ネットビジネスで夢を叶えて凄く豊かになる為のブログ

アフィリエイトセレブ ネットビジネスでとっても豊かになる方法

大西良幸[警告 失敗 購入前必読]フュージョンメディアアカデミー(FMA)

2016-04-26 13:47:30 | 合格コンテンツ


伊藤です。


ここ最近、不気味過ぎる程の
無料オファーが出ていますが
どれもこれも「初心者を食い物にしたもの」で
ある事が多いです。


そこで今回目をつけたのが
大西良幸の 「フュージョンメディアアカデミー(FMA)


実は前回の大西良幸の掲示板アフィリエイト塾では、
私も否定的な声をあげてましたが、今回の内容は、
私自身が実際に手に取ってその内容を確認しました。

 

一応1つ言うと、このFMA側で提供される
ノウハウや特典とサポートだけでの評価ではなく
あくまでもここからの記事は、私の裏FMAコンテンツの特典付きによるものです。

 

高額塾とは違い、購入後 すぐにほぼ大半のコンテンツが
会員ページでDLできます。

 

ダウンロードできるPDFや 動画で、解説されています。

 

 

とりあえず内容、そして参加前の注意事項などをお伝えしていきます。


フュージョンメディアアカデミー(FMA)

合同会社TAiGA


内容としては、
フォーチューンメディア いわゆる
キュレーション的な役割のするサイトを
ツールで生成して ブログ連携して稼ぐ事ができるというのが
今回のフュージョンメディアアカデミーで、
販売者の大西良幸氏と 実際に収入を積み上げている
サポーターが 密にサポートしてくれるというものです。


よく高額塾にありがちな、
ど派手な誇大広告もないし、
サポート体制にも 相当力を入れ込んでいる様子です。


一先ず大まかな流れに関しては
ちゃんとやればちゃんと稼げるノウハウであり
そのノウハウを いかに簡素化して短縮し
効果を広げるかどうかが 今回のツールなのです。

 

 

フュージョンメディアアカデミー(FMA)の大まか流れ



内容としては、セールスページにあるように
売るものを決めてそこから導線を繋げていくというものであり
いわゆる王道。


今まで困難だった集客というものを ツールを使って
バイラルを起こして キャッシュポイントのある
ブログやサイトに誘導して報酬を積み上げるというのが
今回の内容です。



ツールに関しても十分にバイラルを起こす仕掛けは
整っていますので アクセスが集められないという人でも
私の特典やサポートを活用すれば可能です。




ネットビジネスの多くは、集客ができない事で
稼げずに挫折する人が多いですが、
結局のところ、今回のような私のノウハウや
特典、そしてFMAのツールを使えば
効果は十分に期待できる筈です。



間違い無く言える事は、内容としては、
とにかく「王道」であり、通用するノウハウで、
確かに一般的な王道ノウハウですが
本来手間暇掛かる部分をツールを使って
簡潔化し ”何倍もの効果を打ち出すもの”である事は、
言うまでもありません。

 

私の感覚では、どんな初心者でも私の特典や
サポートを前提として、
この動画とノウハウ、そしてFMAの仕組みがあれば
1日1時間もあれば十分に数字を伸ばせるという内容です。

 

 

「忙しくてあまり時間が取れない」
例えそんな状態でも 今回のシステムと
ノウハウを導入すれば、空いた時間に
少しずつ 積み上げる事が可能です。

 

時間がない人でも
このFMAなら1日短時間、
少ない労力で大きな収入を稼げるように
取り組む事ができるようになる筈です。

 

もちろん初心者で、今まで色々な教材で
失敗した人も、手厚いサポートを受けながら
学んでいけますので、安心して利益を追求できる筈です。

 

恐らくこの価格でここまでの対応をしている
高額案件は、私も初めて見ました。


ただ、やはり稼げるかどうかが不安な価格になっています。

 


14万円を超える価格ですから 悩む気持ちも分かりますし
今も不安を持ちながら私のページを読んで下さっている人も多い筈です。



尚、本人曰く、
「高額案件=悪」という概念を潰すようなものにしたい、、、
というのが今回のフュージョンメディアアカデミーであり
実際に大西良幸氏の教え子までが強力し
「悪いイメージを変えて多くの人を稼がせたい」と
共通した意見と目標を持ち合わせています。

 

サポートの返信も早く対応できるように考慮したり
今後、このアカデミーで全員に結果を出してもらうという
強い意気込みには、ほどほど感激しました。

 

今やほとんどのローンチ系は、人を騙す事を優先して考えています。

しかし、それとは、真逆の方向性で真剣さが滲み出ています。

 

 

もちろん疑うのであれば
最大12回の分割で購入できるので
一度支払いをして、「なんだ この野郎」と
思うほど中身が悪ければ、
途中でカードを停止して支払いを止めてやる!そのぐらいの
勢いで購入しても私は、構わないと思います。

 

本来、情報商材のASPのクレジット決済は、
分割払であっても規定の日にお金が落ちる仕組みで、
カード決済時に全額落ちるのではなく 毎月、
決められたタイミングで決済されるというものなのです。

 

だからもしも、「話が違う サポートが悪い」
そう感じたなら、そのまま支払いを停止して
返金交渉だってできるのです。

 

もちろん私は、

「いい加減な事をされた」というなら 
購入者の処置としては、分割を停止、
返金要求する、その対応は、正解だと思います。

 

12回の分割払で、いつでも
中身が悪ければ最大のリスクは
僅か1万円と少しです。



もちろん、こう言っても、本当に
今回の大西良幸のFMAは、
FMAのコンテンツやサポート体制も踏まえて
強くお勧めできます。

 

ただ、販売者の特典やコンテンツだけでは
正直、厳しいと思う人もいる筈です。

 

あくまでもここまでの流れは、
私の知識や経験なども踏まえたものですので

 

 

とにかく「塾に入るなんて事は、最後にしたい」
そう思うなら、特典内容に関しても、
引き続きお読みください。

 

 

何故なら、FMAは素晴らしいですが
どんなビジネスでも 弱い部分というものがあります。

 

もちろん、このFMAに関しても、その弱い部分が存在します。

また、FMAの弱点を補うだけでなく、より有利に取り組める情報もあるのです。

 

これらを手にして初めて、
「大きな数字を短い期間で構築できる」と言えるでしょう。

 

 

きっと今回が最後になるはずです。

 

尚、必ず、私の裏FMAを活用して取り組む事を
お薦めします。

 

※アドモールの場合はポイント付与もあるので
他のASPよりも安く購入できますし私の限定特典を
手に入れられるのは、こちらのASPのみです。

フュージョンアカデミーの詳細事項



お金を稼ぐ為に頑張りたい…
こう考えていても不安は、もちろんつきものです。


そこで今回は、このフュージョンアカデミーを活用した
本当に特別なノウハウを今回配布します。

「情報への投資は、これで最後」そんな気持ちで、大丈夫です。


この最後の決断が新しい「初めて大きく稼ぐ瞬間」になるはずです。

 

それでは、フュージョンメディアアカデミーの購入者特典について解説します。

FMAだけの内容では、カバー仕切れない予測不可能な
リスクでもある、検索エンジン対策なども踏まえて
今回は、”かなり強力”な特典を用意しました。

 

この特典を活用したにも関わらず、
全く稼げずに終わる事は考えにくく
FMA単体と比較しても特典ノウハウの融合により
収益的、即効性 など明らかに大きな違いが出てきます。

 

同時に今回、私からも稼げるまでの期間、
サポートの徹底支援を行うことにしました。

 

私の特典を導入すれば、
最短、24時間以内にも収益を
叩き出す事さえ可能です。

 

そして全く稼げない要素もなく、
ちゃんと数字が伸ばせるようになるまで
私からのサポート対応も付属しています。

 

既に「伊藤さんから買うべきだった」
そんな声を幾つか頂きましたが
これは、当たり前です。



FMAそのものが、価格以上の価値は確実で、
そこに今回の フュージョンメディアコンテンツが加わるのですから、
能書き抜きにして

「参加して全く稼げない状況」を無にする事。
「FMAの参加者との差別化」を作る事はもちろんですが、
より早く、より多く数字を
伸ばす方法をお伝えします。

 

 

しかし、もしも価格が高額で、
悩んでいるなら いつまでも販売しているものですので
まずは、こちらのツールとシステムで
FMAの3分の1以下の価格で取り組み、その価格で
稼いでからFMAに入るのも1つかも知れません。

 

実は既にそういう方がこれで成果を出しています。

初心者がアフィリエイトで稼ぐ方法 確実、堅実なASSの全貌暴露

 

 

裏フュージョンメディアcontents

 

今回の特典では、私のサポートは元より
PAP CMP HRP と合計3つのプロセスで
成り立っています。

 

もちろん、あなたが感じている疑問、不安を
乗り越えるためのものであり
本来のアカデミー受講内容より、
さらなる収入を積み上げる事が可能になります。

 

私自身が現在の月収が500万円を超えている事もあり
100万、200万といった、安月給のアフィリエイト報酬では、
知りえないノウハウなどを
今回の特典として配信します。

 

もちろんですが、難しい事をやれば
多く稼げる事がビジネスの基本ですが、
私が教える方法は、その中でも最も取組易いものを
中心にしたコンテンツです。

 

「アクセスを拾う」

PowerfulACCess Program 「PAP」


・検索エンジンを頼らずにお金を使わず圧倒的ナアクセスを集める方法
※門外不出

・なぜ無謀な量産や労力を使わずに大きなアクセスを手にする方法とは?

・なぜ検索エンジン集客だけに捕らわれると駄目なのか?

・検索エンジンを意識せずにアクセスが増える仕掛けを構築する手順。

・開始3日にも満たない間にアクセスと報酬が積み上がった秘技

・コンテンツ作りが困難だという問題を回避しキャッシュを積み上げる方法

・過去に本当に文章が苦手で、「ネットを辞めよう」と、諦めていた人でも
アクセスが集まるコンテンツ作りができる方法





ハッキリ言います。


これらのノウハウと今回のフュージョンメディアの内容は
まさしく合致しています。


その辺の高額塾のノウハウ内容とは一線を越え、
このフュージョンメディアのノウハウと融合させれば
例え新規ドメインであろうと 新規サーバーであろうと
アクセスをどんどん集める事が合理的に可能になるのです。


もちろん、これでアクセスが増やせない事は
考えられません。


そして続いては、W収益構築方法です。


「収益を拾い集める」
collect money Program 「CMP」


フュージョンメディアを見れば
「アクセスを集めても売れなければ意味がないじゃないか」と
思われる人も居るかもしれませんが そういった人にこそ
今回の「CMP」の導入をお勧めします。


なぜなら、「成約が取れなくても 同時に収益を増やす事ができるから」です。



明らかに現実的であり、お金も掛けずに使えます。


もちろん、フュージョンメディアのツールを設置する前からも
月額のサーバーコストやドメインコストを完全に排除し
アクセスを集め、そして同時に成約が取れなくても報酬を
積み上げる事が可能になります。



・成約が取れなければ報酬にならないと言う問題を打ち砕く方法

・具体的にあなたが成約を取れなくてもお金を積み上げられる仕組みとは?

・仕組みの構築方法 ※殆どクリックとコピペと可能な方法をお伝えします。

・PAP×CMPの同時進行で加速させる方法と考え方。



「さらに大金を積み上げる」

High Reward Program
「HRP」


既に PAP,CMPを取り組んでいけば報酬が少しずつ
増えると思うのですが、さらにここでは、大金を生み出す為の
「仕組み作り」を構築する方法を公開します。


・例え文才無しでも高額報酬を積み立てていく方法

・殆どの人が未だに目をつけていない「あるプログラム」

・なぜ、リンクを貼ればはるだけ報酬が積み上がるのか。


・記事もコメントも一切不要で、ほぼ放置プレイでも
アクセスが集まり続ける ある市場のサイトジャンル


・動画コンテンツとCMPを融合させたノウハウとは?




などなど 全てPDFコンテンツでお渡しします。



塾で学ぶ事は、もちろん大事ですが、
その学べるノウハウの中で、一体どのように
「他の誰よりも有利な方法を手にいれるのか」


これは、非常に大切な事です。


また、今回私からのサポートも
アカデミー期間内であれば対応しています。



「一人でも多くのサポーターを手にする事。」

「一番有利に取り組めるノウハウを手に入れる事。」



これが何よりも大事な事だと思います。

 

今回は、あなたが今までの失敗を
全て巻き返せるぐらいの勢いで、このFMAを紹介しています。

 

だから特典を渡して終わりという事でなく
ちゃんと私からのサポートも対応します。

 

サポートについては、「FMAの参加費が稼げるまで」は
対応していきます。




苦労や努力は、大事ですが、できる限りモチベーションを
落とす事なく より早い段階で成果を掴み取り、
そして結果を打ち出す事が大事です。

 

その為に必要なものこそ今回の特典でもある、
裏フュージョンメディアcontents です。

 

不安も分かりますが、安心して下さい。

 

もう既に

「参加した甲斐があった」

「間違い無い選択だった」

「初めて初報酬を体験しました」

 

そんな感想も 私の耳にも聞こえていますが
そういった人もみんな最初は、
不安に満ちあふれていたのです。

 

つまり、今の不安は、希望に変わる筈です。

 

小汚い、情報弱者を騙すような金儲けに嫌気をさして
私、単独活動してますが、本当に今回のFMAと、特典は
是が非でも、手にする価値もあります。

 

FMAは、今からすぐに参加できます。

特典も同時に素早く受け取れます。


是非活かして下さい。


【特典の受け取り方法について】

まずは以下のリンクより販売ページに移動してください。

フュージョンメディアアカデミー特典付きページは、こちら

上記ページより申込みボタンをクリックして 以下の表示があるか確認してください。

 

表示が確認できた場合のみ購入完了すれば特典を受け取れます。

 万が一表示が何度やっても確認できない場合は連絡下さい^^

購入後の問い合わせは、

特典請求の連絡を以下にお願いします。

↓↓

購入後の特典請求やその他 問い合わせはこちら

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 爆売シッピング(山下慎一郎)... | トップ | 初心者がアフィリエイトで稼... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。