しまちゃんの愛し糸島ブログ
糸島を個人的に愛している人達の紹介と、ネットワーク作りを目的とした、愛し糸島プロジェクトの情報発信ブログ。
 



詳しくはhttp://www.tnc.co.jp/store/back-number/archives/date/2016/10/28

ケンちゃんカキのところは見逃してしまいまいました。次に紹介されていた今宿の治七のクリームパンのカレーパンが美味そうでした。

 

次に紹介されたのがカフェ&ビストロTIMEさん。大口海岸のサーファーを見ながらお茶できるロケーションでした。

 

最後はビューポイントで火山(ひやま)の頂上です。レポーターの高村公平さんが頂上に着いたとき日が沈んだ後でした。そこにいた写真を撮っていた右田さんの作品が紹介されていました。いつか僕も写真撮りに行かねばならないと思うほどいい夕日の写真でした。

 

この番組とは関係ありませんが本日29日のロンプク淳のオープニングで今宿のマルタイのラーメン工場前でマルタイのちゃんぽんを食べるところからのスタートでした。

 

かきシーズン到来で糸島はテレビでも紹介される機会が増えると思います。

カキ小屋のサイトは

http://itosima-kaki.askanditsgiven.biz/



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 今日の天気 今日の天気 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。