ネットビジネスで夢を叶えて凄く豊かになる為のブログ

アフィリエイトセレブ ネットビジネスでとっても豊かになる方法

アダルトアフィリエイトで稼ぐ 丁寧な方法AXT 田中企画は、稼げない裏側

2016-08-01 09:55:33 | アフィリエイトノウハウ

伊藤です。

いつも購読有り難うございます。

久しぶりになりますが、
ちょうどアダルト系の情報商材にすっぽりハマっていました。

内容としては、私のネットビジネスの「検索エンジンを外せるビジネス」という
概念とは、セールスページの謳い文句の時点で大きく異なるわけですが、
ただ、内容は、合理的でもあり既存のアダルト系の情報商材と比較すると、
非常に優良だと感じましたので記事にしておきたいと思います。

アダルトアフィリエイトで稼ぐ 初心者向け AXT 


今回、私が目にしたAXTに関しては、
動画まとめサイトなどでもなく ページ量産型でもない
ノウハウで、そこそこ評価している人も多いのですが
私なりの意見を書いておきます。


まず私が購入したのは、こちらのサイトからです。

AXT DUO


正直な感想を言いますと、最初は、「質の高いものを作る」という時点で
ジャンルがジャンルだけに、難しいのでは?というのが私の感想でしたが
意外と言えば意外だったのです。

AXTの内容についての評価


とりあえず、読んでから実践もしてみましたが
確かに うまく稼げる方法だと思います。



質の高いサイトを作るというフレーズからSEOありきかと
思えば 検索エンジンだけを頼りにしない方向性で、
読んでから共感できる部分が幾つかあり、再現性も十分に高い部類
だと思います。


キャッシュポイントは、
クリック課金+成約型となります。


アダルト以外でもクリック課金、成約型を組み合わせたものは、
ちゃんとやれば数字の出せるものが多いです。


全般を見た感想ですが、「もっと早くでていても おかしくないだろう」
と感じましたが、それだけ、稼いでいる人は、公開したくないものだろうという事が
ヒシヒシと伝わってきました。


とは、言っても、誰がやっても忠実に実践すれば成果が出せてしまうだけに
参入者が増えると、稼げなくなるのでは、ないか?という不安は過ぎると思います。



言葉で表現し難いのですが ある意味、暗黙の了解みたいなところもあると思います。


とは、言っても 大金が稼げる訳でもありません。


”この方法を使えば1サイトで2万円前後は、稼げるであろう”というものを
より効率よく複数こなせば10万円、20万円と稼げる金額が変わるというもので
よくある情報の難易度云々と言うよりは、「知っている、知らない」の要素が
大きい商品
だと私は、思います。


再現生は、高いですが やっぱり知っている知らないだけで、
大きく変わるものですから、稼いでいる人こそ誰もが口を閉ざしたくなるでしょう。


ただ、現実的に、実践者が増加しても何ら影響が無いと思いますが…。


ここで大金が…と言うと、胡散臭いと思いますが、
あくまでも1サイトで数万程度なら当たり前のように稼げるであろう
仕組みを作るものですから ごくごく現実的な話です。


数万円程度の収入を得られるサイト構築に関しては、
網羅されていますから 後は、どう増やすかが鍵になる筈です。


アクセスを増やすのか
サイトを増やすのか



これらが収入の壁になるのですが、
マニュアルでも、どちらのパターンでも乗り越えられるだけの
内容がありますから安心だと思います。


しかし、後は、やる人次第です。

 

恐らくですが、これで数字を伸ばせないなら、アダルトアフィリエイトは、
辞める方が良いぐらいの内容です。

これはツールなどの技術的問題も、完全な初心者対応のものです。

 

コストも安い。
ツールも簡単
再現性も高い
あなたが生きている限り永遠に続く市場である
ハードルが低い

 

これらを考えれば、避ける理由は、どこにも見当たりません。

 




幾つかよくある質問についても回答しておきます。


Q1.ツールの設置設定について難しいですか?
A 一度やってみましたが、このぐらいは、素人でもマニュアルを見ればできる筈です。

Q2.何時間の作業で何日で報酬が出ると思いますか?
A 1日の時間は、できる限り費やすと考えれば10日前後で報酬やアクセスの感覚が見えると思います。

Q3.アダルトアフィリエイトは難しくありませんか?
A 一般のアフィリエイトより難しいと言われますが、今回の内容なら、かなり敷居も低いと思います。

Q4.サーバーはロリポップとFUTOKAでないと動きませんか?Xサーバーは無理ですか?
A 私も試しましたが ロリポップなら一番安い100円のコースでも動作しました。
エックスサーバーは、できません。何かやり方があるかもしれませんが、良く分かりません。



Q5 伊藤さんの中ではお薦め?ですよね?特典は、何かありますか?
A はい。今回は、珍しくお薦めです。これ以上に初心者向けのアフィリエイト教材があれば
是非とも教えて下さい。恐らく無い筈です。特典は色々と考えましたが、
アドモールで2ティアオファーがありますので、こちらで紹介します。


現状、自信を持ってアドモールで公開しているのは以下の2名のアフィリエイターのようです。



アダルトアフィリエイトAXT 特典ページはこちら 木梨さん

アダルトアフィリエイトで稼ぐ方法特典ページはこちら 小西さん



私は木梨さんという方からしか見てませんが これについては、確認済みです。

検討するだけの価値があるし購入すれば結果の出せる教材です。


意味の分からない価格がする商品に手を出すよりも、間違い無く
安価で使えるノウハウで、しっかりと稼ぐ力を身につけて下さい。



それでは、伊藤でした。

ジャンル:
ITネットビジネス
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 堀江秀吉の競馬の実績画像は... | トップ | 柴田章吾 PSPBANK…資産対策... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。