ネットビジネスで夢を叶えて凄く豊かになる為のブログ

アフィリエイトセレブ ネットビジネスでとっても豊かになる方法

PPCレボリューション「購入注意!」株式会社ドリームメイキング

2015-04-06 19:33:49 | アフィリエイトノウハウ

伊藤です。


本日はPPCレボリューションという情報を触れてみたいと思います。


PPCアフィリエイトは、私の概念の
検索エンジンを意識しないというポイントには
合致している要素もあります。


しかし、今回、私がこのPPCアフィリエイト教材でもある
PPCレボリューションを否定する理由を少し説明していきたいと
思います。

PPCレボリューション 株式会社ドリームメイキング



尚、今回の教材の販売者は、
北岡大樹という人物で元を辿れば大黒塾の塾生さんだという話です。



販売者がどこの誰だろうと
使えるか使えないかがポイントとなるのですが
本ノウハウに関しては、今や使い難いものとなっています。


私もつい先日に、手にした某商材で初っ端から
利益を積み上げたので、今回、このPPCレボリューションという
教材を手にしたのですが、既に私が最初に手にしたノウハウでは
完全に否定されているコンテンツ内容だったのです。

PPCレボリューションが、使えない理由と内容


正直なところ中身は商品名のキーワードで
PPC広告を打ちましょう・・・それも夜回しで出稿しようと
いうのが今回の内容です。


商品名キーワードでPPC広告を打てば
欲しい人などは商品名検索をするので
成約に繋がり易いという事実はあるのですが
A8などのASP登録している広告主は、
商品名キーワードは、禁止しています。


この禁止に関しては目視で見ていくしかありませんので
結局のところ、人の目を盗んで出稿するといった
イメージです。


夜なら監視されてない…というわけです。


たしかにこの方法は、有効でしたが
どんどん実践者が増え、それが明るみになり、より
厳しくなっているのが今の現状です。


全く使えないとは言えませんが、「値段つけて売るノウハウ」
としては、どう考えても使えないですね。


PPCノウハウであれば今検証中のコンテンツでもある、
こちらの上田さんの、PPCアフィリエイトノウハウ。

上田さんのPPCアフィリノウハウ


ちょうど先月の
先行販売で購入して3日程で収益が出始めて、
今現在に至るのですが、かなりいい感じで収入も増えています。


またこれについては追々記事にしますが
やっぱり、使える手法、パターンが複数書かれていて
尚且つ、高単価な情報商材でもPPCアフィリをする
裏技や、広告費用をより下げて利益を積み上げる方法などは
目から鱗でした。


PPCアフィリエイトは、上田さんのコンテンツのように
1つの手法だけではなく、有効な手法が複数あって
さらに裏技めいた事も 書かれていて
2日や3日、遅くとも7日以内に報酬を稼ぎ出したい人には
うってつけのコンテンツだと思います。

 

基本私は、紹介するにあたっては、
時間をかけて検証して、あらゆる角度から見てますが
主に以下の4つのポイントを意識しています。


1.検索エンジンを頼らないで稼げるもの

2.初心者が再現し易いかどうか

3.将来性があるかないか。継続的に稼げるか。

4.商材代金も稼げないという最悪な結果に陥らないもの。

 

実質これらの検証には、時間も要しますので

すぐに紹介できませんでしたが、もう少しで紹介できそうです。

楽しみにお待ちください。



それでは、伊藤でした。

 

尚、伊藤が推薦している検証済み商材はこちら

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« のんびリッチファミリープロ... | トップ | 加藤篤紀のせどり裏技大百科... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。