ネットビジネスで夢を叶えて凄く豊かになる為のブログ

アフィリエイトセレブ ネットビジネスでとっても豊かになる方法

小林直矢 Yahoo!完全コピペビジネスはPPC/小林塾・・・安易に期待は禁物

2015-06-05 00:09:25 | 転売系のノウハウ

伊藤です。


今回は、Yahoo!を使ってコピペで稼げるとか
謳っている情報商材について少し触れてみます。


「Yahoo!でコピペで稼ぐ」などと謳っていますが
その内容は、PPCアフィリエイトというオチです。


そしてこの後には、「小林塾」と称して高額オファーの登場です。

小林直矢 Yahoo!完全コピペビジネスはPPC



それでは順番に、見ていきましょう。

第一話 http://www.goura.net/yahoo-copy/001_koukai/

第二話 http://www.goura.net/yahoo-copy/002_houhou/

第三話 http://www.goura.net/yahoo-copy/003_kinyu/

第四話 http://www.goura.net/yahoo-copy/004_himawari/



さて今回は、30万とかって控えめな数字ですが
ざっと見たところ、その辺で売られているPPCの
情報商材レベルにしか見えませんでしたね。


そして売り出される高額案件はこちら

⇒ http://web.archive.org/web/20150604125330/http://yahoo-copy.com/let/



最低月収30万円とか言ってますが
こぞってASPのアカウントが同じものが、
ズラーと並んでいます。



そこで数字を見ると
おおよそ分かりますが報酬単価は
かなり安く1件795円前後なのが分かります。



クリック率は9782で注文数が1273。



PPC経由のクリック率、そして誘導ページからの
クリック率を踏まえると・・・

もしも大幅に利益が出ているとすれば
他の数字とか見ても1円PPCに近いという印象を受けましたね。


あくまでも9782回の広告クリックとなると
PPCのクリック率は、この数字よりもかなり高くなる筈です。



唯一言える事は、ASPの売り上げだけで
実際に出稿に掛かる費用は明かされてないのが肝です。



いずれも今後の動向に注目ですが
パッと見た感じ誰でも稼げるとかじゃなくいですし
この動画で使われているPPCサイト。

 



通販市場
http://next-blue.xsrv.jp/ppc/

 

ココを見ても、正直言って特徴的なノウハウが
ありそうな雰囲気でもないし、
これはツールに異常がない限り正確な話ですが、あるデーターを元に
ツールでリサーチをすると3か月程出稿形跡が見受けられません。

 

・・・ただ他にもサイトがあるのかもしれませんが
この手のもので複数ドメインを持つメリットなど
ありませんので、稼ぎ続けているというようには思えないです。

 

通販市場でWEB公開されている特商法はこちら

長野県塩尻市大字広丘吉田1429-6コーポ銀嶺D号


メールアドレスからすると

「naopon168.ppc1@gmail.com」と記載もあるし
本人のものでありそうなイメージですが
複数のサイトをお持ちなんでしょうか。


少し気になるところですが
今後の動向を見守るしかありませんね。

コピペで稼げるほど甘くない


ただ一点言うと、PPCアフィリエイトという時点で、
言われた通りやっても稼げるノウハウでは、ありません。



動画を全て見ると、
管理画面にあるような数字は、ほぼ同じような案件を
数多く売っているものや、そうでないもの・・・があり
実践者の実績も数字を見れば、「まるでノウハウが別」じゃないか?

というような数値もあるのです。



またペラサイトが問題視されている中で
上記の上田直矢氏のサイトはペラサイト。

 

こういう部分を見ても、大丈夫かな~と思える部分が強すぎます。

 

あとPPC系の高額塾は、決まって炎上する傾向があります。



少し調べれば分かりますが、「神谷優太」という方が
PPCアフィリエイトの高額案件をしてましたが
「神谷優太2ちゃんねる」などで検索すれば
炎上している様子もうかがえる筈です。

 

出稿費用がいくらかも分からず
一方的に管理画面だけ見せている時点で
個人的には、絶対に裏があるとしか思えない・・・これが
私の意見です。

 

ASPの利益だけ上げる事は
広告費さえ使えば、比較的簡単に
作れますので、そういう数字だけを
隠して掲載されてない時点で、「おかしい」です。

 

引き続き、何かあればコメント書きます。

 

それでは、伊藤でした。

 

 

PS


個人的に、私はPPCも好きではないし、
そういう広告でお金を掛けるならば
お金をかけずにこういう方法で100万円以上を
目指して欲しいなと思うのが本心です。


※いつ消えてもおかしくない状況なので終了している場合は了承下さい


YouTubeトレンドマーケティング 100万越えが続出中!

 


ジャンル:
ITネットビジネス
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【お奨め不可能】佐野式サイ... | トップ | GTA ゲーム特化型トレンドア... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神谷の弟子 (ココナッツ)
2015-06-23 06:07:25
ペラサイトが神谷と全く同じです。実際、小林直矢は神谷優太の弟子募集に参加した男だそうです。間違いなく稼げないでしょう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。