ネットビジネスで夢を叶えて凄く豊かになる為のブログ

アフィリエイトセレブ ネットビジネスでとっても豊かになる方法

ハイブリッドメディアアフィリエイト購入注意!?詐欺?(小西和夫)

2015-05-27 19:56:21 | アフィリエイトノウハウ

伊藤です。



本日は、ハイブリッドメディアアフィリエイトという
情報商材について少し触れてみたいと思います。



正直私は一番初めに

「キュレ―ションサイトなんて稼げる筈ないだろ詐欺じゃないか」
と、正直思っていました。


ツイッター、Facebook、YouTube・・・
次はキュレ―ションサイトかと・・・
「ミーハーな商材だな」と言うのが第一の感想でした。


確かに小西和夫さんのYouTubeの情報商材は
確かに素晴らしく、私も全章を購入し精読した次第です。


ただ、今回は、ハイブリッドとか、
キュレ―ションとか聞き慣れない言葉が並んでいるため
どうしたものかと感じていたのですが
いつものように「読まないと話にならない」という事で
先行販売時に購入したまま、忙しくて放置状態でした。

そして13日か14日くらいから実践を開始して
検証をしていました。

ハイブリッドメディアアフィリエイト

販売者 小西和夫

販売スタンド アドモール




大まかな概要ですが、狙うキャッシュポイントは、

1.YouTubeアドセンス
2.キュレ―ションサイト PV報酬
3.キュレ―ションサイトクリックによる報酬
4.物販や情報アフィリ誘導による成約型のアフィリエイト報酬




1章~3章まででマニュアルでの
キャッシュポイントは合計4つです。


実際に私が成果が出ているのは

YouTubeアドセンス報酬
キュレ―ションサイトクリックによる報酬
物販や情報アフィリ誘導による成約型のアフィリエイト報酬

上記3つで合計が13日で合計6万7000円程です。

もちろん、1日中でもないし、コンサルなどもあり、
合間を見て取り組んでおりますが、こんなところで
PV報酬のものは、数回投稿して放置プレイ。

これはテスト的に操作しただけで手を加えておりません。


確かに根気よくやれば、報酬になりますが
それ相応の作業時間と根気があれば、
フル活用してやり続ければ、余裕で初月から
20万前後は、手堅く稼げる筈です。



まとめや動画と言っても、それ程までに高度な技術は不要なので
とっつき易いと思います。



工夫や応用でも収入は増やせますが
最初の構築段階は、粘り強さと時間と労力。
これだけで、ある程度は、稼げるノウハウです。

ハイブリッドメディアアフィリエイトが稼げるのか


推薦、絶賛の声が多いのも理解できます。


何故なら、ブログアフィリやサイトアフィリエイトと言うのは、
稼げるようになるには、色々な多数の要素があります。


技術、文章力 センスは、当たり前。


これだけなら、まだしも、
検索エンジンにヒットするヒットしないなどになると
SEOとか、モヤモヤっとしたところが多すぎて
なかなか稼ぎ難いので私のブログでも、そういうものは
紹介しておりません。



しかし、今回のハイブリッドメディアアフィリエイトは、
殆ど、ブログやサイトアフィリエイトの懸念点を
合理的につぶした印象のノウハウです。


確かに、ブログアフィリやサイトアフィリのように
、「光の見えない労働」は、苦痛でしかありませんが
今回のハイブリッドメディアアフィリエイトでは
明らかに、思考ストップに近い状態でも機械的な作業を
繰り返していくだけで、集客~報酬発生まで、センス力も
殆ど問われず、「頑張れば頑張るだけ報酬になる」と言えます。



それでは、頑張ると言っても
どの程度の報酬を稼ぐ事ができるか?

これを説明していきます。

「50万以上稼げるか」

正直なところ、1~3番

1.YouTubeアドセンス
2.キュレ―ションサイト PV報酬
3.キュレ―ションサイトクリックによる報酬


これだけで50万稼ぐのは、すぐには困難ですが

4.物販や情報アフィリ誘導による成約型のアフィリエイト報酬

加われば可能です。


しかし、このノウハウは、細々と仕組み作りを
コツコツ作業しながら少額の報酬を稼いでいき
今までの積み重ねによって
報酬が右肩上がりに伸びてくる筈です。


最終的には、成約報酬が単価も大きいのですが
その分、これら3つの報酬よりかは、ハードルは上がりますが
集客概念が無くてもアクセスが集まり、物が売れていく
光景は、他のノウハウとは比較になりません。



今回のノウハウの中でも動画作りのポイントが
今回のHMA特有のものですが、ここに少し過激な再生回数を
伸ばすノウハウが加われば、かなりアツいと感じました。



恐らくこれと組み合わせれば
相乗効果も増して、「7桁収入」も一瞬だろうと
感じているところです。


異常な暑さで私も、バテていますので
過剰な実践には、至りませんが
引き続き検証をして、進めていきたいと思いますが、
もしも購入を悩んでいるならば、必死で取り組んで
赤字になるケースは、ほぼありませんので、
購入して取り組むのは、ありだと思います。

ハイブリッドメディアアフィリエイト



それでは、伊藤でした。

ジャンル:
ITネットビジネス
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バイヤーズファン(BUYER'S FU... | トップ | 【お奨め不可能】佐野式サイ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。