ネットビジネスで夢を叶えて凄く豊かになる為のブログ

アフィリエイトセレブ ネットビジネスでとっても豊かになる方法

秀吉塾 加藤秀吉とバナナデスク 天下統一 トレンドアフィリエイト新手法に遺憾

2014-04-22 09:40:28 | 検証中

伊藤です。


トレンドアフィリエイトで有名なバナナデスクさんの
弟子が秀吉塾というものを発売されたようです。


価格も10万円と言う事で比較的
価格も安いのですが下剋上の販売者でもある
バナナデスクさん。


何を言い出すかと言うと

「今後トレンドアフィリはこの方法でないと稼げなjくなる」と。


その方法を知ったバナナデスクさんは
下剋上の購入者にその方法を伝えなければ
下剋上では稼げなくなる。


まさにこれを伝えているようにしか見えませんでした。

秀吉塾 加藤秀吉 天下統一 トレンドアフィリエイト新手法


 

販売者情報

販売者情報 特定商法の表記

販売業者 株式会社move

運営統括責任者 岡田 崇司 加藤秀吉

 



バナナデスクこと岡田さんの弟子なのか

知りませんが この発言は多くの下剋上購入者を

裏切る発言でもあり、今後は下剋上では

稼げなくなると豪語しているようなもの。

 

 

あまりにも不審に思ったので記事にしてみました。


恐らく煽りの為にバナナデスクさんも

書いたのだと思うのですが

あまりにも酷いと私は感じました。


下剋上では、もう稼げないのか?

 

あいにく私のサイトでは下剋上は推奨していません。

 



確かに初心者向きで取り組みし易い内容で

検証して試しましたが、数万円程度であれば

確かに稼げます。



この原理は、稼げて当たり前 と言うような内容で、

トレンド記事を書いてアドセンスを貼るというもので

アクセス数の増え具合は個人差がありますが

アクセスをしっかり狙えれば確かに大なり小なり収入には結びつくものです。



ただ私の考えですがアドセンスという収入を主とすると

色々な問題が出てきます。

 

アドセンスでは収入が多いサイトほどチェックしていますので

つい先日、私の友人も月50万円を超えてましたが

アドセンスにアカウント凍結があったみたいです。




理由は色々とあると思いますが

基本的には自然で尚且つオリジナルコンテンツのブログという

縛りがありますので、余計な手法でアクセスを集めようとすると

稀にペナルティを食らう事になるのです。



アドセンスは、数万円ならともかく十万円を超えると

リスク分散しようがなくなるので私はあまり好きでは、ありません。


ただ、かなりのアフィリエイターが推奨している事から

数多く売れているようですが、バナナデスク氏本人が

トレンドアフィリエイトノウハウを販売しているにも関わらず

「これからこの方法を知らなければトレンドアフィリエイトは稼げなくなる」と

発言するという事は自ら下剋上は稼げなくなると言ってるものだし

これを撤回するならば、こんな秀吉塾と言うものを発売するよりも

自分の下剋上のノウハウでしっかりとしたノウハウを購入者に

プレゼントするべきでは、ないだろうか。



それだけでなく今回の塾は

高額塾でよく見られるローンチと

全くと言って良いほど同じ手順で行われ

動画に関しても、ほぼ同じと言われる構成になっています。



とりあえず買うとページが開いて

バックエンドが登場するみたいですが

入塾後にバックエンドとなると まさに恐ろしい世界です。

秀吉塾天下統一を不信に感じた2つのポイント



内容が良いものを売りにしてきたバナナデスクさん。

少し検索すると対応が悪くなっていると言う声も

上がっている事からこれらの要素を交えた意見では


1つは、下剋上の購入者リストを使い、

バックエンド付きの高額塾を

「トレンドアフィリエイトでは、これを知らなければ稼げなくなる」と

煽り売りしているというのは、間違いなく明確だと判断できます。

 



普通に塾を売るのに「この手法でなければ稼げなくなる」

いうような発言は完全な煽り行為です。

2つ目は、おまけに動画もプロモーションも他の高額塾と同様だと言うところです。

3つ目 98000円を支払った後にはバックエンド商品が登場する。


とても、過去のバナナデスクさんでは
考えられない演出です。

無料オファーを紹介するアフィリエイターと販売を助長するアフィリエイター


バナナデスクさんのノウハウは私も悪いと言いませんが
今回は、反対です。

 

ある意味ガッカリしました。


そして5月半ばにはアフィリエイトが解禁になり

この塾を売れば報酬になるみたいですが私は推薦しません。


少なくともアフィリエイター目線で言えば

無料オファーを紹介すると売れても売れなくても

500円~1000円の報酬になりますが

バナナデスクさんやその関係者か、

よほど売れてないアフィリエイターくらいしか

無料オファーの紹介はしないでしょう。




5月の半ばに解禁と言う話があればなおのことです。



どれだけの人がどのように動くのか、今後の動向を見守ろうと思います。



伊藤でした。

 

それと以前に紹介した検索エンジンを使わない新手法ですが

かなり多くの人気と嬉しい声を多数お寄せ頂いています。

 

何をやる場合でも、ライバルと競合だらけの

マーケティングを意識するよりも盲点を利用して

こっそり大きな結果を積み上げていって貰えればうれしいです。

 

本当に有難うございました。⇒検索エンジンを使わないアフィリエイト新手法

 

ジャンル:
各業界情報
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フォローマティックXY使っても初... | トップ | 検索エンジンからアクセスが来な... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。