しまちゃんの愛し糸島ブログ
糸島を個人的に愛している人達の紹介と、ネットワーク作りを目的とした、愛し糸島プロジェクトの情報発信ブログ。
 



今日は暑いです。

 

雲がムクムクッとしています。

カラスがトンビにとても近づいていたのでつい見入ってしまいました。

オリンピックのボートカヌー会場地がもめている。

東北宮城の長沼がいいと僕は思う。その方が世界中の人に希望を与えると思う。その方が日本人らしいと思う。

というのは東北流のおもてなしを選手たちにしてあげて、選手に震災の被災地を見ていただくのも人間として今後の選手人生にいい影響を与えると思う。何のためにスポーツをしているのか、オリンピックが何のために開催されるのかを考えれば、思いやりのある崇高な人を作るため、世界の平和を作るためということを考えると、復興オリンピックとして、東北に希望を与える長沼でいいと思うし、東京には来れない東北なら来れる人々に本物のオリンピックが観れるという希望が生まれると思います。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 今日の天気 ... 今日の天気 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。