しまちゃんの愛し糸島ブログ
糸島を個人的に愛している人達の紹介と、ネットワーク作りを目的とした、愛し糸島プロジェクトの情報発信ブログ。
 



今宿じゃナイトは毎月第3火曜日の夜、JR今宿駅前のセブンイレブン横のスタジオゲンヨーさんとかの前の駐車場で開催されていたのですが、今回からJA福岡今宿支店横の通り沿いに会場を移転しての開催となりました。

今宿の駅前の夜の寂しさを少しでも賑やかにしようと、月に1回ですが、月の第3火曜日に今宿商工業協同組合(今宿商協とか今宿商工会と略されています)の有志の店が出店しています。

 

僕は久留米から今宿に到着したのが、午後9時30分過ぎで、ほぼイベントの終了時間でした。駅からなんとなくいい感じに展開された今宿じゃナイトの移転後の展開を観ることができました。

通り沿いに横一列に店舗が並んでいるので、全容が見やすく、通り過ぎるだけで全店舗が観れるし、お店に立ち寄りやすそうでした。

お店の方々に伺ってみたら、結構お客さんが立ち寄りやすいみたいで、売り上げもよいのではとのことでした。自動車で通る人たちの注意も引いたようです。

今回買い物していただいたお客様に感謝申し上げます。

これで、来月も「今宿じゃナイト」が開催されそうとのことでした。

 

 

看板も少しは役に立っていたかなあ?

 

来月も開催が決まりましたら、このブログでもお知らせします。

「今宿.com http://www.imajyuku.com/」も検索してみてください。

今宿商協を中心とした情報ですが、今宿の情報が流れています。

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 17日の今日の天気 今日の天気 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。