元!吹奏楽部顧問の日常 

顧問を離れて早数年。今やただの音楽&ラグビー大好き親父です。

3月15日

2017年03月15日 | いろいろ
ふとしたことから、自分のCDライブラリーのリスト作成を始めたのですが、
いやこれが案の定いっぱいあって、かなり大変です(苦笑)。
アマチュアの中・高校バンドのものはほぼ頭に入っているのですが、
国内外のプロのバンドはもう何があるやらさっぱりw。
できれば収録曲まで登録したいのですが・・・、いつになることやら。

ちなみに今のところ手元にあるのは

東京佼成WO(多数)
大阪市音楽団(各種)
東京吹奏楽団
広島WO
陸上自衛隊中央音楽隊(各種)
航空自衛隊中央音楽隊
なにわオーケストラルウインズ・シリーズ
イーストマンWE(多数)
ノーステキサス・ウインドシンフォニー(多数)
シンシナティWO(多数)
アメリカ陸軍軍楽隊
同 海軍軍楽隊
同 海兵隊軍楽隊(各種)
同 空軍軍楽隊(各種)
同 沿岸警備隊バンド
ダラスWO各種
ケルクラーデ・WMCシリーズ(全:1985~2013)
ロンドンWO
ストックホルム・シンフォニックWO
ギャルド・レピュブリケーヌ吹奏楽団
パリ警視庁吹奏楽団
GIAコンポーザー・シリーズ(多数)
TEACHING MUSIC THROUGH THE PERFORMANCE in BAND(多数)
NAXOSウインドバンド・シリーズ(各種)

などなど、でした。
まだまだ増える予定ですw。

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月12日 | トップ | 3月18日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事