ネットビジネスで夢を叶えて凄く豊かになる為のブログ

アフィリエイトセレブ ネットビジネスでとっても豊かになる方法

神谷優太の偽名疑惑 PPCスクールが詐欺だという件

2014-11-18 22:53:19 | アフィリエイトノウハウ

いつも購読ありがとうございます。

 

伊藤です。

 

あちこちで話題が集中している神谷優太さん。
Yahoo!の隙間を狙って稼ぐとか稼がないとか…

あちこちで素人からプロまでが挙って情報発信していて
話題が集中しているので一発書いてみようと思います。

神谷優太のPPCアフィリエイトスクールについて


特商法住所
東京都渋谷区恵比寿1-15

販売業者 株式会社Leading Edge
運営責任者 神谷優太


まずPPCで今回のネタはヤフーのスキマを狙うという事で
確かに効果のある手法なのか?これが論点となるのですが


結論を言うと…


恐らくこれは私も前々月くらいまで成果を積み上げていた
PPC手法で、これは荒れているキーワード=広告をかけてない
サジェストキーワードに広告を打つという手法だと思われます。

 

荒れたキーワードで、PPCで広告を打つ
確かに、悪くないと言えば悪くない発想ですが
現時点でも、ヤフーが頑張っているようです。

一番懸念されるのは、Googleと一緒になる事。

 

今後、ヤフーの検索表示が
どう変わるのかは本当に見物ものですね。


あと神谷優太の本質的なノウハウの効果がどこまで持続するかですね。


PPCの出稿ページはツールで一瞬で作るようですが
ただこの手のツールは過去に幾らでもあるので
あまり目新しさは感じませんが、今回の内容であれば
実践者同士の競合も多少なりとも出てくるのかもしれません。




ノウハウの全てや塾の全貌は
まだ開始前の段階なので私でも分かりませんが
いずれも高額だしPPCノウハウでお奨めする事は
ほぼ無いと言っても過言ではない筈です。

 

PPCは確かに即効性が高い。

しかし、ほんと僅かな事で稼げる金額は、
大幅に変わってくるからです。

 

今月は100万の利益…でも翌月は1000円になった。

 

実は、こういう大規模な事も起きる可能性があるんです。

いずれにしても、私はこの神谷優太のノウハウが
使える、使えないに関わらず、PPCは自分でやっても、
安易に人にはお奨めできないですね。

まあ、今後使えるのか使えないかよりも、その前に
見て頂きたいのはこちらの内容。

 

神谷優太と難波江和樹の件


まずハッキリ言いますが
名前は明らかに違うんですよね。

どちらが本物なのか知りませんが
神谷優太=難波江和樹 である事は120%事実。

ただこの神谷優太が偽名なのか難波江和樹が偽名なのかは
少し今のところ判断がつきません。

しかし、この難波江和樹に関しては
調べると逆襲塾という情報コンテンツの中で
特別講師として登場していたとか。


その時の有様もGoogleで

「逆襲塾 難波江和樹」と検索すれば一目瞭然なんですね。

これを考えると、少し危なさも感じるところなんですが
ここで登場するのが逆襲塾の梅田よしさん。

よく見ると、その被害に関しては
梅田よしという人物にお金を振り込んだというもの。


実際に私が、そのPPCコンサルを受けた人から
話を聞いたわけでもないので何とも言えませんが
ただ、難波江和樹、梅田よし共に怪しいという部分はありますね。



いずれにしても今、明確な事は、

●ノウハウは公開まで分からない。
●稼げる期間がいつまでできるか分からない

●難波江和樹=神谷優太
●難波江和樹は逆襲塾にもPPCコンサルを売り込んでいた。


いずれも現在参加はお奨めしませんが、
強いて言うならば、もしPPCで稼ぐなんてリスキーな
思考になる前に、


まずは私の検索エンジンを頼りにしない戦略と
YouTubeを使って月収100万円も可能な
2つのノウハウを激安で手にして一気に逆転してみてはどうでしょうか?

●失敗しても返金される。
●権利収入になる。
●動画ネタも必要もない。
●誰でもできる。
●やって稼げない事が無いというのは実証済み。
●価格は激安。
●検索エンジンを頼らないアフィリエイト戦略も学べる。
●販売者のバナナデスクさんは実績のある人間。


↓↓↓↓↓↓
http://felizdosmildiez.com/?p=359


賢い選択をお奨めします。

私が推奨するものは実績がお墨付なものばかりです。

実践しても稼ぐ事ができない…そんな可能性のないものは、
一切紹介していません。

是非参考までに…

伊藤への質問はこちら

伊藤のメールマガジンはこちら

 

 

『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 馬場優士が嘘をついている事... | トップ | 批判!アンリミテッドアフィリ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。