批判や否定で
終わらず、検証対象として購入して、そして稼働して得られるものは
凄く大きかったと思います。

 

これは、あくまでも購入、稼働という流れを踏んだ感想です。

 

ただ、文章力など、本当に不要で

「教えるノウハウと違って、ノウハウをシステム化した
システム」 このアメブロATMは、まさにそれだと思います。

 

殆どの人は、ノウハウを読んで、そして実行に移して
うまくいかずに失敗するわけですが、ノウハウを
システム化したものを使うのですから、その辺の
情報商材とは、また別物だという事です。


このシステム、そして、このツールがあれば
超が付く初心者でも方法次第では、
5万、10万と言う当たり前な数字だけではなく、
大きな結果を積み上げられると感じています。



アメブロATMシステム

アメブロATMシステムの問題点と特典について


今回は、このアメブロATMを そのまま使う事は
お奨めしません。


私がなぜ、より早い段階で報酬を稼げたのか?

何故、早い段階で読者が増え続けたのか?


これらを元に今回、私同様にアメブロATMを手にする人に
お渡ししたいと思います。


1.アメブロATMの問題点、そしてその回避策とは?

実は、私から見て、全てが完璧というわけでも、御座いません。
幾つかの懸念点もあり、その回避策をお伝えします。

2.アメブロATMで収入を引き上げる為に同時稼働すると
効果的な、あるWEBツールとは?


このツールを使う事によって「より早い段階」で
報酬を獲得していく事が可能です。


3.ツールとシステムの性能をフルに出す為にアメブロ戦略

アメブロ戦略と言っても、小難しい事では、ありません。
アメブロATMの実践で説明されているものとは、少し違いますが
この方法を使う事で、より簡単にツールとシステムの性能を
フルで活かす事ができます。


4.高額報酬×少額報酬を狙った広告戦略

このツールでは、広告の設定が可能な機能が付属しています。
この機能を最大限に活かす手法を紹介します。
一番、最初に報酬発生に辿り着いたのは、この部分だからこそ
このノウハウだけは理解して欲しいと思うのです。

もちろん、戦略と言っても選択肢の問題で
実際の作業はコピペで完結します。


他にも…、

5.アメブロATM×SNS戦略

ツイッター、そして私がよく使う、即効性の高い
某サイトとアメブロATMを活用したノウハウを提供します。

普通にブログアフィリでも効果のある手法なので
この組み合わせは、かなり強いかもしれません。




これら5つのポイントを軸にしたアメブロATMの特別レポートを
配布します。

本コンテンツは動画説明のみですので、ネットビジネスに関して
初心者の人には、少しイメージが掴みづらい部分もあると思うので
私のマニュアルで より繊細なイメージを掴み取ってください。

アメブロATMシステム

「今回は、足を踏み入れるだけの価値があった」

いざ購入もしていない、中身も見てない状態での否定は
誰にでもできるものです。

もちろん今回、私も一つ判断を間違えれば、
今回のような希少な体験をできませんでした。


尚、販売者によるサポートも付属してますが
システム設定や設置まで既に終えている私のサポートも可能です。


つまり、5つのポイントを押さえたノウハウと私のメールサポートを
受ける事ができます。是非この機会に挑戦してください。



【受け取り方法のご案内です。】


以下の特典付きリンクより販売ページに移動して
お申込みボタンをクリックしてください。



>>アメブロATMの特典付きリンクはこちら<<

 

申込み確認画面で以下の表示があるか確認してください。

インフォトップ

 

問題なければそのまま購入完了して
その後に私のところに 注文IDを送信してください。

 

特典の請求はこちらからどうぞ。

 

これは是が非でも、今までネットビジネスで、
上手く稼げてない人にこそ手にして頂いて、
その上でネットで稼ぐ楽しさ、そして優越感を体験して頂いて
今までの失敗分も、取り戻す勢いで参加して欲しいと思います。

 

それでは、最後まで、お読み頂いて有難うございました。

 

何かあれば気軽に質問してください。

 

それでは、伊藤でした。



>>アメブロATMの特典付きリンクはこちら<<



『ソーシャルネットワーク』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯せどり MNPで稼ぐ方法のセ... | トップ | 山田野武雄 おしゃべりビジネス... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさ)
2015-02-27 11:26:56
http://samurai-marketing.co.jp/owner/

レターにあった動画を見ました

https://www.youtube.com/watch?v=PoVZaPZrWOg
1分40秒辺りに urlがあった


plan-inc.info

このurlを調べると

http://plan-inc.info/tool/richameba/c/customers/regist/8s39iu45erqiay9q


こんなのか

似たのでmixiのツールもあるな
http://plan-inc.info/lprichmixi/


なるほど

無料オファーでツールを配ってか

誰が何回起動したのかも わかる仕組みなのかな

質問したいのですが。 (黒田)
2015-07-19 16:15:21
初めまして、黒田と言います。伊藤さんのブログを拝見し、今までの自分を猛省しました。詐欺商材に引っかかり、本当に馬鹿でした。
スマホしか持っていませんが、又超がつく程初心者ですが、アメブロATMを購入したとして、稼ぐ事は出来るでしょうか。無理だと思われるなら、無理だと言って頂ければ、結構です。初対面で図々しくごめなさい。宜しくお願い致します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。