ネットビジネスで夢を叶えて凄く豊かになる為のブログ

アフィリエイトセレブ ネットビジネスでとっても豊かになる方法

勝山翔太郎ツイッター、無限連鎖反応システム(高額塾の勧誘がスゴイ)

2014-06-24 13:14:35 | ツール

伊藤です。

ここ最近、セミナー商法が話題を呼んでいます。

少しこちらで実例を交えて紹介しますが
その内容は悪質そのもの。


目の前で報酬が上がる瞬間を公開します。


なぜ、そのような事が起こるのか?
単純に短時間のセミナーで報酬を
自信満々で発生すると言うならば、
ほぼ毎日のように売上が上がって無ければ異常です。


実は、よくありがちなパターンは”サクラ”の採用。

例えばセミナー会場でなくても何名かのサクラを
用意していれば

メルマガ一通で売れた
ツイッターでフォロワーが増えた
目の前でフォロワーから商品が売れた
フェイスブックで目の前で商品が売れた



このような事実を作る事ができてしまうのです。


その事実の前に、今回の勝山翔太郎と言う方の
無限連鎖反応システムについて書いてみます。

勝山翔太郎の無限連鎖反応システム




販売ページのURL
http://next-scene.co.jp/SK/semi/

[販売者
株式会社NEXT SCENE 勝山翔太郎

住所
〒107-0062 東京都港区南青山2丁目2番15号 ウィン青山14階

TEL
080-1142-1931

Mail
katuyama.twitter@gmail.com


セールスページを見ると、

1人としてライバルがいない市場とか
初月に12万円を稼ぎ、半年後には月収297万円を稼いだ。


このような発言が目につきますが
実際の内容に関しては
ツイッターアフィリエイトです。

お宝が埋まっているツイッター市場がアツい!
と言われてますが、セミナーの内容はツイッターアフィリエイト。


別に新しくもありません。


そして今回多くの人が気になるのが
、無限連鎖反応システムと呼ばれるもの。

無限連鎖反応システムの全貌



ここには無限連鎖反応システムを公開…と書かれていますね。

少し考えれば分かる話ですが、
こういったものに引っかからないようにしましょう。


私は以前にも、凄いこのツール。
ツイッターブレインと言うツールについて


唯一WEB上で存在するツールの中で
破壊力を占めているもの、ノウハウとしても革新と呼べるものは
まさにこれだけです。


聞くところによると、この勝山翔太郎は30万の塾に勧誘してくるようですが
正直言うと、かなり怪しさも感じています。

セミナーで繰り広げられる動きは事実なのか?

 

ここは現在調査中ですが一つ、目の前で報酬を積み上げると
いった部分では冒頭で書いたような事も可能な範囲内です。


つまり、セミナーで5万円の利益発生!という演出も
私なら可能だと言う事。
幾らでもサクラは、お金を払えばだれでもします。



それと同時に、もう一つ言える事は、この勝山翔太郎の
報酬実績を時系列で見せて頂きたいものです。

もちろん、今後も含めてです。本人の名前での実績であるかどうか。


セミナーという短時間の流れの中で、報酬が発生するならば
その本人の実績は、本当に凄いと思います。
しかし、どうも私が見る限りでは、幾つか懸念点を感じるところです。


いずれにしても、また現在調査中の事もあるので、
そちらが分かり次第、メルマガやブログで配信しようと思います。

いつも購読ありがとうございます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新ダンボール兄さん=ハオロン... | トップ | フォーチュンドラゴン柴田光... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。