しまちゃんの愛し糸島ブログ
糸島を個人的に愛している人達の紹介と、ネットワーク作りを目的とした、愛し糸島プロジェクトの情報発信ブログ。
 



古材の森にあったチラシより

 

いとシネマ Vol.1ということは第一回目のようです。

福島良治さんという方がクラウドファンディングでこのイベントの開催を実現されたようです。https://camp-fire.jp/updates/view/26367

入場無料だそうです。

志摩中央公園での野外上映会のようです。

http://itocinema.com/

出店や野外ライブもあるようです。

飲食持ち込み自由とのこと。

会場がグランドで土の上みたいなので、各自、椅子とか寝袋を持ってきてほしいみたいです。

きっと花見みたいに敷物敷いてスクリーンを観るイメージなんでしょうか。

昼間、糸島の海山里で遊んで、夜は寝転んで野外で映画を観るというのもなかな面白そうです。

なんかまったりとして糸島らしい思い出になる上映会になりそうです。

 

公交通(バスなど)では行き(往復の往)はいけますが、帰りはバスがありません。タクシーだとJR 筑前前原まで1500円くらいです。

駅前のタクシー会社さんの電話番号を控えておくか、昭和タクシーに連絡されるといいと思います。複数人で行けば割り勘できますね。

もう一回言うと上映会は入場無料です。

 

昼間はTシャツでもOKの時期ですが、夜の野外ですので、寒さや風や小雨に備えたジャケットや毛布などの装備を準備されることをお勧めします。

あと、現地到着後、トイレの場所等を確認しておきましょう。

野外上映会、みんなにいい思い出になり、成功するよう応援しましょう!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 今日の天気 ラーメン屋「... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。