ハートレーニング KAATSU

ハートレーニングは、やさしく行うトレーニングがライフスタイルの一部となるように働きかけます。

子供を抱っこしてバランスボール

2016-11-05 14:49:03 | ハートレーニング
間もなく1歳になる男の子を連れて、ご夫婦が加圧トレーニングに来てくれました。

トレーニングを開始してからしばらくは、男の子もお父さんとお母さんのトレーニング中、静かに待っちてくれましたがやはり限度があります。

トレーニングを開始してから1時間くらいでぐずり始めました。お母さんの最後のトレーニング種目のスクワットができずバランスボールを使った有酸素運動に切り替えて行っていただきました。子供さんを抱いて、曲に合わせて軽くバウンディング。男の子のぐずりも解消。

お母さんは、子供を抱っこしてできるバランスボールっていいわねとの感想。バランスボールを使ったトレーニングがとても役に立ちました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最高齢の会員様 今日もトレ... | トップ | イチョウの葉もまだまだ緑一色 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む